忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
23:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01
22:30
カレー食べたい

これ確か、去年の暮れに食べたっきりだな。

ここずっとおちごとの場所が旭川になっちまったからね~

当麻の駅前にある 「和可奈寿司」 の甘口カレーでつよ。

この甘口って言うんだけども、これまた独特でな?

好みもあるとは思うけんども、癖になってまた食べちゃうんだよ。

TS370601.JPG ← メニウに無いハンバーグカリー

イヤン、食べたい・・・(┰_┰)

そういやここ最近カリーも作ってない気がするな。

地元の愛別よか隣町の当麻の方がおいちい店あるんだよね~

スキー場の近くにあるココペリってピザ屋さんも、近いのに行ってないし。

やばい・・・晩飯食ってなくて腹ぺこだと食い物の話しばっか頭が駆けめぐるわ(((大爆笑)

だみだこりゃw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月02日 日 00:17:20

お!

ココペリか!

行った事無いけど、何か有名みたいだなー。

今度、暇な時行くか!

って、中々時間合う事無いけどねぇ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
隣町にあるのに、なんだかなかなか行く機会が無くてね~。

とか言いながら実現してしまったけども(爆
ここはピザがやっぱし噂通りで旨かったね。
またいーこーおーっと♪
うへへw
2008/03/04 10:32

無題
2008年03月02日 日 01:51:18


腹減ったっスわ~
(´Д`)

でもカリーは外では食べれません!!
なんせ僕の大チライな“玉ネジ”が入ってるんで(爆)
ハヤシライスなんぞ以っての外っすわ!!(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
腹ぺこな時に限って、旨そうなモン見ると腹立つだろ(爆

私の友達にも玉葱嫌いがおったわ。
あんなにおいちいのに、ぶぁっかだなwww
そういう人ってさーちゃんと判別する目を持っててよ?
きれーに皿の端っこによけて出すもんな(爆

ハヤシライスも旨いのに・・・w
2008/03/04 10:33

無題
2008年03月02日 日 10:53:25

おはようございます。

いやぁー花粉症の無い私には判らないのですけれど。

症状がある方は大変ですね。。。

しかし美味しそうなカレーを載せて、

もの凄く酷です(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ってか、王子。

花粉症ってなんなんすか(大爆笑)



もひかして飲み杉ちゃったとか?www

ぎゃはははははははは
2008/03/04 10:35

無題
2008年03月02日 日 10:54:47

ココペリってログハウスみたいなところでしたッけ~☆??

当麻人のくせに噂だけ聞いて、1度も行ったことありません


当麻ってあと何おいしかったですっけ~☆??

なんだか何年も地元離れてると忘れちゃうもんですね~

Re:無題【管理人:きちょう】
んとねー普通な家っぽいんだけども、
内装は木のぬくもりがバッチグーだったんだよね♪
ちょうど当麻スキー場の目の前の林っぽい中にあるんだよ。
ボヘーっと運転してたっけ、明らかに通り過ぎそうな感じだけども(爆

今度実家に帰省した時にでも、ちょっと食べに行ってごらんよ?
2008/03/04 10:36

無題
2008年03月02日 日 11:01:57

おはようございます。

いやぁー、本当に美味しそうなカレーですね。。。

早くまたこの様なカレーを、食べたいです。

Re:無題【管理人:きちょう】
お!
こっちはちゃんとしたコメントですな(爆

もしやさっきのは幻だったんだろうか・・・・・www
2008/03/04 10:39

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら