忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
12:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/28
21:24
名寄イオン

本日無事にシジツが終わりますた。
思いの外じじの状態もよくて、ひとまず安心ですわ。
後は経過を見守るだけでつが、またちょこちょこ様子見に来るさw
みなたんの励ましのお言葉が嬉しかったわ~


さて。
そんな合間についこないだ新しくできた「名寄のイオン」を散策できました。
みぢかい時間ではあったけども、しっかりアイスを食べてきたw
自分が住んでいた頃よか数段進化してきてるよ。
名寄でサーテーワンなんぞ考えられなかったもな~www
今度こそゆっくりと行く時間を作って買い物しよーっと。
自分のモノ全然GETできなかったし…



PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年05月28日 水 21:37:59

シジツ成功でなによりo(≧∀≦O)

きちょうサンもあんま、無理しねでくなんせ(´;ω;`)

イオンでつなぁ~
買い物でつなぁ~(。・ω・。)ノ

自分の買えてないなんて(´;ω;`)

無題
2008年05月28日 水 21:58:06

こんばんわ♪

お父さん大丈夫だったんですか!?

今BLOGみてびっくりしました

私、家族って大好きなんで、そういうの聞くと駄目なんですよねー

でも、BLOGの文章読んで、なんとか落ち着いたみたいでほっとしました

あー私の大好きなアイスしかも31
甘いもの食べると少し元気でますよね

きちょうさんのい多忙のようなんで体に気オつけてください!!!

無題
2008年05月28日 水 23:45:11

手術成功してなによりですね。
31のアイス食べて、ゆっくり過ごせましたか?
いろいろ大変だけど、きちょうさんも体調崩さずにネ!

無題
2008年05月29日 木 00:31:03

名寄のイオンって1階建てなんかな?
写真見たカンジだと?
中々簡単に行ける距離ちゃうからなー。

で、お父さんの手術無事に終わって良かったねーw
ちゃんと、お父さんお母さん支えてて偉いわー。

俺、なーんもしてないもんなぁ・・・
色々反省してますわぁ・・・

無題
2008年05月29日 木 06:42:02

おつかれ!!!

無事に終わったみたいで良かったわぁ♪

ほぉ。コレイオンね?ちゅーか、31サイキン食ってないなぁーwww

久し振りに食べたくなったわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

いつもは最中かすいかバー食べてるし( *´艸`) ぷっ w

無題
2008年05月29日 木 08:14:37

お父さんの手術が無事終わって良かったですね。

ぶんきちの親父も6年ほど前に大手術しましたが、
無事卒寿を迎えた今も元気で「ドン・ファーマー」やってます。
(どん百姓ね)。

親思いのきちょうサン、「支え愛」で頑張ってね。

名寄にイオン出来ましたか・・・。
2006年9月21日、
歩き旅で名寄市内の「ホテル藤花」に荷物を置いて散策した時、
目に付いたのは、最北の映画館、裏通りのフィリピンパブでした(笑)

無題
2008年05月29日 木 08:15:38


まずは手術無事に終えられたようでおめでとうございます☆
甘いもの…

疲れた時には必要ですよね~
僕なんか毎日必ず何かしら甘いもん食っとりますわー(爆)
痩せる気あるんすかねぇ~WWW


無題
2008年05月29日 木 09:39:01

おはようございます。

手術無事終わってなによりです。

術後の経過も良さそうなので、

一安心ですね。

無題
2008年05月29日 木 13:10:09

鳥あえずはお疲れちゃん。

無事に終わってよかったな。

あとは後遺障害が出なければ現場復帰も可能だで。

最近色々あって大変だったよな。

そんな時、カラダ壊しやすいから気をつけろよ。


無題
2008年05月29日 木 14:06:34

ども~!

ワタスも無事に退院しました!

そちらも、大変だったんすね!
もう自分のことで、バタバタしてて気が付きませんでスタ。

お大事にしてください。

無題
2008年05月29日 木 20:25:53

またまたお久しぶり。

お父さんの具合はどうですか?

すあまも奇遇ですが、本日病院行った帰りにイオンに行ってきました。
で、久々に31見て美味そうだなと思ったけど、あまりにも寒いのでやめました(笑)



TRACK BACK

トラックバックURLはこちら