忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
20:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16
00:00
屈伸する???

引き続き、気になる 「癖」 な第二弾ですわ。

まぁた半分下ネタっぽくなっちまうかもしれんけども、まぁ聞いて下さいよw

昨日はデカパン先生な何でもinする話しでしたが、

そんな注目すべくオパンツなんですが・・・。

皆さんって普通に下着を履く時ってどんなんなんっすか???

これまた日常我が家で目にする光景なんですけど、マイファミリー限定でつね~。

さすがにじじやらばばやらひばばなどは、一緒に暮らしてたかて見ませんって(爆

ってか見たくもありませんよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

フリフリな少女チックの37歳男性と、昔チックな何でもinの息子を観察してそう思った出来事。

だいたいいつも日々、風呂って入るよね~。

もちろんさっぱりして上がってくると、濡れた体を拭くべくタオルを使うよね~。

そんでさ、一通り終わると最低限な衣類を身につけると思うんだが

でました!またまたオパンツネタwwwwwww

時折そんな素っ裸な状態な時に、ちらちらと脱衣所を出入りする時があるんすわ。

そったっけさーフリフリ野郎(旦那)も、何でもin君(息子)も揃って・・・

オパンツを履く瞬間に足を屈伸するのよ(爆

i_hlt_rdo_d2_02.JPG

ラヂオ体操第二の感じで(((大爆笑)

なんも普通に上げればフィットするはずなのに、それでも更に溝にマッチするが如く

このラヂオ体操第二バリな屈伸が繰り広げられる訳で。

スマン、これは何度見ても吹き出すんだわwww

なんもそこまでしなくたってオパンツは履けるのに、これまた 「癖」 なんでしょうね~

更に|д゚)カンサツしてたっけさ~体を拭く最中にもこれをやってたりするんよ(爆

もちろん、大事な部分を拭き取る時ですわw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これまた気になり出すとどうしようもなくおかーしくてしゃーなくって、

見かけた時には見て見ないフリをしつつも、心の中ではかなり(・∀・)ニヤニヤしちゃってます(爆

こーゆーのって改めて聞く訳でもないけど、やっぱり皆も自然とやっちゃってるもんなんなんすか?



地味に素朴な疑問でつwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月16日 土 07:32:22

おはようございます。

なんとなくわかる気がしますね、

フィットさせる為にやっているのでしょうね。

因みに私はしませんです、

その代りに指でフィットさせます(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

王子の指でフィットさせるってどんなんさ(爆
ダミダwww
そっちの方がウケルちゅうの!w

思わず想像して吹き出したぞ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/16 23:34

無題
2008年02月16日 土 08:29:58

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
最高や(笑) 屈伸してるんやな(笑)

親子だねはっきり(爆)きちょうとさすが血を分けてらっしゃる(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そらーもう、血は争えないってことだわ(爆

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、ワタシの血も半分混ざってるって事は・・・
やっぱ屈伸してるんだろうか(爆
普通にスット上げたら履けるべよwww
2008/02/16 23:36

無題
2008年02月16日 土 09:03:44

おはようございます

うけますね~

あれッ?ウチの旦那屈伸するだろうか???

気にしてみたことないですけど、見た時はすでにパンツはいてますしね~

ちょっと気になるんで、脱衣所のぞいてみようかな~と思います

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだか結構意外に皆やってたりしてな(爆

今度さ~( -ノェ-)コチョーリ とチラミしてご覧よ♪
どんなもんだかw
ぶへへへへへへ

もしやってたら報告キボンヌだわwww
2008/02/16 23:40

無題
2008年02月16日 土 21:11:54

君の旦那おかしいわ(爆

温泉とかの脱衣所で、そんなんやってる奴おらんぞwww

俺は・・・そーだねー・・・

下に届いちゃうから、地面にタオル敷くけども(意味深 爆

Re:無題【管理人:きちょう】
んもぉ~
まぁたどの口がソレを言ってるんだちゅうの(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
どんなオパンツ履いても「コンニチワー」ってするべさwww


あんまし大きくでない方がいいぞ(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/16 23:43

無題
2008年02月16日 土 23:25:41

すまん・・・・あたいも屈伸してるわぁ・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
フィット感が違うのよねぇ!
なんか、こうキュッとしまるとゆ~か・・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあはははははははははははは

なんしかパセリちゃんならさ~
そう答えてくれそうな気がしてたわ(((大爆笑)
思いっきりラヂオ体操第二バリな屈伸なんだべよ?

あんまし上にぐぃっと引っ張り杉ちゃダミだよwww
2008/02/16 23:45

無題
2008年02月17日 日 11:39:11

おもしれー!

オイラも、なんかしてんのかな。

今度、自分でビデオの隠し撮りしてみっかなぁ。(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんかさ~ケチャンならやってそうな気がするんだが(爆

よっこらしょって足曲げてそうw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
こーゆーのって無意識のうちにやってるだろうから、
今度気にして見ててみ?

そったら気にしすぎてパンツ履けないから(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/17 23:33

無題
2008年02月17日 日 12:05:44

屈伸なんてしませんよ(*^_^*)

温泉やスパに行ったときも屈伸している人って見たことないなぁ。

ちなみに、ボクはボクサーパンツですヨ(聞いてないって!)

Re:無題【管理人:きちょう】
またまたぁ~www
そんなん言いつつも実はやってたりするんでねーの?(爆
違うってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

案外さ~温泉とか行ったら一人ぐらいはそんなんしてる人いそう。
みっけたら思わず吹いちゃいそうだけどもw
最初さうちの旦那さん、ボクサーパンツが「猿股」みたいでヤダとかゆってたわ。
でも今は履いてるけどな~w
2008/02/17 23:36

無題
2008年02月17日 日 12:27:28

今、思ったのですけれど、

当然私の場合はブーメランおパンツなので、

簡単に指が入るけれど(隙間があるから)、

しかしバクサータイプは無いからなのかと、

思いました。しかし、ま~ちゃんさんのコメントをみて、

やはりこれは、ジジからの遺伝しか考えられませんですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
今日は衝撃的なさしんをありがとうございました(((大爆笑)
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まるで使用前・使用後みたいな感じでwww

ブーメランだとさ~逆にケツが食い込んだりしねーかい?
あ。
今度そのブーメランで上のシャッツをinしてごらんよ。
思いっきりフリルになって素敵だから♪

いひひひひひひひひひw
2008/02/17 23:39

無題
2008年02月18日 月 09:25:46

では、今年の夏にやってみますね、

そしたら写真撮ってまたメールします(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか王子。


そんなに自信満々なんすか?(((大爆笑)
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いい加減にしなさいwwwwww
2008/02/18 23:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら