忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
17:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/18
22:09
籾蒔き三日目

TS370859.JPG

電話が水没しようが、めちゃめちゃ農作業に追われてまつ。
ってな訳で、なまら全開モードで頑張ってまつ。
今日は急の助っ人も登場して、過去最高の3棟も枠を伏せれました。
こんだけ反別あって3日で終わりそうなんてありえまちぇん。

多忙の合間をぬって数少ないさしんも撮ったけど、
記事を書く元気がナッシング (┰_┰)
後日、落ち着いてからボチボチ書こうと思いまつ。




ってか、腕が日に焼けた(爆



TS370857.JPG 手袋履いてないのに履いてる風 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


だって、あちーんだも^^;


やべぇ、ねみぃ撃沈かも。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月19日 土 08:50:52

おはようございます。

助っ人が来るとやはり早く終わりますね。

もうこんなに日焼けが出来るのですか?

無題
2008年04月19日 土 09:07:55

籾まきお疲れ様です

そんな早朝からおきて暑いハウスでお仕事してたらもう即寝できちゃいますよね(つд`)

わたしなんて6時に起きてますけど9時には眠くなりますもん(p_-)

でも籾まき早く終わりそうでよかったですねー

無題
2008年04月19日 土 09:38:21

おはようございます~。
それにしてもまだ4月だっていうのに暑いよね。
焼けるわけだわ。(笑)


姫たちに公園へレッツラゴオオ。と言われてるんだけど
とてもじゃないけど行く気にならないわ。


頑張ってね~。

無題
2008年04月19日 土 13:26:01

俺も沖縄で車運転してたら右腕だけ焼けたわー(マジ

今日、左腕も焼きたかったけど、俺そんなに腕長くないし(爆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら