忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/03/29
16:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/17
21:59
空港へ

18ad85bf.jpeg本日、旭川空港にてプリンをゲッツしましたw
と言うのも、ある方のお見送りがあったので訪れる事ができたんだよねぇ~。
そのついでとゆーか、本当はこっちが本命とゆーか。
売店に行く方が楽しみだったかもしれん(コラコラ
んでー。
すっかり生キャラメルで有名になってる花畑牧場さん
そこの 生キャラメルプリン だよ♪
( ̄▽ ̄)V いえーい! (テンション高っ)
先日にこのことを書いてた某添乗員さんの記事を見てさ、ほしくて堪らなくなってたんだよな。
ひょっとして無いかも?なんて一抹の不安はありました。
でも、あってヨカッタw
まだ腹が満たされておるので味見はしてませんが、ちょっとこれは食べるのが楽しみでつ。
ぶへへへへへへ
ってな訳で、久し振りに空港内も散策できました。

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪

310034cf.jpeg


本日お見送りをした飛行機はコレ。
JALの1112便でしたねぇ。
夜に見る空港ってのも、なんだかいいもんだわー。
しかも、今日は比較的暖かい日だったし。
外の外気温計の表示を見てみると、夕方でも プラス 5.5℃ でした。


31489d2e.jpeg ←見えねぇし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


12月に入って 「プラス」 って気温を見るだけでもぬくいって思う(爆
いかに道産子体質になってるかって感じだよねぇ~。
もちろん、寒さをなめきってるワタシはコートも羽織らずニットカーデガンでいたし。
全然モーマンタイですわwww


ea48a4f1.jpeg


そして、二階には大きいクリスマスツリーが置いてありました。
世間では12月と言えばクリスマス。
個人的にはクルシミマス(寒
 ゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
そして親バカなワタシは、思わず息子もいれてパパラッチしましたわw
なんだかどっちがぬいぐるみのクマさんだか?
あまりにも似すぎてて、かなりツボりながらいましたもん。

いやぁ~たまに行く空港って面白かったよ。
田舎モノには非常に刺激的なとこでしたwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年12月17日 水 22:51:31

近いからなおさら行かないんだよね。
お宝いっぱいあるのにね~。
あんチャンの保育園からだと、超近くで見れるしさ。
子供たち乗ったことないけど、飛行機にはあんまり興味ないみたい。
でもあそこ空港公園だかって広い場所あるから夏はいいだろうな~。
ワタシも1人空港内旅してこようかな。

無題
2008年12月17日 水 23:03:04

生キャラメルプリン、ゲトしたなー

千歳空港じゃ人多すぎて買えんな、きっと。

飛行機を見るのはすあまも好きです。
飛行機乗るのも好きだが見るのも好き~

無題
2008年12月18日 木 01:07:22

で・・・食って無いんかいwww

早く食べて感想聞かせてなー。

俺、旨いとは思うけど¥400出してプリン1コなんて、そうそう買えんわ^^;

プリン2個で、ルームだと「ポークカレー+ホットコーヒー」ですよ?

奥さん?(爆

無題
2008年12月18日 木 08:21:02

もはー

ちまたで噂のプリンやな。

これこそ北海道に行かないと食べられないな。

あー 今年は行けなかったから来年は是非とも行く象。

食べたいもの一杯あるから太りそう・・w

あと100円出せば、「さかえ」でうんまい牛刺身食えるけどな(爆)

無題
2008年12月18日 木 09:15:03

んまぁ~♪ある方ってあのお方でつね(爆)

で、ボン相変わらずだのぉ~( *´艸`) ぷっ
タクが会いたがっております(笑)

お小遣いためて・・・・・・・・・・・・・・・
いつに北海道に沖縄にいけるかな(;゚Д゚)
って、来年は飛行機乗るのはなさそうです。(-ノ-)/Ωチーン
車で行ける範囲となりそうです(笑)

無題
2008年12月18日 木 09:28:02

プラス5度かぁ~

沖縄ではありえない気温やなww

おっ!
中肥満児君は益々でかく成長しとるやないかい!

無題
2008年12月18日 木 09:55:42

おはようございます。

空港っていつ行ってもいいですよね。

買えない物が買えると、

嬉しいですね。

無題
2008年12月18日 木 16:46:24

空港には、買い物に行くコトがあるです。
セントレアの商業施設に(爆)
夜行くとイイ感じです。
イッソに行ってくれる方…どっかに、落ちてないぢゃろか…(イタタ

「花畑牧場生キャラメルプリン」おいしかったです♪一瞬でクッチまいますた(泣

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら