忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2017/09/22
19:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/10
00:42
ちさびさのホッピー

はたまた皆さん、ご無沙汰りんこ~ o( _ _ )oペコッ
なんだか気が付いたら2月に突入しちゃってましたわ(爆
冬になると、雪が無い時に比べては若干暇ですが(体力的にw)、
そうは言いながらもボチボチと日々忙しくしちょります。
妻であり嫁であり、母である以上は何かと 「野暮用」と言う名の雑用に追われているんですよ(爆
まぁ、そんな当たり前な話はおいといて・・・

こないだ某スーパーにて、ひっさびさにホッピーを発見しちゃいました♪


34aa3bae.jpeg


コレあまり道民には馴染みの無い液体かと思われますが、ごく一部の飲食店では提供しているようだよね~
いや、旭川にあるっぽいけどさ。
実は行ったことねーの (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
たまたま自分らの えさ 食料品を見に行った時に、これまた奇遇にハケーンしちまってね?
一人で大騒ぎして数本カゴに入れてお買い上げしてたんですわ(爆
キンキンに冷やしたコップと、キンキンに冷やしたホッピー。
そして、キンキンに冷やした25度の焼酎さえ用意すりゃ~そこにはホッピーワールドが広がるんですwww
速攻あるもので用意して、電気けやしてグビグビ飲みましたがな。
幸せでした (((大爆笑)

そんな些細な幸せを満喫してましたが、ワタクシ。
ちょっくらチャレンヂを始めた事がありまして。
(-ι_- ) クックック







今更、ボード。


 ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



f2f96e1e.jpeg ←車にのっけたる、一部分の板の図。


一昔前にそれこそボードが流行りましてね?
腹ぼっけになる前(要するに、妊娠する前ねw)に、一回やっちゃろーと思ってはいたんです。
小さな頃からスキーだけは日常だったんで、そらーもうーシーズン券をおかんに買ってもらってまでもさ?
雪焼けするぐらいセコセコと中途半端に山に通ってたんだよね~w。
その頃は、転んで板が下まで滑っていっちゃっても、泣きながらやってたわ(爆
できないのが悔しくてどもならんかったからね~。
これが、アラフォーも目前になった今では・・・。
そんな昔の闘争心は何処へいったやら?
たった二回の地元の山で、凹みに凹みまくってましたわ。

スキーは縦ノリ。
ボードは横ノリ。

その横ノリってのが、思ってた以上にムズイ (-公-、)

しかーも!
地元のちっさい山では、リフトがロープリフトなんね。
これがさ~どんだけ運動神経ナッシングなんか思い知らされるようで、全くもって頭と体がついてかんwww(終
たまたま旦那がどちらも出来るヤツだったんで、これから文句たれながらでもね?
そこそこ滑れるようにやってみようと思います。


てか、まぢムズイよ~(涙


たしけてー、ドラエモーン。



>┼○ バタッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:ちさびさのホッピー
2010年02月10日 水 09:21:52

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!w
きちょうワールド(笑)なんてねwww
ホッピーうちも久しく飲んでないわぁ(-ノ-)/Ωチーン

て言うかきちょうボード始めたん?
うちは膝の問題でボードは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメて医者に言われてるねん。
Φ(・_・ΦΞΞ==--スキーだけはかろうじて微動に縦振りしてくれましたw

タクがスキー(すのぼ)したがってるから来年の冬はそっちに行こうかなwww
きちょうの旦那はんにお願いしてうちはスキーで遊ぼうかな(▼∀▼)ニヤリッ(爆)

Re:ちさびさのホッピー
2010年02月10日 水 23:53:54

お!
更新してんじゃんw

ホッピー、最近普通に東京で飲んでるから、結構な頻度でグビグビだわw

で、ボードかー。

うちの嫁もハマってるんよなー。
サンタか、キャンモアに凄い頻度で行ってるぞー。
骨折とかすんなよー。

Re:ちさびさのホッピー
2010年02月15日 月 23:55:31

ホッピーは近所に売ってるトコ知ってます。
ただ、ホッピーのおいしさが分からなくて・・・
今度、再度チャレンジしてみますわ。

ボード始めたんですね。
ボクは、専らスキー派です。

結婚してこどもができたばかりの頃に流行ったんでスキー場からは遠ざかってたんですね。

っで、久々にスキー場に行ったら浦島太郎状態でしたからね。

すっかり乗り遅れてしまいました。

ケガだけはしないでくださいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら