忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
10:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01
23:46
さび~な~

いつぞやの暑さは何処にいっちまったんだか…
今日はなんだか風のちべたい日でしたよ。
朝7時~ガッコのグランド整備がありました。
終ったのは10時頃。
ずっと外だったのでその延長で冷えたのかと思いきや。
確実に寒気勃発
風邪でもキタカ
体温計って数字見てガックシすると余計ちかれるからやめた(爆)
盛り沢山でやる事あるが、今日は動くのやーめーたーw
ひたすら寝まくって守りに入ったし


いやぁ~ルームにも茶飲みに行く暇すらねぇな。
ちなみにこのさしんは、水没後に新しくしたで初日に撮影でけたルームの風景よ




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月02日 月 00:07:26

ばんわー♪

久しぶりにユックリ出来たんじゃない?

そういう風に前向きに考えた方が良いぞぉーw

で、今日ルーム行ったら新メニュー出来てたぞ!

まるで、喫茶店みたいだわwww

(って喫茶店だってな 爆)

無題
2008年06月02日 月 06:59:27


そうそう!!たまにはゆっくり休みましょう(笑)
冬眠前のクマのよーにしっかりと胃袋に食いもん詰め込んでWW

無題
2008年06月02日 月 09:34:28

もは乳製品w

なんかおされなBarみたいな雰囲気屋根。

寒気といえばよ、昨日の好天でバチーリ日焼けしてしまい、

カラダが熱もって、軽く寒気がするワ(爆)

無題
2008年06月02日 月 09:39:39

あっ\(◎o◎)/ あの場所だ~www

あの上のは・・・欲しいなぁ(笑)窃盗しようかな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

あ、苺さん待ってます( *´艸`) ぷっ (コラコラwwww

たまにはこういう休息も必要だよね♪

てかマスターがそのランチをデリバリーしてくれたらいいのに(笑)

無題
2008年06月02日 月 11:31:40

こんにちは。

いやぁ~、この辺もおかしいですよ、

先日は12℃まで下がったりして。。。

お体に気を付けてくださいね。

無題
2008年06月02日 月 18:53:28

風邪ですかぁ~(´;ω;`)たまには、お休みも必要です。しっかり休んで下さいねぇ~(泣)

画像てきちょうサンちぢゃないのでつか?←ルームって…島民より素朴な疑問(。・ω・。)ノ

無題
2008年06月02日 月 19:52:56

オォ、携帯の写真めっちゃキレイじゃないですか!

今日は、大阪も雨、オマケに梅雨入りとなりました。
チョッとや~な、季節だなぁって思いつつ、
もうすぐですワ、こっちの田植えも!

きちょうさんもご苦労さんです。
ゆっくり休んでまたパワーアップしてください!

無題
2008年06月02日 月 22:52:53

やっぱそっちも寒いんだねぇ!!
さすがの南国宮崎も梅雨に入った途端、どっしゃぶりだし(台風並み)
すんごい寒いし・・・
宮崎でこんだけ寒いんだからそっちはもっとだろうなぁ・・・

体温計はみちゃだめよ!!
「病は気から!」じゃなく、「病は気のせい!」だから!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら