忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16
00:40
サトウキビのおぢちゃんからw

何かが来ると予感してた今日一日。
夕方に宅急便が我が家に来て、荷物を見るや否や大興奮www
沖縄の かねやん からのサプライズだよ。
つい先日こっちからトウキビのサプライズをして、スタッフーがサトウキビと言い間違ってたらしいのねw
なので、すっかりうちではサトウキビのおぢさんになってますがな(爆

d80c8e65.jpeg !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んもう、これだけで倒れるかと思ったよ(爆
かなりチサビサであるブル汁のアイスが・・・
キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!
パッケージだけで逝っちゃいそうになったし、実に口にするのは何年振りか?って話だも。
血圧上がらずにはいられないってばさ。

早速ワクワクしながら開封してみたよん。


dcbdf81e.jpeg うぉ~ブル汁のマークだよw


この時点でも興奮してるの。
中はどんなんだろうって、(・∀・)ニヤニヤが全く収まらないんだってばー。
早く早く早くーって思うけど、自分で焦らして進まない(爆


そして。


eea2c26d.jpeg


ゐやーん、なまら沢山はいってる~(喜)
こったらカップのヤツって初めてなんで、上蓋見まくりの目見開きまくりです。
本場沖縄では 「ウベ」 のフレーバーしか食べてなかったから(多分)、他の味がどんなか興味ありありさ。
アメリカンテイストな詰め合わせで、バニラからストベロリーまで9種類も入ってる!
やばい、全部食べたい(爆


8caee75f.jpeg この素敵な眺めは最高だよ♪


置いてたら溶けるちゅうノニ、しばしこのアイス達を観察してたわ。
何せ私にとっては、かなりのレアなモノなんで興奮しっぱなしだもんなー。
で、悩んだ末にバナパコって味のを食べてみた。


674574a5.jpeg991f6c1b.jpeg


これがまたトロピカルな味で旨いの!!!
基本的にブル汁って、くどくなくってあっさり・しっとりしてて飽きないんだよねぇ。
何せここに住んでいたらお店が無いんで、まず食べられないもんな(爆

ってな訳で、すっかりかねやんの逆サプライズにやられちゃったきちょうです。
真面目に大興奮のるつぼで、めちゃめちゃ嬉しかったわー。
どうもありがとうね~♪

早く極寒のホッキャイドウへいらして下さいな (。≖‿≖)ニタァ♥
ぶへへへへへ









で、余談だけど・・・。



中に入ってたドライアイスで、第二のお楽しみしてました(爆




6b78ddf8.jpeg 煙のイリュージョンwwwww(コラ)



一度で二度おいちい、ブル汁アイスだったよ(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:サトウキビのおぢちゃんからw
2009年09月16日 水 08:01:39

どや!?
美味いやろ!
今度リッターのアイスも送ろうか?www


つぅかドライアイスで遊ばなくともそろそろそちらでは冷蔵庫要らんやろ?w

Re:サトウキビのおぢちゃんからw
2009年09月16日 水 09:52:40

きちょぉーwww

よかったなぁ♪( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ(笑)

うちも今年は食べてないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!w
エンダーは行ったのに(笑)

あ、ドライアイス!!!それよくやるよね(笑)
後よ、ドライアイスを細かく砕いて、オレンジジュースとか入れて
シャーベットにしたりもしたわwwwモチロン食べれるぜ(笑)
ちゃんとしっかりと細かく砕かないとねwww

Re:サトウキビのおぢちゃんからw
2009年09月16日 水 23:35:02

ドライアイスって、必ずといっていいほど遊んじゃいますね。

コップだけじゃ物足りなくて、台所の流し台一面ドライアイスでもくもくして楽しんじゃいます(^^♪

日中はまだまだ暑いんで、アイス食べたいなぁ。

Re:サトウキビのおぢちゃんからw
2009年09月17日 木 07:28:56

ぎょぇー

めっちゃめっちゃ馬そうやんけー

ダミだ〜 食べて〜

これ食ったら他のアイスをクエン酸w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら