忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
01:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/13
23:43
梅三昧

おちごとから帰宅をしたっけ、私宛に小包が届いてました。 

「沖縄が好きやっちゅーねん」のなぉからサプライズ 

なんと南高梅のおいちい梅干し&梅酒が入ってました。
早速がさごそやってたら家族が気になって覗きに来るんですも(爆)
ほぉら~ハイエナがうろうろしだしたぞ
なので還元しましたよw
梅干しなんて旨いがもったいないのであてがいぶち(爆)
味見させてとっとと冷凍庫にしまいこんだと言う。
梅酒は晩酌に飲ませてみたんだが、あろうことか半分クライテン減ってまちた
それでも皆さん笑顔になって幸せなひとときを過ごせたよ~ 

なぉ、ありがとー 

愛してるぅwwwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ




 
PR
URL
FONT COLOR
" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月13日 水 23:51:42

熊野梅酒懐かしいなー♪
仕事で行くと、よぉく貰ったわーw

梅酒も、たまに飲むと美味しいもんねー。

Re:無題【管理人:きちょう】
お、さすが池ちゃん。
これ知ってたんだ~♪

ワタシはこれ知らなかったので、初モノなんですわwww
貰ってすぐに家族に還元したんだけども、
日に日に量が減っていってると言う・・・・・・(涙

今度飲みに行けたら梅酒でも飲むかな♪
2008/02/15 20:54

無題
2008年02月14日 木 07:33:09

おはようございます。

昔飛行機に名前が着いていた頃、

YS-11に(くまの)という名前が着いた飛行機があったのです(笑)

梅干久しく食べていないので、

今度食べますね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
さすが王子。
飛行機関係の事って詳しいもんね♪
それぞれに名前がついてるのって知らなかったわ~

我が家では朝食&お弁当に必要不可欠なので、梅干しは切らした事がありません。
かくいう自分は、ほとんど梅は当たりませんが(爆
今回なぉから頂いた梅は、ワタシの管理下で自分でたいらげる予定ですがwww

だって旨いんだもw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 20:57

無題
2008年02月14日 木 10:11:20

リアル報告ありがとー♪微妙ににおわしたけどやっぱりさすがだぉ(笑)

オデも愛してるぜベイベー(*´∀`)つ・ (古w

梅干しまじで止まらないから気をつけて(笑)

どんなサプライズしようかな( *´艸`) ぷっ w

あ!!めんみさん通販しなくては(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
この度はありがとうございましたぁぁぁ~
o( _ _ )oペコッ

前に頂いた京都のオケツモノ・・・もとい、お漬け物も旨かったし、
この梅三昧もなまら旨いっすwww
今日還元した梅酒が、また箱に入ってたので出してみたんさ。
そったら昨日よかさらに減ってた(爆

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  だよ(涙

もう憎たらしいから、コップになみなみとついで今飲んでますwww
めんみは今度送っちゃるよ♪
2008/02/15 21:00

無題
2008年02月14日 木 23:13:50

おっ!

またまた、全国美味いもん祭りの幕開けかな!(笑)

きちょうさんちって、ミュージシャン家族けぇ。

オイラもギター弾けっから、このさしんが気になり万年!

ポーズとり杉の方も居りますが・・・(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
>またまた、全国美味いもん祭りの幕開けかな!(笑)


のんのんwww
こりは息子の戦利品なんですがw

なんしか最近じじがギターをたまにポロロンとやってるんだよ。
しかも不定期なので、いきなり夜中に聞こえてきた時にはぼっくりするんだよねw
しかもベタな演歌とか(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ひどい時には真夏の夜中に玄関先にアンプからでかい音が聞こえてくるしw


勘弁してほしいわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

2008/02/15 21:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら