忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
18:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08
23:07
癒し系

0917402ejpeg


我が家には沢山の人間の他に、犬と猫が1匹づつおる。
実にまぁ~口ばっか揃ってやんなっちまうよな(爆
だがしかーし、動物ってモンはふとした時に癒されるのよね。
ここずーーーっと家の仕事に追われまくってる毎日だが、
ちょっと一段落した合間によ?
家族の一員でもある 「ヨモ」 に独り言を投げかけるwww

犬も好きだが猫も好き。

あの身勝手さがいい。
ツレナイ態度もいい。
たまにスリスリしてくれる気まぐれさがいい。
しかも毛が気持ちいい(爆
そすてエスカレートしてムツゴロウ化になった私。
狂ったようにほおずりして溺愛したら逃げられたwwwwwww

その冷たさに癒されて撃沈しました。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月08日 木 23:47:17

こんばんは(。・ω・。)ノ

動物は癒してくれますなぁ(^O^)
その、昔、犬飼っておりますたよ(。・ω・。)ノ
ォイラの歩け歩けに一役買ってくれてますた…ムヒヒ

仕事で集金に行くのでつが…お客様の家にパグがいまつ(。・ω・。)ノそこに集金に行くと…パグのチュウの嵐~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
よだれダラダラでチュウ(ノ><)ノ
殿方には、好かれませんが…動物、子供には好かれるォイラでつ(爆死

無題
2008年05月09日 金 00:30:55

我が家もネコ2匹居るけど、ほんと癒されるよなー。

たまに夜中うるさくて、怒鳴りに行く事あるんだけども(バク

無題
2008年05月09日 金 07:35:51


おはようございます
我が家も二匹のワンコ居てますがニャンコさんも好きです。
先日、『ニャンコも飼ってくれ』と嫁に頼んでみたところ即撃沈されました。

ほおずりの時、ヨモちゃん、ヒゲがチクチクと痛かったんじゃないでしょうか(爆)

ちゃんと剃りましょうねWW


無題
2008年05月09日 金 07:44:49

おはー

今地震があった・・・

超怖い・・・

無題
2008年05月09日 金 07:49:11

気を取り直して米挿入w

漏れも同感。

犬も好きだけど猫の方が好きだな。

ひとことで言うと「身勝手」なとこがいい。

決して人間に媚びることなく、自らの意志を貫き通す所が悔しいけどいいんだな。

「いい女」もそうであって欲しい。

「そうでない女」が身勝手だったらホサれるけどな(爆)

無題
2008年05月09日 金 08:18:02

かわいい。。。カメラ目線だじぇ。
一人ムツゴロウやってたのか・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
わたしも時々ムツゴロウになるけど、やっぱり逃げられる。
犬に逃げられるってどうなのよ。

わたしはネコ飼ったことないんだけど、
動物全般好きなんで、溺愛しちゃうわね、きっと。

ヨモは何を話しかけられてたんでちゅかね~。←でたっ!赤ちゃん言葉。

無題
2008年05月09日 金 10:12:38

ネコめっちゃかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うちは犬よりネコがスキですわ♪
犬は・・・種別によるww大型犬はビビル(笑)
中型も・・・小型だけ平気やわ(笑)
なのにゴールデンレトリバーに嘗め回されましたwww
そして股間に突っ込まれました(-ノ-)/Ωチーン(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら