忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
21:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/26
23:02
やってるよ

さっき気合い入れて記事の更新をしてたら…
鯖が調子悪くなってぱぁ~になった
コロス(-_-#)

仕方ないので気を取り直して。

引き続き500円玉貯金は 糸色 女子 言周
春先は特にマネーが出てく一方なんで緩やかな立ち上がりさね。
とか言いながら、既に一万円はインされちょるw

すっかりよけ癖がついた様子。
またコツコツと頑張りまーす

つうか、なんかちらんけど激多忙から全く脱出できま千円(涙)
みなたん忘れないでね~?




PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月26日 月 23:25:07


負けへん… で… … …(-_-)zzz


無題
2008年05月27日 火 00:43:55

きちょう、足首細いなー。

チミ、いっつもジーンズだから見てビックラしたわー。

たまにはよ?

スカート履いてルームに現れたら?w

無題
2008年05月27日 火 06:41:25

ほんまよw

次はスカートでお披露目してらっしゃいよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

500円も糸色 女子 言周なようで(笑)

無題
2008年05月27日 火 08:23:21

おは乳w

いつになったら少し楽になるんや?

そんなに忙しかったらチノコの醤油漬けも作れないやろw

無題
2008年05月27日 火 09:31:05

おはようございます。

はやく、お暇になる事を祈ってますw

500円預金、もう一万円貯まったのですか、

それは、先が楽しみですね。

無題
2008年05月27日 火 09:39:53

500円貯金で何すんのさぁ~ww

沖縄来なさい!股!

無題
2008年05月27日 火 09:49:40

きちょう、スカート履かないんか?(笑)
キレイな足してんだから
もうちっと色気出した方がええで~。
思わず自分の足見てみたけど、
黒くて太かった・・・。←あっ放送禁止用語か?
お仕事がんばってね~ん♪

無題
2008年05月27日 火 13:12:18

おっ♪やってますなぁ~(。・ω・。)ノ

ォイラなんて、「500円玉貯金しよっかな」で止まってます(>_<)

無題
2008年05月27日 火 15:37:09

こつこつとやってますね~w
とんとんみーはこの前、開封式しましたよ。
な、なんと。。。意外に貯まってませんでした。
まぁ~開けるの早かったしね(爆)予定外だったもんで。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら