忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29
19:37
ラーメン三平

実家@きちょうでつ。
昨日から来ておりまつが、日曜日に用事があるので今日帰るんだが。
んで、最後の〆で地元のマーメン屋さんへ行きますた。
「ラーメン三平」よ。
国道40号から町中へ入ってすぐのとこにあります。
それこそ大好きな西條デパートのすぐ側さ(爆)
ここは味噌が旨いのよ~
ノーマル味噌で550円。
そして別に辛味噌が別についてくる。
コチュジャンみたいな風だが、こいつがまたうめぇ
辛いの好きだからバンバンぶっこむw。
家族から白い目で見られようが気にしねぇ。
汁が真っ赤になるまで入れても気にしねぇ(爆)
前に紹介した亀きんマーメンより全然脂っこくないが、このスウプがまたあっさりしていいんだよね
普段滅多に美味しいと言わない相方でもうめぇと言うしw(珍しい)
すっかり鼻水垂らしながらすすって完食
おいちかったな~

TS3707860025.jpg 

TS370785.JPG
PR
URL
FONT COLOR
三平" name="title" size="30" />
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月30日 日 00:04:07


こりゃあウマそっすねぇ!!!
パッと見コッテリ風にみえるんですが・・・

女の人はうちの嫁も含めてこってりスープ苦手な人が多いみたいですね~?
男の人は割合こってり好きな人多いですよ~♪


・・・あ・・・え?・・・なになに?・・・ 池→(・ノ(¬¬;)←國

・・・・きちょうさんは女じゃなかっ・・・・Σ(゚Д゚;)━マジ?




 

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからよwwwww
もうすっかり女だとは思われてませんも(爆
そらーもうーリアルでも口の悪さは天下一品だも♪
( ̄▽ ̄)V いえーい!

私さぁ~そもそもくどいの大好きなんだわ。
メタボになっちまいそうだが、農作業で体型は維持できてるのよねw
かなりキツイけど、しっかり春と秋でリセットできるようになりますた。
(-ι_- ) クックック
2008/03/30 17:01

無題
2008年03月30日 日 06:39:53

おはようございます☆

うわ~朝なのに、ラーメンめちゃくちゃたべたくなったんですけど~♪


しかも私の大好きなみそラ~ですもん

きちょうさんのご実家て士別ですか☆???

Re:無題【管理人:きちょう】
今回よ、家族といっそだったので思うようにさしん撮れなかったのw
しかも店内薄暗くて、ライトとかつけれなかったし。
なかなかブロガー魂を解ってもらえなくて変人扱いだもん。

んとねぇ~ワタスの実家は士別でなくって名寄なんだわ。
ちなみにおかんの実家が士別なので、そこそこ詳しかったりするのさ。
どっちにせよローカルだけどもね(((大爆笑)
2008/03/30 17:03

無題
2008年03月30日 日 08:59:47

おはようございます。

このマーメン美味しそうですね。

わたしもこの頃ちょっと食べすぎなので、

そろそろダイエットしないとまずいかもです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
地味に地元のマーメン屋さんなお気に入りなんでつよw

ってか、王子食べ過ぎなの?
でも、どんちゃんには叶わないべさwww
池ちゃんに勝るとも劣らぬフードファイターだもんね。
ダイエットはしようと思った時からはじめねばだみだぜ。

王子はかつて痩せた実績があるから大丈夫か♪
2008/03/30 23:19

無題
2008年03月30日 日 10:03:52

味噌ラーメンは、ほーんと食わないもんなぁー俺。
けどコレは美味しそうだねー。

でよ?
この「ナルト」、何故にピンク地に白い渦なんだろ?
北海道来て「何だコレ?」って思った一品だわー。

Re:無題【管理人:きちょう】
>コレはおいしそうだねー


って、本当にそう思ってんの?(爆
チミはぜってー味噌食わないだろwww
そういや、ナルトねー。
このピンク地の白い渦バージョンは昔っからあったな。
身近だったんで全然気がつかなかったやぁ。

ちなみに内地のナルトってどんなんなんだ???
謎だなぁ~(-_-)ボソ
2008/03/30 23:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら