忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
14:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/23
21:51
ずっしりと

98391ecbjpeg朝もはよから野良仕事w

いよいよ苺も赤くなってきてまつ。
ハウス物とちまって、露地ってのはね?
実がびっちり詰まってるんだよ。
同じサイズの苺かて、全然重さがちまいまつ。
作ってる本人だと、持つと解るんだけどもさ~
ずっしりと実が締まってる感じでこれまたよいのよー
まぁ、実際には食べてみるのが一番だとw
ぶへへへへへへ

でな
こいつがまた
食うとべらぼうに甘いんだよ
俗に言うハウス物って、なんしか水っぽい感じ。
だからっておいちくない訳ではないんだけどもなー
やっぱし、自然に熟成されたのには・・・
叶いま千円www   (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

差し当たって本日。
第一号の注文出荷をしてみますた。
明日には手元に届くかと思われます

さぁさぁさぁーーー
順番にアナタの所にも、北海道のけんたろう君が来るのをたのちみに待っていてくだちゃいね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月23日 月 23:21:36

ケンタロウ、もしかして俺のトコ来るのかな?

アタタタタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタ

『お前はもう食っている アベシ』

以上(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwwww


オマイはもう・・・死んでいる・・・って、

ケンシロウでないんかよっ!(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヒデブーとかアベシーとか言ってるばやいちゃうだろw


ま、明日をお楽しみにね♪

( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/06/23 23:28

無題
2008年06月24日 火 00:21:52

ぶへへへ~

苺!!!まちどぉしぃですな!

ハウスの苺しか食ったコトない島民でつ

無題
2008年06月24日 火 00:24:04

名前入れるの忘れますた(爆)

無題
2008年06月24日 火 07:02:17

おは乳酸菌w

これって、もちかちて東京方面に出荷のかな〜(じゅる)

無題
2008年06月24日 火 09:11:16

一号車の苺さん出発したんやなぁー♪
コッチにくるの何号車か楽しみだわ(爆笑)

今あゆにも言うてますねんwww
食べないと損だよねー(・∀・)ニヤニヤ(爆)

あゆ~見てるか~買わないと損やでぇーーーー(爆笑)

無題
2008年06月24日 火 09:35:13

いい色だわねー
もうすぐ届くってことかな~?
家に速攻で帰らないとまずいかも。

無題
2008年06月24日 火 10:08:45

けんたろうってすごい高いんだよーって母が言ってました

けど、きちょうさんから買うと安いんですねー
主婦からすると嬉しいかぎりです( ´艸`)

楽しみでしゃーないですイ・チ・ゴ(-_☆)

無題
2008年06月24日 火 11:26:14

おそようございます。

おぉーどんどんと出荷が始まったのですね。

皆さんの喜ぶ顔が浮かぶでしょうね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら