忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
19:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17
06:37
シャレにならん^^;

朝飯前の一仕事をしてきますたw
今日は気合いを入れて四時半に起床・速攻外に行ったもな。
まださびかったよ・・・


つうか、寝ぼけまなこでまず向かった先は便所(爆

半分瞑想しながら携帯をポチポチやってたのね。
と、そこでひばばちゃんと便所のバッティング。
おっと今出るよと服のポッケに入れて立ち上がった瞬間・・・・・。



チャポン







ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



あぁぁぁぁぁぁ、まぁたやっちまったよぉぉぉぉぉぉー。
相当慌てて拾ったものの電源は全く入らず
納屋でジェットヒーター焚いてるから、温風のあたる遠くに一応は乾かしてきたけど。
恐らくダミだろうな・・・また余分な事やっちまったよ。
このクソ忙しい時に電話屋に行く暇があるんだろうか
相方にも 「またか」 と言われても、まさにその通りなので何も言い返せず。
なまら憎たらしいwww

って、事で本日はもう一台余ってる携帯のボーダフォンを持参してお仕事するさ・・・。

ちょっくら音信不通になります (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もう笑うしかねーつうんだ。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月17日 木 07:19:49


おは尿臭いですWW
また…って事は以前にも何度か経験がおありで?(笑)
すぐに拾えたってことはボットン便所じゃなく普通の推薦便所なんすね?(爆)

次は防水防臭機能付き携帯をお勧めしますWWW

無題
2008年04月17日 木 08:48:43

おはようございます。

あららぁー、余計な事をやってしまったのですか、

データが残っているといいですね。

無題
2008年04月17日 木 09:29:56

おーまいがーやな(;´Д`)

私はポケベルは2回落としてました(笑)

携帯はトイレはないけど・・・・洗面のところで入水自殺されました(爆)


「マタか!」て言われるといえないよね(;・∀・)
うちは財布落としたときにそれ言われますが(;´Д`)
えぇ、カバン持つの嫌いでポケットに入れてるがゆえ・・・・

落としております(;><)今はちゃんと小さいカバンをかけて
歩いてるので大丈夫です(爆)

無題
2008年04月17日 木 09:30:34

上の名無しのごんべぇさんはおれだ〓■●バタッw

無題
2008年04月17日 木 12:41:04

忙しいときに限って事件は起こるんだわね。
わたしも飲みにいってトイレにドボンしたことありまする。
悲しいわ、あれって・・・
うちのダンナもこっちきてから5~6台はドボンしてるわ。(トイレじゃなけど)
本人は毎度、妙に明るく振舞ってるけど、
わたしは「またかよ・・・」と思ってます(笑)うへへ。
おちごと頑張ってね~ん。


無題
2008年04月20日 日 21:33:04

これは、これは、大変なことになっていたのですね!

忙しい時に限って・・・ですよねぇ。

お悔やみ申し上げます!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら