忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
20:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03
22:21
まゆげ犬

いやぁ~今日は暑かった。
ここ最近なんとなしに寒い日々でちたが、ジリジリくる気温の中で外でおちごとしてましたも。
ずっと道産子のワタスにとって、快適気温はせいぜい23℃ぐらいまでだなw
それ以上になっちまうと、もう汗ダラダラで耐えられなくなる(爆
寒さにつおく暑さに弱い。
そんな中、頭までおかちくなってしまってね?
ついつい妙な行動に出てしまったのだ。

我が家には沢山の 「口」 を持つ生き物がおりまつ。
もちろん人間も動物もねwww
今回ターゲッツになった愛犬コロン。
相方が悪戯心全開でちょっといじっちゃったんだよな~
仕事で使ってた黒いビニルテープで閃いた様子。
ヨーシヨシヨシヨシ・・・なんてかまってる隙を狙ってペッタンコw

そったらね~

a39f2e95jpeg かなりのご立腹なご様子(爆


初回は未遂w

どうして犬にまゆげ加えたら変な顔に見えるのかが不思議。
そんでもってこりをはっつけた瞬間から、コロンのうなり声が響いてましたわwww
やっぱ何か不快感があるんだろう(当たり前)
またしばらくしてから、再度チャレンジ♪

まだやるのかよっ!


9363e83djpeg 横からのアングル。


これ実は片側だけ成功したんだよ。
やっぱし二度目もうなり声が続いてたわ(爆
ちょっと近寄っても、逆に威嚇されてたもん。
でもおかーしくておかーしくて、腹よぢれそうになってた。
てか、腹よぢれてた。
ぎゃはははははは


8830e5e4jpeg どどめの一文字まゆげwwwww


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もうあきれ顔のコロンw
「てめーいいかげんにしれ」 と言わんばかりの表情だし。
このすぐ後に相方がすぐさま剥がしてたな~
チッ って勢いよくやるもんだから、更にコロンの怒りが爆発wwwwwwwww
かなり吼えられまくってました。
その傍らで、まぢで腹抱えて大爆笑してたのはこのワタスです(爆

もうあちーし、仕事はハードだし、おかーしいしってんで壊れてたのは間違いナッシング。


今度は油性マヂックで悪戯してみようかな?w
( ̄ー ̄)ニヤリ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月03日 火 23:39:24

画像見る前から、ワロてたォイラですヾ(@^▽^@)ノわはは

何故なら犬眉毛は、経験済みだから(爆)

油性マヂックで(笑)

なんで、あんなに、可笑しいのかなぁ?犬眉毛

てか、テープてΣ(・ω・)コロンちゃんも唸り声あげますな(゚ー゚)(。_。)

無題
2008年06月04日 水 00:16:50

「まゆげ犬」

素朴に爆りました!

これって、今NHKの朝ドラで 「まゆげ猫」 のパクリみたいで

すげくタイムリー!(爆)

無題
2008年06月04日 水 00:51:16

ぎゃはは(* ̄∇ ̄*)
そうそう、ワンコに眉毛つけると笑えるよね〜。
私もやったことある
http://yoo.ti-da.net/e460677.html
Zさんは固まってた( ̄∇ ̄;)

無題
2008年06月04日 水 09:13:07


愛犬コロンちゃんって言うんですかー。
僕とこメロンなんで一文字違いですな(笑)
うちのワンコ共はシーズーで毛がモコモコやから犬眉毛できんやろなー。
しかし楽しそうですな(笑)
我が家は今、娘犬が生理なんで部屋中血だらけっすわ(-"-;)

無題
2008年06月04日 水 09:31:18

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
めっちゃウケる(笑)

そりゃコロン怒るわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

てか、きちょうもダンナさんも壊れちゃったのネェー(爆)

無題
2008年06月04日 水 09:45:02

おはようございます。

あはははぁ、これは面白いですね、

でも「コロン」にとっては、迷惑ですね。

「おとうさん」そんなに怒らないで下さいね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ね?
かなりオモローでしょ?(爆

なんなら・・・今度王子にもやってあげましょうか?w

そう遠慮すんなってば~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 14:19

無題
2008年06月04日 水 10:12:09

おはようございます☆

眉毛おっかしーですけど、かわいいですね~♪

うちも、実家で犬飼ってましたけど、眉毛つけたことないです~☆

考えもしなかったですもんww

てかよくかじられなかったですねそこはっやぱり信頼関係なんでしょうね~♪

Re:無題【管理人:きちょう】
やっぱしねぇ~テープぢゃイマイチだよ(爆
どうせなら油性ので書かなきゃいかんわw
でも、当の本人も嫌なのがわかるのか?
悪戯始めたら怒るんだよなwww
「ヨーシヨシヨシヨシ」なんてなだめても、暫くご立腹だったしな。

こやってできるのは、白い毛並みの犬限定ですが。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 14:17

無題
2008年06月04日 水 20:45:01

モノホン、コロンに吠えられた。
怪しいやつだと思われたんだろうね。
でも息子ハンが「初めて会う人には吠えるんだ。」って
気を使っていただきました。
今度会うときは、眉毛犬になってるの?
だめだよ、油性マジックはなかなか消えないからね~。
せめて水性で(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
あぁ、あの時にね(爆>モノホン コロンw
見たことない人が現れると、あやつ吼え出すんだよなー
そったらうるせぇのなんのってありゃしねぇんだよ^^;

その昔に油性マヂックでも遊んだ事があったのよ。
犯人は旦那の妹(爆
やたらうなり声上げて怒られたって言ってたけんども、
そのできあがった顔見たっけもうおっかしくて死ぬかと思ったもんwww

ありはダミだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ<まゆげ犬w
2008/06/11 14:15

無題
2008年06月04日 水 22:48:03

可哀想だから、やめなさいってーのw

せめてよ?

『ちょんまげ』にしたらどう?

チミ『バカ殿』好きじゃんかwww

Re:無題【管理人:きちょう】
バカ殿かwwwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりはさすがの私でも思いつかなかったよ(爆
今度小細工して悪戯の再チャレンジしてみるか。
( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、池ちゃんでもやってみていい頭w
2008/06/11 14:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら