忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
12:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/01
00:18
蜜。

69ac2001jpeg ← ツツジの花


実家の花畑には、ツツジの花が咲いちょりますた。
おもむろに息子が外に出て走っていったかと思ったら・・・。
花を摘んで、チウチウと花の蜜を吸い出した(爆


おまいは虫かいwwwww

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


自分が子供の頃には、ピンク色のシロツメクサの花の蜜を吸った記憶がある。
まさかツツジまで吸えるのはちらなかったな~
こりはまず花を摘んで、花粉とかある芯の部分を取り除いてチュゥーーーーってやるらすぃ。
その甘さは一瞬にして終了するみたいだが、そりを楽しんでおりましたね。
どこまで野性的なんでしょうかw > 息子


って・・・・・うまいんかな?(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年06月01日 日 01:18:57

幼少時代、俺も吸ってたぞー蜜。

何て花だったんかな?

ピンク色の花だったけどな?

桜じゃ無いことだけは確かだわwww

無題
2008年06月01日 日 10:04:36

おはようございます。

私も子供の頃何の花かは忘れましたけれど、

吸ったことがありました。

無題
2008年06月01日 日 10:37:55

おはようございます(^^)

いきなりお邪魔してますm(__)m

私も子供の頃、どんな花だったか忘れましたが、
ちゅーちゅーしてましたよ(笑)

大阪市内も昔は自然が沢山あった頃なので
時代が知れちゃいますね(爆)

私、ふみぽんもイチゴ大好きです(⌒ー⌒ )
収穫が楽しみですね~♪

憧れの北海道に行ける様、只今500円玉貯金中(笑)
そん時にお米も格安で頼みますですd(^^*)

無題
2008年06月01日 日 11:29:29

私も子供のころ吸ってましたよ~!!ツツジの蜜。
甘いんだけどちょっと青っぽくて、でも止められない止まらない的な(爆)

無題
2008年06月01日 日 13:03:59

ツツジちゅぅちゅぅは、ォカン妹孫が、やってます(笑)ォイラは、サルビアなら吸った事ありますが…ツツジも蜜が出るんですなぁ~(。・ω・。)ノ

無題
2008年06月01日 日 13:51:14

きれいな花びらの色だね。
すあまもやってたなー、シロツメクサの花で。
こどもの頃は虫もへっちゃらだったから、虫がすうくらいならうまいかもなと思い、他にもいろんな花で試したこともあり、たまに虫が口に入ったこともあった。
うげー、今じゃ考えられないけど。虫大嫌いだもん。

無題
2008年06月01日 日 21:10:35


僕がよくチゥチゥするのはケンタッキーのビスケットに付いてるメープルシロップです(笑)

だから痩せないんでつな(爆)

因みに突如お邪魔した怪しげな野郎“ふみポン”は僕の嫁っすわ。

自己紹介しやな誰か判らんっちゅうねん(笑)


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら