忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
07:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11
21:34
ちさびさなルーム。

ea743fcbjpeg

農作業の合間にルームへ行きましたw

と言うのも、籾蒔き準備で納屋を片づけておったんだけどもね?

どうしても相方のバイク2台の片づけ場所が確保できなかったので、

一時マスターにお願いして預かってもらいに向かったのさね。

我が家の軽トラに1台づつ積んで、めちゃめちゃオーバーホールとか着たまま行っちゃったし(((大爆笑)

相方のバイクは忍者。

限定解除の免許を持っておるので、バイクもでかくてクサレおもてぇ。

軽トラに乗せるったって二人がかりで押した押した。

よくあったらクサレおもてぇバイクをすいすいと乗ってたと思って(爆

もうここずーーーっと家の仕事やらなんやらに追われておって、ほとんど始動してなかったので埃まみれ。

可哀想だったなぁ~^^; < バイク

そんで裏の物置におかせてもらって、コーシーを飲みに店内へ入った。

TS370842.JPG BMWの真っ赤なナナハン。

これがまた綺麗でさ~イイ感じでしたわ♪

そったらマスターがまぁたいつもの調子でトーク開始さね(((大爆笑)

このBM二人乗り仕様になってて、エロオヤヂな話しに展開していく訳だw

「キョン(ルームでの私のあだ名w)これの後ろに乗せて走っちゃるからな」 とかって言ってたけど、

勝手に走ってくれよとか毒吐きまくって大笑いしてたもね~。

TS370841.JPGでもいいよな~

すげー晴れた日なんかにさ?

ブルルルルーって風切って・・・なんて想像したら

気持ちよさそうだよなー♪

と、もっとゆっくりしたかったけど仕事の途中さね。

後ろ髪引かれながら退散すますたw

やっぱルームは一人であずましーく

ゆっくりマッターリ行った方がええな~

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月11日 金 22:47:10


やっぱ大型バイクはええですなぁ(´Д`)
僕もいっときバイクに乗ってた時期があったけどある日和歌山で、後ろに嫁乗っけて渋滞の最後尾で信号待ちしてたらハイエースが居眠りで60㎞ノーブレーキで『どっカァ~ン』…と突っ込んできて二人は【黒ひげ危機一発】の人形のように見事太平洋にぶっ飛んでいきましたよ(爆)

いやいや…笑い事ぢゃないですって…!!(笑)

一度でいいからバイクで北海道ツーリングしたかったなー。

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
國さんも、かつてはバイカーだったんだ!!!
今でも内地から北海道へツーリングへ来てる人がいるよ。
この「ホワイトルーム」には大阪からの客人も多いのさwww
昔っから何かと大阪には縁があるのよね♪

つうか、ワタスもバイク事故の経験あり。
しかも免許持ってないのに (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
初タンレムで最初は緊張してたんだけども、ちょっと慣れてきて油断した隙にね?
信号待ちの交差点で軽くウィリーして思いっきり置いてかれた(爆
しかもツーリングの行く最初の方でさ・・・
なんせかんせバイクに乗ってかんと帰れなくて、脂汗かきながらついて回ったのよ。
結果、腰にヒビはいってたのと手の親指の靱帯切れてたwww

未だにルームではこのアホ振りが語り継がれてますw(恥
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/04/13 20:57

無題
2008年04月11日 金 23:00:28

このバイク数日前にルームで見たわー♪

かっちょえぇよなー!

しっかしよ?

マスター昼間っから、あんなエロ話出来てある意味尊敬するわ(爆

別にエロ話望んで通ってる訳ちゃうんだけどな俺・・・

あ!もしかしておまい!(((大爆笑w

Re:無題【管理人:きちょう】
お?
池ちゃんもこのバイクみちゃった???
BMのバイクってあったのちらなかったなー
しかも赤で、マスターいっつも綺麗に磨いているから目が逝くのよw

つうかマスターさ~まぁた他で店やるって言い出してたんだぞ(爆
きっとさ、春先になったらそういう血が騒ぎ出すのかなw
どーせまた話しだけで終了するから見ててみ?
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



>もしかして、おまい!   って・・・


あんだよwwwwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/13 21:01

無題
2008年04月12日 土 09:39:41

今度誘ってね~。
子供がいないときにね~。
まったりしたいもんだわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
>今度誘ってね~。


おうよ、あたぼうよwww
試しにそんなチャンスな時には連絡クレよ。
近いのになかなか会えないけど、私も懲りずにメールすっからなー。

あ、そだ。
こないだねー先週かな?
「御料の湯」に風呂入りに行ってたんだよwww
あそこの風呂なまら気持ちよくって、ヨモギのミストサウナばっか入っててふやけそうになった(爆
すっかりハマッテしまって、また今度行ってやろうと企みちう。
その時には誘ってみるねん♪

(-ι_- ) クックック
2008/04/13 21:06

無題
2008年04月12日 土 10:30:31

おはようございます。

「忍者」とても懐かしいです、どんちゃんの弟が乗ってました、

その後「カタナ」を買って今だに持っています。

その間に、私が乗っていたソアラ(フルチューン)にも乗っていました(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉw
どんちゃんには、おんちゃん(弟)がおったのねー
刀も忍者もどっちも同じに見えるんだけどもワタス(爆

相方のあの忍者。
アホみたいに改造しまくって、あれには相当金つぎ込んでるんだわー
他にも数台バイク持ってたけど、ちまちまと売ってさ^^;
CBったかな?それと刀だったと思う。(多分)
でもあれだけは私が「売るな」と手放さないのよ。
今年はちょっと息つくのに車検でもとって乗ってもらおうかなってw
一人旅でもなんでも行ってこいってのなwww

つうか、ソアラ。
昔に相方もソアラ乗ってたぞw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/13 21:19

無題
2008年04月12日 土 12:25:54

おお!これが噂の忍者くんですかい?
かっちょええの。
わたしは中型しか持ってないもんで大きいバイクは憧れでござる。
北海道は夏でも走ると寒いもんね。
しかも農業は忙しい時期だからなかなか乗れないんじゃない?
冬も乗れたらイイのにね・・・。
楽しそうなルーム、1度行ってみたいです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ざんねーんwww
このさしんのバイクは忍者ちまうのよ。
マスターのバイクで、BMのやつさw
一冬ホワイトルームから離れておったら、いつの間にかnewバイクがあったのさ。
それぐれー行ってなかった訳(爆

ってか、ゆずぽんねーちゃん中免持ってるんかー
バイク乗れるだけすげーや!
ワタスなんてスクーターぐらいしか乗れないもん(((大爆笑)
それでもコケルし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ほら、今度こっちにこれる時があったらさ?
是非ルームにはご招待しますよん♪
ぶへへへへw
2008/04/13 21:22

無題
2008年04月13日 日 07:45:43

久し振りに夫婦でルームに行ったの?w

てかトーク展開は相変わらずなようで(爆)

なんかハニークリームティー飲みたいw

アソコじゃないとアカンんわなんか(笑)

ランチもそこで食いたいし(爆)

いつぴ。○いこかな?w

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそw
滅多に二人でルーム行くって無いかもしれんわ(((大爆笑)
大抵がワタスが入り浸るってパターンだもw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

マスターの会話も相変わらずだったじょw
すぅぐエロトーキングが始まるのさ(((大爆笑)
これもまたルームの日常www

また北海道に来た時には、ルーム一緒に行こうね♪
カレー&ハニークリームテーも飲もうねwww
2008/04/13 21:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら