忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/02
23:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/15
23:03
OGGI

先日の沖縄土産を頂きましたw

もちろん某添乗員さんからなんでつが、ジャガポックルの代わりにこれだよ。

こないだ記事にも出ておった、OGGIのチョコレートクッキーだよん。

P1010341.JPG 紙袋もおされでつw

あのクッキー嫌いなヤツがうめぇうめぇと豪語していた噂の菓子よ。

さてさて、どんなんかとワクワクしながら中味を拝見。

(-ι_- ) クックック



P1010342.JPG 


あわくって開けた後だったので、ビリビリになったし(((大爆笑)

早く食べたい時に限って、全然あかないんだもー

せっかちにも程があるって話しでw

ぶへへへへ


P1010343.JPG


パッケージもイイ感じでつ。

これちょっとした手土産とかに最適かもしれんわな~

って、北海道には置いてないかもしれんけどw

と思いながらやぶって開けたら・・・

片面にはチョコレートがコーテングしておりまちた。

薄くて食べやすそう。


P1010344.JPG


こいつがまた一口食べたっけ、止まらなくなるんだよー

あまくどくなくってあっさりしてて、何個でもいけちゃうんだわ。

ほんのりシナモンの後味が大人な雰囲気を醸し出してましたもん。

一気に数枚逝ってしまったし(((大爆笑)

やばいよ、もうお気に入りに追加されちゃったのでまた買ってきてもらおう♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

P1010348.JPG


そすて最後にオリエンタルマースカリーもゲッツしましたよ。

沖縄のスーパーでは普通に並んでいるらしいからねぇ。

ちょうど我が家で品切れしてたので、これでまた更に在庫が増えました(爆

色々と珍しいブツをありまとうございましたぁ♪ > 某添乗員さん

またよろちくねw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月15日 土 23:50:13

おぉぉぉぉ♪
記事になってると嬉しいわーwww

コレ本当に美味しいだろ?

大人な池っちにピッタリなんだわ(爆

・・・で買って来いってか?

そーだなぁ・・・

また「きのこの醤油漬け」と交換希望wwww

Re:無題【管理人:きちょう】
池ちゃん、これまぢでおいちかったわ♪
大人なワタスにもぴったしかんかんだったよ(((大爆笑)
ほら。。。またしこーき乗るんだべさ?
食べたいからお土産キボンヌ。
そういやあれ以来きのこの醤油漬け作ってないなぁ。
家族からもリクエストあったので、近々作製してみるべか。
できあがったら連絡するからねん♪
2008/03/19 12:42

無題
2008年03月16日 日 09:44:33

おはようございます。

これが先日有名になったモノですね。。。

OYGIの味はしなかったですか(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
これあっさりしてるから、王子も大丈夫だと思うよー

さすがに 「oyadi」 な味はせんかったけどねw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/03/19 12:43

無題
2008年03月16日 日 12:01:28

OGGIほんとオシャレだし、おいしそうですね

なんかラングドシャってお菓子あるぢゃないですか?それに似た感じに見えますね~(*´д`*)

ラングドシャといえば、ブランチュールてお菓子を冷凍庫で冷やして食べるの好きなんですよね~( ´艸`)

Re:無題【管理人:きちょう】
このOGGIのクッキーって、なんだかサッポコとかにもありそうな気がするw
わからんけど(((大爆笑)
様々な貢ぎ物で生計を成り立てているワタスは、実に色んなモノをゲットしてるわwww
なぁんて自分も配ってるんだけどもねw
こいつは一人占めしてちまちま味わってますがな♪
2008/03/19 12:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら