忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/19
12:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/15
08:13
なんでもin!(爆

最近ちょっと目につく癖がありましてw

息子が気が付くと上の服をズボンにinしてるんだわ(爆

まぁ、この寒い北海道だから仕方ないのかなーって思うけど。

(・_・?)...ン? 

本当に仕方ないのか?wwwwww

ちょっとだけ中肥満児チックなので、お腹が出ちゃうんだろう。

中のシャツを入れるのは解るんだけども、その上に着ているトレーナーなんかもinしてるのさ。

その姿はまるで・・・こんなん。   ↓

dekapan.jpg  デカパン先生w (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうしてもこれが頭から離れなくてしょーがなくなるんですわw

昨日、たまたま息子がやっているバトの付き添い当番でガッコへ行きました。

年に数回その順番が回ってくるんですけどねー

んで、たまに行くってんで早速職員室へ暖を取るのを口実にしてお茶を御馳走してもらったさw

生徒の人数も少ないってのもあるんだが、ガッコ全体の雰囲気は良いのよ。

センセ達も皆さん話しやすい人ばかりだしね~

で、いつもの調子で世間話しを絡めて雑談してたっけどうしても出てくるのは子供の話題。

そったらいつだか広報に載せる為の何かの取材で町の人が来てたそうな。

どうやらそこで息子だけがズボンにinしてたらしい(爆

しかもその時はジャージ上下でinwww

それを見逃さなかった町の人が思わず 「あぁ、なんだか懐かしいね♪ 昔の子供みたい~」 と。

一昔の子供ってなんしか皆さん上の服をズボンにinしてる光景があったみたいで。

そう言われればなんとなーく想像ができるんだよねw

そこでもう大爆笑っすよwwwww

ついつい口をすべらかしてしまった私は、身内ネタを暴露してしまった(爆

恐らくこいつは父の影響が大だと思われる・・・と。

父=旦那 ですが、ヤツは夜に就寝する時にはパジャマと言うものを着ないのよ。

どんなに寒かろうが、テーシャッツとおパンツだけで寝る訳で。

そんで元々が腹を壊しやすいのでなるだけ冷やさないように心がけているのさ~

でました、無意識のうちにパンツにシャツを思い切りinする(爆

一緒ぢゃん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

普段はボクサーオパンツを履いてるけど(そこまで暴露していいのかちらねw)

ほら~たまにくたびれちゃって裾がダメになりかけちゃってるのがあったりするでそ?

そんな時でもシャツはinするのでふと見ると、そのシャツがくたびれたオパンツから出てるwww

しかもそいつがヒラヒラして、まるでフリルみたいでなまら吹き出すんだって(((大爆笑)

ちょっと少女チックな37歳男性www

一応、旦那もガッコには出入りしてるので顔を思い出しながら更にセンセが大爆笑w

あーあー、口は災いの元ですね♪

すっかりお茶出してもらっていい気分になったワタスは、口までも 糸色 女子 言周 になりましたわ。

いひひひひひひひひひw
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月15日 金 08:41:47

おはようございます。

あはははははぁー、いちよう私もTシャツにおパンツで、

寝ますけれどTシャツをおパンツには入れませんです(笑)

しかしその上、ボクサータイプの裾からヒラヒラには、

想像しただけで、笑ってしまいました。

もし旦那さんが、この様な会話を知ったら、

もう学校に行けませんですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
お!
王子もテーシャッツにオパンツで寝るんだ(爆
もちろんブーメランオパンツなんでしょ?w
;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

これ、想像するだけでもおっかしーのに
ワタシはこいつを目の当たりにしてるんだつーの(爆
試しに王子もどんな感じでピラピラするんだか、思い切りinしてお試しあーれー

イヨッ!中村屋! (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 23:17

無題
2008年02月15日 金 10:47:17

ぶはははっは〜

ダメだー ツボにハマって笑いが止まらん(爆)

あー 腹いてぇ〜

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひひひひひひひひひひw


これ結構面白いだろ(爆
最近あんまし身内ネタは封印してたんだが、
なんかネタが尽きてきたのでとうとう解放しちゃったよ♪
普段何気に見届けてる光景だが、あくまでも我が家限定話しw

まぢ、想像するだけでも腹よぢれるだろ?
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/15 23:20

無題
2008年02月15日 金 13:38:39

メッチャウケる~!!

かなりツボった、ぶははははは~w

そうそう、前の同僚の旦那さん、痔で入院したときに売店でパンツを買ってきて

履き替えてくださいって言われたそう。(術後)

生理パンツなんだけど、これがピンクしか無かったらしくって。

仕方なくソレ買ってはいてる旦那を見て大笑いしたちゅう話を思い出したわ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄ー ̄)ニヤリ
面白いだろwwwwwww

つーか、のりのりたんの痔な生理オパンツ話しもなまらウケル(爆
なしていい大人な男子が、入院ちうに仕方なしでもピンクの生理パンツを履くハメになるなんて(爆
なまぢ屈辱の巻になったべやw
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そらーそのおくたまかて、おかーしくてしゃーないってば(爆
2008/02/15 23:22

無題
2008年02月15日 金 14:58:49

>上の服をズボンにinしてるんだわ


ハイウエスト癖にならないように気をつけさせてよ~(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
かねやん。
時既に遅しって話しだよ(爆

確実に何でもinする時には、これでもか!ってぐれー引っ張ってますからw
大事な部分が見るからに苦しそうです(((大爆笑)
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってな訳で、なんとなく王子っぽく見えるんですけど♪

(-ι_- ) クックック
2008/02/15 23:24

無題
2008年02月15日 金 22:27:19

僕もinしてますよ!!

靴下もinしてま~す☆彡

寒さには勝てませんぜ・・

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし♪

Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
あのイケメンなMALICE君も何でもinなんすか?(爆
で、デカパン先生なんすか?www
ワシいくら寒くってもinしませんも。
でも~かっちょいい人がしたっけ、なんしか絵になったりするんかも。


スマソ、かいかぶり杉ました(爆

2008/02/15 23:28

無題
2008年02月15日 金 23:42:06

俺、ファッションリーダーだから、inしないぞw

夜、寝る時は『全裸』が基本なんだけども、さすがに冬は寒くてスゥェット着てねてるわーw

明日の晩は沖縄だから『全裸』だな(マジ爆

Re:無題【管理人:きちょう】
だよなwww

池ちゃんがinする訳ないもんね~♪
だが、逆にそんなんも見てみたい気がするんだけども(爆
ワタシはもっと若い時には、なんぼ寒くても冬は薄着で寝てたけど
ここ数年はさすがにそうはいかなくなったわ~

ってか、うちさみーんだも(┰_┰)

実家に帰ると家が暖かいので、パンテーで寝るけど(爆
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明日は沖縄か~
絶対に全裸で寝るんだろうな。
シャメキボwww
2008/02/15 23:58

無題
2008年02月17日 日 11:33:00

実は、

漏れも、Tさつやランニングさつを in して松が・・・何か!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここにもinしてる人が・・・
イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっぱしお腹が冷えるからしちゃうんだろ?(爆
ケチャンがやってる姿を想像してまた吹き出しそうになるわw

ぶあはははははは
2008/02/17 23:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら