忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
17:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12
22:36
ココペリ


TS370689.JPG先日でつが、隣町の当麻町にある

ピザハウス ココペリ に行ってきますた。

なまら近くていつも通っているのにだ、

今まで一回も来た事がなかったw

かねがね旨いとの噂は聞いてたのよ。

ってな訳で、やっとこ念願が叶いました~(-ι_- ) クックック

当麻スキー場向かえで、ちょっと見逃すと通り過ぎちゃいそうな感じなのよねぇ。

TS370700.JPG

自然がいっぱいの雑木林に囲まれていて、ひっそりと店もたたずんでおります。

今は雪があるのでこんな風でつが、夏になると木々も生い茂りまた良いんだよねw

毎度これが見える道を通っていたけど、タイミングが合わなくいつも横目でチラミしてた。

腹も減っておったので、いざ店内へ突入♪


TS370690.JPG TS370691.JPG

ほぼ開店と同時だったので、一番noriでちたwww

店内はこんな感じで、なんだかオサレで落ち着くちゅうの。

部屋の中心にはこれまたいい雰囲気の薪ストーブがあるんでつ。

全体が木で統一されておるので、傍らに置いてある薪ですらインテリアっぽくなってたわ~

TS370695.JPG大きい窓からは雄大な大自然だよ。

ちょっとアングルが悪いけども、

ここからは大雪山が綺麗に眺められる。

この日はめちゃめちゃ天気が良かったけど

もっとシバレがきつい日であると、

周りにある木々につく霜が綺麗なはず。

どちらにせよ年中変わる景色を楽しめるって言う点でも最高でないだろうか?

さてさて、何を食べてやろうかとメニウを眺める。

ピザも去ることながら他にも種類は沢山あるねぇ~

イタリアンなワインなんぞもあって、ちょっとしたデナーにもいいかもしれん。

君の瞳に乾杯♪とか言われてみたいわ(((大爆笑)

妄想族万歳 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


TS370692.JPG TS370693.JPG TS370694.JPG


お腹が許してくれるのなら、「上から順番に♪」と言いたいとこだったけども

さすがにそれは無理・・・・・で迷う^^;

そすて結局この日に注文したのはこちら♪


TS370696.JPG ミックスピザ


TS370697.JPG カルボナーラ


パスタは思わず一口たべちまいまちた^^; (失礼)

やっぱしピザハウスと言ってるだけあって、パスタもおいちいけどピザがうめぇ。

ほんとはアンチョビピザを頼もうと思ったが、初回ってのもあってノーマルなミックスにしてみた。

そすて、〆なデザートも逝っちゃいましたw

バニラアイスのエスプレッソ添え(・・・だったかな?)


TS370698.JPGTS370699.JPG


アイスは普通な感じのバニラっぽかったね~。

ただこれにエスプレッソをかけたら、苦みと甘みが混ざってなまらうめぇwww

ちょっぴり大人な感じでご満悦でしたもん。

いひひひひひひひ。

皆たんも近くまで来たら是非寄ってみらたいいかもよ?


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ピザハウス ココペリ (当麻スキー場向い)

℡・FAX  0166-84-5938

営業時間 : AM11:00 ~ PM10:00 (オーダーストップ PM9:00)

ちなみに PM3:00~PM5:00 は準備中だそうでつ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ココペリ
2008年03月12日 水 23:38:09

有名なんだよなぁーココ。
家から比較的近いのに全然行かないのに、自宅から2000km離れた「ありんこ」には、しょっちゅう行くもんなぁ(-.-)

そんな自分が大好きでつ♪

Re:ココペリ【管理人:きちょう】
おめーほんと沖縄にはしょっちゅうだもな(((大爆笑)
近いとこ程いかねーヤツwww
まぢであっち住んでるんでないの?ってぐれーな頻度で行くもな。
ワタスが忙しくなる時期に、若干暇になると狂ったように南へ通う。
またおもしれーとこ新規開拓しておせーてねー♪
そのうちにいっそに沖縄行けたらいいよね。

旅費安くキボンヌwww

(-ι_- ) クックック
2008/03/14 23:08

無題
2008年03月13日 木 00:17:24

うまそおおおおお。
ワタシ的には、グラタンだな。
日曜日、当麻に行こうとしたんだけど断念しました。
でもリベンジするわ。
スキー場の向かいってことはアスレチックの近く?
場所があいまい。
高校のときは、友達の家、当麻だったからしょっちゅう行ってたのにな。

Re:無題【管理人:きちょう】
んとー、ここのメニウにはグラタンもあったわ。
今回は麺とピザにしたけどねー
今度行った時にはそれも注文してみようと思うよw
なしてまた当麻にこようとしてたんだい?
また暇な合間観て、お誘いメールすっからね♪

あ。
このココペリ。
アスレチックの近くっちゃー近くなんだけんどもさ?
まさに当麻スキー場の目の前にあるんだよ。
2008/03/14 23:10

無題
2008年03月13日 木 07:18:04

おはようございます。

ここ夏の景色も良さそうですね。

ピザ食べたくなりました(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ここはね~恐らく夏も冬も景色は綺麗だと思うよ~
普段この近辺は通勤でとおってたんでよくわかりまつ。
実際にココペリさんに来てみると、またちがった光景が見れてよかったわ。
まぢ、ピザはうんめぇ。
次回こそアンチョビピッザ食べるじょ♪
(-ι_- ) クックック
2008/03/14 23:12

無題
2008年03月13日 木 09:15:25

暖かそうな店だね~
アイス食べたい・・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
すあまちゃんは甘いモン好きそうだもねー
このアイスは一見普通のバニラさ。
でもいっそに出てくる「エスプレッソ」を加えると一段とうめぇ。
これだけでも別に飲もうかと思ったぐれーだったしwww
めちゃ苦いコーシーも好きだし、アイスも好きだったので最高の組み合わせでしたも。
いひひひひw
2008/03/14 23:14

無題
2008年03月13日 木 16:46:29

ココペリついに行ったんですね~

いまCOSTCOピザ食べたばっかりなのに、おいしそうですね♪

やっぱCOSTCOのピザとはちがうんでしょうね~

でも、アイスが死ぬほど好きな私にとってはそのデザートがかなりそそられますね~

なんだか、お店の雰囲気もめちゃくちゃいい感じですね~

Re:無題【管理人:きちょう】
ワタスは逆にコストコピザが食べたいっすも(((大爆笑)
でかいし安そうだし、ストックやおやつにちょうどよさげ。
やっぱし、ネットでも買い物できそうだから会員になろうかな?
( ̄-  ̄ ) ンー
変な田舎におると、お取り寄せが一番楽だもwww
今度実家に帰ってくることあったら、このココペリにも足運んでみれば?
おいちいよ~♪
2008/03/14 23:17

無題
2008年03月13日 木 19:33:54

おぉ~
外には雪がモッコリ積もってますなぁ~

やはり「カンジキ」がないと歩けないのかね?ww

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
もっこしと雪がありますがな~
チッチキチーだよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
まさかかんじき履いてまで、こったら雪ん中ばこいであるかねーわ(((大爆笑)
普通に道のいいとこで活動してますもんw

さすがにそこまで昔でないよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/14 23:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら