忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
01:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/20
15:24
散髪

息子の散髪をしに地元の床屋にきまちた。
正直やる気あるのかなと心配になるけど、
ワタスはここが好きなんでつw
ついでに自分の顔のうぶげも剃ってもらったさ。
いつもそうなんだが、顔剃りの後半な時に赤いライトを当てられる(爆)
おそらく遠赤外線のだと思うが、未だにそりが何かと聞けないw
そったらたまたま首んとこを軽くチクッと切られてよ(爆)
いいやぁいいやぁとちらない振りしてたが、
すかさず暇を持て余している息子が突っ込むw (コラ言うな)
多少流血したかて、お陰でツゥルツゥルになったのでよし。


そんなめちゃめちゃローカルな散髪屋がたいちゅきでつ


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月20日 木 16:47:29

あら、レトロちっくでイイカンジ。
ガン黒人形が気になります。
わたしも一度だけ床屋さんで顔ソリしてもらったたことあるけど
カミソリまけして真っ赤になってしもた。
ツッコミ入れるあたり、、さすがきちょうさんの息子だね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
あのね~あのガン黒人形。
ほら、昔さ~サントリーオールドとかなウィスキーの瓶で人形作るの流行った時期なかった?
私は作ったことがある(((大爆笑)
って事は、明らかに20年前位な年代モノだとおもわれるw
カミソリ負けしちゃうなんて、結構肌弱いんだな~
皮膚ちょっと薄いんかね。
私、こんなんでもちょっと昔はなんちゃってエステシャンだったのよ(爆
でもナンチャッテ ((^┰^))みたいなwwwwww
2008/03/21 08:56

無題
2008年03月20日 木 18:25:20


昔、大阪の西成区に500円散髪屋…なるものがあったけど出て来る客がみんな血を流して出て来るのでそのうち潰れたみたいですわ(笑)

しかしレトロチックなお店ですね~
最近はどこもナウぃ散髪屋が多いからこういう散髪屋さんはきちょうでつね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
潰れたってかwww
それもまたおかーしいな(爆
そんでもここは大丈夫なんだよな~
確か相方が子供の頃からずっとやってる床屋らしいのよね。
あと数件似たような散髪屋あるけど、結局ここばっか行ってるんだわw
なかなか無いよ、こんなレトロなとこ。
何せこんにちわーって行った時、かーさん待合いでくつろいで新聞読んでたし(爆
2008/03/21 08:52

無題
2008年03月21日 金 00:03:28

おぉぉぉ。
昭和の香りプンプンやね♪

一度さー、旭川のこういう「床屋」行ったんだよ俺も。
そしたら
「菅原文太じゃけん」だわ^^;

ま、貫禄は出たけどな(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
菅原ブンタな池っちってどんなんさ(((大爆笑)
もう~想像しただけで腹よじれそうなんだけどもwww
ぶあははははははははははは

逆にそんなんでも爽やかメンズでいけるんちゃうか?
それよか、世界のナベアツ。
もうずっと「いちにぃ・・・さぁぁぁぁぁん」が頭にこびりついて離れないよ(爆
どうしてくれんのよ~www
2008/03/21 08:36

無題
2008年03月21日 金 01:08:57

赤いライト・・・気になるね~
それつけると うぶげが よく見えるとかヾ(^▽\)  ?

もう随分昔 息子を散髪屋さん 連れて行ったら
そこは 帰りに 一個(30円くらいかな?)
お菓子をくれるの 結構 それが楽しみみたいでしたよ。。。
そのために 少し 離れたとこまで 自転車コイで
連れて行ってた 私です (;^_^A

Re:無題【管理人:きちょう】
あのね~剃った後の最後に赤ライトが登場するんだよw
棚の奥からカラカラ出てくるから解るんだわ。
で、直前に目隠しされるのでどういう事してるかは音で判断するという(爆
ここの待合いテーブルには、「飴ご自由に」と書いて置いてあるのよw

時々ここのおぢさんから、パチンコの景品の菓子もらったりしてるぞw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/21 08:34

無題
2008年03月21日 金 08:03:22

おはようございます☆

顔剃りしたら、化粧のりよくなりますよね~

わたし、床屋さんていったことないんですけど、1回行ってみたいです~♪

旦那も、床屋いかないで、自分で頭刈ってるんで、ほんと行く機会ないんですよ☆

てか切られたとこだいじょぶですかよくあるんですか?なんだか、ちょっと怖いですね

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
ファンデののりが抜群にかわるんだよねぇ。
産まれ持った顔はもう仕方ないので、
毛とか肌とかお手入れして無駄な努力してるんだよ(((大爆笑)
ぶへへへへへ

そうそう、ここ結構チクってきられちゃうw
前も息子やられてたし(爆
でもないそだよwww
2008/03/21 09:01

無題
2008年03月21日 金 08:17:31

おはー

なんかレトロな感じがする散髪屋やな。

今度は店内をくまなく撮影してきてくれ。

つーか藻前、ヒゲ生えてるんか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
髭ぢゃねーよwww
ったくもう~朝から吹き出したんでないか!(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
普段自分でもうぶ毛って処理してっけど、
気が付いたら部分的にむらになるのが許せないんだわー
時々こやって床屋行って毛処理してくるんさ。
その後に顔スリスリしたっけ気持ちいいんだよねwww(変態)

またどうせ行くだろうから、パパラッチしてくるわ♪
2008/03/21 09:02

無題
2008年03月21日 金 08:23:51

おはようございます。

ほんとうにレトロな床屋ですね。

赤いライト初めて知りました。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、おはようございましたぁ~
今時こんな風な床屋さんってなかなか無いよね。
そんでも愛別はちょっと田舎なので、あっちゃうんだよなwww

ほんと、あの赤いライトなんなんだべ(((大爆笑)
2008/03/21 08:28

無題
2008年03月21日 金 09:28:07

レトロやーーー♪うちのタクが行きつけの床屋はまだマシかもやけど
ちょっとレトロやでwwwしかもワタシが子供時代のオカッパ時代に
通ってたって言うところ(爆)

おまけに終わった後100円くれるんだよ(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは
おまけで100円くれる床屋さんってのも凄いな(爆
愛別のどっかの床屋さんで、飴くれるとこあるって聞いたことはあるが
100円くれるって初耳だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
昔はよくおかんにおかっぱにしてもらってたけどもさ~
おかん下手くそだからいっつも髪引っ張られて痛かった記憶あるwww
涙目な散髪だったぞw
2008/03/22 10:53

無題
2008年03月21日 金 13:20:10

散髪屋さん 家の主人は 行った事がないですよ(@_@)

毎回 おかぁに ( 切ってくれ!! 伸びてるだろ?? ) アゲッー(>_<)
曜日も時間も 関係ないんだよ(>_<)
自分が思った時 すぐ!! やれ!! だよ(ーー;)

2,000円×12ヶ月×37年間=888,000  すごいんでないかいww

払ってくれ~~ーーーー あぃ!!  $の時代も あったさ~ww

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁ、未だに旦那ちゃんの散髪してるんか(爆
私ももっと息子がちびっちゃい頃には、自分で散髪してたけどもさー
人の髪切るのって難しいんだよね^^;

中学生頃に半分悪戯して、おとんの散髪もした事あったんよ。
そったらさ~切り杉てもみあげ無くしちゃってさwww
かなりテクノカットになって吹き出しまくったわ(((大爆笑)
ぶあはははははははは
2008/03/22 10:55

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら