忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
08:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17
22:35
沈没その後

DCF_0018.JPGんもう~今日はこれでもかっ!ってぐれー忙しかった。
ちさびさに、なまら全開モードで動きまくってたよ。
120%以上は発揮してたわ
タシケテードラエモーン なんぞ言ってる暇がねーぐれーだ。
今朝は4時半~暗くなるまで、そらーもう全開。

あっちゃこっちゃ移動しまくってるので、
やっぱしが無いと不便でしゃーないのさ~。
ましてや、普段は腕時計とかしない人なので時間もわからん。
今日一日だけ相方の余ってるボーダフォン持ってあるってたが、
残念ながら電波がギリギリ(((大爆笑)

夕方にこれまたギリギリで電話屋に走れた。
閉店30分前だも~焦るっての。
それでなくても時間が無いので、一応は代替えのを借りた。
機種変更しようと思ったけど、そんなん考えてる余裕ナッシング。
ひとまずは復旧が先決だ。
かろうじてバックアップしておったデータが生きてたから移行してもらって帰宅したさね。
色がどーであれなんであれ、使えないと意味がねーからよ?
ちょっと落ち着くまでじっくり次の電話を検討しようと思いまつ。
あぁぁ。
明日もなまら忙しいちゅうの。
とっとと寝よう・・・〓■●_ パタッ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月17日 木 23:36:28


お疲れ様です
さて、仮眠もとったしそろそろ走りますかねぇ…また明日は金沢っすわぁ…
(´Д`)

せっかく今日はきちょうサンネタでブログ書いたのになぁ~
残念っ!!

ゆっくり安らかに眠って下され…




あれ?安らかにっつったらアレだべか?…(爆)


無題
2008年04月18日 金 08:43:54

おはようございます。

毎日お疲れ様です。。。

携帯のデータ残っていて良かったですね、

今度から落とさない様に、気を付けてくださいな。

無題
2008年04月20日 日 14:22:34

ありゃー、大変なことが起きてたのね。
データ移行できてよかったね。
今度のは防水にしますか。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら