忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
23:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/14
15:24
バレンタイン男w

本日は世の中バレンタインでつね~

と、同時に息子の10歳の誕生日でもあるのよw

幸か不幸かこれから先、ひょっとしたらチョコレートケェキでいっぺんに終わっちゃう可能性もある。

可哀想な気もするけどしょうがないもんねwww

別に狙って産んだ訳では無いのに、たまたまそうなっちまったのさ。

ガッコから帰ってきたら、毎年の事なんだけども一応チョコは貰えてる様子。

今年の戦利品はこちら(爆

TS370673.JPG

なかなかやるぢゃない(爆

やっぱり女の子も高学年になってくると、手作りチョコなんかも現れましたね~

どれもこれも個性があってめんこいんだよw

ま、全校生徒が10名でほのぼのしているのでめちゃめちゃ義理っぽいけど

こうやって毎年ゲッツできてるのは親としても嬉しい限りですわ♪

そういや2月って・・・

家族の誕生日が密集しているんだわ^^;

13日 旦那。

14日 息子。

21日 ばば。

27日 じじ。

とまぁ、こんな感じな訳で・・・。

なんでか農家って1~3月の誕生日の人が多い傾向にあるんだよね(爆

春先に頑張っちゃってるんだろうか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

って、オマイモナーって突っ込まれそうですがwww

こうなると日別で誕生日パーテーなんかやってると、確実に破産するのでまとめてやるのが常だよ。

なので今日皆でケェキを食べて、なんとなく御馳走っぽいのを食う予定でつ。

気が付けば10年だな~ほんとあっちゅう間だった気がするわ~。

これだも年取るのも早い訳だwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月14日 木 16:03:38

誕生日おめっとーさん!!!

もちかちたら一緒になった鴨しれんのね(謎爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ありがと~♪

そそそ、そーなのよー。
一日つがったら一緒の誕生日になったかもしれん。
それこそ旦那の誕生日の夜に破水してな~
丸一日後の15日に日付が変わる30分前にすっさんすました(爆

なんでも狙い通りにはいかない訳でwww
2008/02/15 21:12

無題
2008年02月14日 木 16:10:55

こんにちは。

ご子息の誕生日おめでとうございます。

今年は6年生になるのですか?

確かに別々になると、破産しますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ありがと~王子♪

んとねー、今年で5年生になるんだよ。
現在は4年生なのでねw
なんだかここまであっという間だったわ^^;

こんな一ヶ月に4回もパーテーしてたっけ、まぢマネーがやばいってばー
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
王子援助してよ(((大爆笑)
2008/02/15 21:14

無題
2008年02月14日 木 16:18:52

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あのボン10歳かぁー♪

って農家は忙しくなる前に仕込むんかな?(笑)
この時期のケーキ屋さんは忙しいはずね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉ~アリガト♪

ワタクシの息子も10歳になっちまったよwww
秋なのに半袖でいた息子ですが何か?(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

逆算していくと、どうやら4月クライテンに仕込んで当たったと思われます(爆
よく考えると農家だったら忙しい時でないのさw

だからヤルのかな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 21:16

無題
2008年02月14日 木 22:07:26

>これだも年取るのも早い訳だ

んだ!
はぇ~もんだわ

わしんちのわんこももう11歳。


おっ!
中肥満児君も中々ですな!

でもあんまし食わせるなよ!中ぢゃすまなくなるからな(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そだそだ~かねやんとこにはワンちゃんいるんだったもね~♪

こないだ沖縄行った時にチラミせばよかった(爆
下手こいた~www
我が息子もなかなかやるでしょ?
思い切り全部「義理」だけどもなw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

どうやら毎日少しづつ食べてる様子だよん♪
2008/02/15 21:19

無題
2008年02月14日 木 23:47:38

じっさいの誕生日おめでと~。
でさ、きちょう家のじじと、我が家のダンナサン
誕生日おんなじだ。2月27日。
一緒にお祝いしちゃう?本人なしで。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
なかなか同じ誕生日の人って周りにいないよなw
2/27な訳なんだね~

うんうんw
もちろん、本人らなぞ関係ねーなんで無条件で御祝いしようよ(爆
すっかり大事な主旨を忘れてしまいそうだけどもwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/15 21:29

無題
2008年02月14日 木 23:59:27

息子さんやりますね~

こんなにチョコもらっちゃって

2月多いですね~

そしておめでとうございますッ

ちなみに我が家は、8月のオンパレードですね

ぱぱ以外全員8月生まれですッ

もちろんまとめられて、わたしの誕生日はありません

Re:無題【管理人:きちょう】
いやはや、ありがとうございマッスル(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

なんしか毎年このクライテンはチョコ貰ってくるんだよw
小規模なガッコだからなせる技かもしれんがな。
うへへへへへへ

cooちゃんとこは8月が多いんだ~
チミも8月なんだねw
段々と自分の誕生日って薄れて忘れられちゃうもんだぞ(爆

悲しいわなwww
2008/02/15 21:31

無題
2008年02月15日 金 01:25:44

こうも2月多いと、やっぱり春先に燃えるんじゃねーの(爆

・・・って我が息子も2月誕生日だけども、春先に燃えた記憶ねーわw

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははは

そういうオマイもだべさ(((大爆笑)
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
春ってよ、普通の獣と同じで発情期なのかもしれんぜ。
何がどうってやりたくなるみたいなw(違

なんだか段々年とってくると、若い時みたいにハァハァ言わないよね(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ヤバイなw
2008/02/15 21:37

無題
2008年02月17日 日 11:26:46

みなさん!

お誕生日おめれとーございマース!

やっぱ、田植え始まると忙しくなるから、その前に・・・鴨(爆)

Pさん、惜しかったね!(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だよな~きっとそうだよなw

籾蒔きとか田植えとかになるとなまら忙しくなるけど、
冬の間はとりあえず雪があるから農作業もナッシングだしよ~
田舎だと余計にやるとこねーから頑張るのかな(((大爆笑)

今度じじやばばに聞いてみるべか。



いや、やっぱ聞けないよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/17 23:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら