忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
19:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04
23:04
あぢぃー

いやぁ~昨日と今日と気温が高かったっすよ。
寒さに慣れきってるワタスにとって、快適温度がせいぜい23℃を越えると汗だく(爆
適温のストライクゾーンの短いことwww
そんな中ずっと外でお仕事してましたが、どうもあぢぃと動きも鈍る訳で。
今でこんなんしてたっけ、ほんとの夏がきたらどうすんだろ・・・・・。
北海道の暑さって湿気が少ないので比較的過ごしやすいって言うけど、
これ実際に内地だったらもっとつがう暑さなんだろうな~
わたしゃーぜってー想像できん。
こっちでストーブが必要なように、内地ではクーラーが必須なんだろうなぁ。
もしもあっちで生活するようになったら、恐らく毎日丸裸で過ごさねばならんだろう。
うぅぅ・・・。

只今の室内の温度は26℃。
若干籠もり気味になってるけど、この時点で既にあぢいw
今夜はパンツイッチョで寝るべか(爆

まさに、まな板にほしぶどうになることは必須。

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月05日 木 00:50:30

今、我が家は22,3度だってさー。
それでも、トレーナー上下着込んでますけども・・・

きちょうは絶対本州に住めないわなー。

梅雨の湿度も驚くと思うぞー!

で「まな板にほしぶどう」ってか?

「まな板にサラミソーセージ」よか良いんちゃう?
(どんだけ乳輪デカイんだってなww)

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃんは基本的に寒がりだもんなー
ワタスが汗だくになっとっても、チミはさらっと平気な顔してるし(爆
それがシンジラレナイもwww

ってかよ?
まぁた乳輪デカイとか言ってる(((大爆笑)
わたしゃ~人並みだよ、人並み。






人並みってどんだけだろ?w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 09:56

無題
2008年06月05日 木 07:21:24

まだまだ涼しいでっせー(笑)
もっと暑いときはムシムシですわー。
沖縄の夏はカラっとしてるからいいのにココはムシムシだから

きちょうが来たら暑さとじめじめで不快指数マクースよ(-ノ-)/Ωチーン

てか池っち・・・サラミって・・・・でもおる人はおりそう(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
大阪ってしこたま暑いんだろ?
なんだか人から聞いた話しだけども、秋までヘーキで暑いとか。
同じ日本なのにシンジラレナーイって思ったもんw

もう恐らくそんな気温だったら、ワタスは服なんぞいりません。
必要最低限の布さえあれば生きていけるかと思われますが(爆


その前に、公然ワイセツで捕まらないように気を付けねばw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 09:54

無題
2008年06月05日 木 09:13:21


カンカン照りの中 猿人切ったトラックの中に居たら『ゥッキィ~!!』ってなりまっせ(爆
あ~また嫌いな季節がやってくる(>_<)

《なま板に干しぶどう》の意味 やっと分かりましたわ(笑)
僕のバヤイ 餅にアポロチョコってな感じですなWW

ね?池っちさん(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははははは

お餅にアポロチョコってなんなんすか(爆
やはりチミ達には禁断の恋が・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

もういい加減に白状したらいいよwww

で、どっちがどっちなの?(爆
そういう問題でもないか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 09:52

無題
2008年06月05日 木 10:24:53

おはようございます。

暑いのいいですね、先日東京は12℃まで気温が下がり、

ストーブをつけてしまいました。

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
そっちは12℃まで下がったんだー。
でもプラスだもんね。
まだまだ暖かい方だよwww

もうすっかり感覚が麻痺してるんで、多少の寒さにはへこたれませんも(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/06/11 09:51

無題
2008年06月05日 木 12:08:21

>まな板にほしぶどうになることは必須。

つーか、もうなってるやん(ぶはは〜)

Re:無題【管理人:きちょう】
>つーか、もうなってるやん



うっせーんだよwwwwwwww

普段はブラジャーってモンでかなり誤魔化せまつが、
こりを外すともっと最悪になるんだよ(爆
悲すぃーぐれーにあるモンが無い。

もうちっと・・・こう・・・膨らまないもんなんだろうか?w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/06/11 09:49

無題
2008年06月05日 木 18:34:47

まな板に干しぶどうて(。-`ω-)?

こちら愛知です(。・ω・。)ノ?%E:647%#オ暑いです(。-`ω-)ワキバンで困ります(爆)
梅雨入りしたので雨ばっかでサミィ時もあります(´;ω;`)
風邪ひぬよぅガンガりましょう(。・ω・。)ノ

Re:無題【管理人:きちょう】
>まな板に干しぶどうて(。-`ω-)?


要するに乳がねぇって事だよ(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そういや愛知の気温ってどんなんなん?
ってか、愛知って何処なんだろ・・・・・(キタコレwww)
北海道には梅雨ってモンが無いから、じめじめしてる事も少ないしな~
その前に夏が短いって話しもあるけど(爆
実際しこたま暑いのなんて、ほんの一ヶ月あるかないかなんだよねぇ。
(-公-、)うぅ。。。
2008/06/11 09:47

無題
2008年06月05日 木 20:46:01

いや~きちょうさんうけますw!!!

でもホント暑かったですね~なんだかでも今日は風が強くて風が寒い気がしましたが

そういえば、北海道はまだ寒い時期、関空ついてみたら暑いこと!!同じ日本とは思えませんでしたもんw♪♪

私も北海道しか住めないと思います♪

暑いのほ~んとに苦手ですもん☆

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだかさぁ~ちょっとでも暑いとやられない?(爆
かえって涼しい方が快適なんだよね。

こんな寒さに慣れきってる体だから、確実に内地は ㍉ だよねw
絶対にクーラー無いと生活できんわー^^;
さて、今年の北海道の夏はどんなんなるんだろ???
2008/06/11 09:45

無題
2008年06月05日 木 21:35:41

ワタシもさ~、ある程度は乳があったんだよ~。
その分、今より10㌔ぐらい太ってたけど~。
乳もあったんだよ~。
でもさ~、3腹もとれば、乳も吸われてなくなるわけで~。
ダンナに「おまえ、乳どこにおいてきた?」とか言われるんだよね~。
ワタシが知りたい(笑)。

Re:無題【管理人:きちょう】
すげー解る(爆

マナちゃんと同じで、私もかつては乳がありますたw
子供産んで乳飲ませて、この家に入った途端・・・
かつてのモノは一気に無くなってしまったと言う。
その代わりに随分と痩せた事が一番の原因だと思われますが(爆

なので今は「パット命」になってるもw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ほーんとマナちゃん細いから、何食べて生きてるのか今度聞かせてよ(爆
2008/06/11 09:43

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら