忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
12:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15
07:43
うえすぎのポークチャップ

0e4aaa82.jpegかな~り久し振りに、永山にある 
「とんかつのうえすぎ」 に行ってきました。
居酒屋とんちゃんの真裏ぐらいにあるんだよねー。

最後にいつだったかも忘れるぐらい久し振りだったよ。
で、しょっちゅう行く訳でもないんでね?
いつも 「定休日だったらどうしよう」 って毎度思います(爆
いい加減におぼえとけ!って話かもしれん。
たまにそんな日にあたったりとかして、食べられずにガックリする事もあるんだよなぁw
もう既にこの看板を見ながら、頭の中は豚肉ワールドでいっぱいだよ。


一応メニウには目を通すものの・・・目的はこれしかありませんわw
やっぱし 「ポークチャップ」 だよ♪

7dbba467.jpeg2400a0fa.jpeg

最初に火がボーッっとついて出てくるんだけども、いっつも ( ̄0 ̄) オーって声出るんだよ。
そんでもって、なまらうめぇぇぇぇぇぇー。
めちゃめちゃ幸せになれるもんwwwww
このポークチャップはあくまでも単品なんで、注文する時にはご飯を言わないとダメなんだよね。
ハンバーグも前に食べた事あったけど、ワタシ的にはトンカツ定食もお勧めだな~。
やっぱ何がどうって、豚肉がうまい!
で、ポークチャップのタレもうまい!
すっかり満腹になって大満足だったわ♪

こやって書いてて、まぁた行きたくなっちゃったよ(爆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:うえすぎのポークチャップ
2009年09月15日 火 08:35:30

美味そうやなぁ~

最近肉系食ってないやっさぁ~

沖縄そばは食っているけどねww

あっ!
今日の夕方自宅にいるようにww

Re:うえすぎのポークチャップ
2009年09月15日 火 09:16:55

美味そう~

食べに行っちゃおうかしら(笑)

なんか行けそうな気がするー

Re:うえすぎのポークチャップ
2009年09月15日 火 11:44:43

激しく食べたくなるわぁーーーー(;><)(笑)

一人で北海道に行ける年齢になりたいなぁーーーーーーー(笑)

後10年くらいかしら・・・(笑)

Re:うえすぎのポークチャップ
2009年09月15日 火 23:09:13

北海道って、食べ物が反則みたいに旨いヨなぁ。
魚介類もそうだし、じゃがいもにとうもろこし、そして豚肉も旨いとくれば、最高の食材の宝庫ですね。

やっぱ、食べて分かる北海道に行くしかないか!
でも、北海道に行ったら太りそうだよなぁ・・・。

Re:うえすぎのポークチャップ
2009年09月17日 木 07:31:04

ちさびさの登場やね。

こいつもまたホンマにおいちそう・・

コメと一緒に送ってくれ(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら