忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/03
07:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/14
21:57
嬉ちいサプライズ

いつも仲良くさせてもらっておる、おやぢ連合の かねやん ・  から嬉ちいサプライズがwww

本日3/14は俗に言うホワイトデーだよね。

そんな時に合わせて小包が届きますたよ♪

半分忘れておったので、なんだかぼっくりしてさー

忙しい最中にほっとさせてもらいまちた。

うへへへへへw


TS370736.JPG かねやんから♪


ここ最近忙しいはずなのに、こういう心遣いが凄く嬉しかったね~

そんなかねやんからは、あちらならでわなモノが入ってますた。

前にも食べた事がある豆腐よう・ちんすこう・塩煎餅。

どれもこれもおいちくて好物でんがなwww

そんでも今回は同じ沖縄菓子でもちょっとちまいまちた。

 f468a377.jpeg
e339f353jpeg

どちらもノーマルのは口にした事ありましたが、

塩せんべにチョコが入ってるのは初っすわ。

これにぬったくって食べて見れとのことwww

あまじょっぱい感じになるんかな~と、まだもったいなくてあけてませんも(爆

そりから沖縄な塩が入っている、ミルクちんすこうっすよー

たまたま来客があったので、その時に食べてみたけどこれまたうんめぇ。

残りの分はとっとと回収しましたが(爆

うへへへへへ


さてさて。

きっちり14日着で届くとこなんぞ、ぴ らしい感じがしたねw

彼のブログにも出ておった、柴又ハイカラ横丁の品々他・・・♪


P1010349.JPG


もうしびれましたわw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

昔馴染みのモノから、北海道には無い駄菓子まで色々と入ってましたも。

ちょっと気になる詳細は後日書かせて頂きますが、

聖子ちゃんのプロマイドには思わず吹き出したも(爆


P1010356.JPG かーわーいーいー♪


ワタスも一応子供時代ちうもんがありまして、地元の駄菓子屋でクジのプロマイド買いましたもw

まさにこの時代流行った本家本元の聖子ちゃんカットなこのさしん。

自宅にあるドライヤーを駆使して、なんちゃって聖子ちゃんな髪型にしてたし。

今見てもやっぱしめんこいのと、なつかすぃーよねー。

しっかし、油断してるとこで必ずおやぢな皆さんからはサプライズがある。

ちまちまと農作業の合間の栄養源に頂かせてもらいますわ(爆

いひひひひひひwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年03月14日 金 22:35:34

こんばんは!!

すっかり冬眠んしていたMALICEです。。

春から活動開始です(*^_^*)
またよろしくで~す。

たくさんのプレゼントですね!!
ちんすこう、、はじめてみました。
せーこちゃんのプロマイドも(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし♪
寒い北海道でもだいぶ雪解けが進んできたもね~
と、同時にワタスは忙しくなってきたわ^^;
ちょいとレスも遅くなるかもしれんけど、こりからもよりしくねん。

この聖子ちゃんプロマイド、ワタスもぼっくらこいたわwww
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/03/16 21:08

無題
2008年03月14日 金 23:45:09

おぉぉっぉおっぉぉぉぉぉぉぉっぉ~

ハートチップルだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

これ食った後、絶対誰ともキス出来ないぜ(爆

強烈なニンニク臭だもwww

だけど俺、「ハートチップル」がこの世の中で一番好きなスナック菓子だなー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
このハートチップル観た時に、思わず池ちゃん思い出したぞ(爆
こよなくこの菓子を愛してるもんねw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そう思ってる程ニンニク臭ってしなくね?
これよかヤマオカケのニンニク激盛りマーメン食う方が、よっぽどやばいと思うけどもwww

だみだよ?
ヤマオカケの後にチスかましたら(((大爆笑)
2008/03/16 21:10

無題
2008年03月15日 土 07:52:01

ぶはははは〜

驚いたか、ざまーみろ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ったくもう~すっかりしてやられたわ(爆
相変わらずな「サプライズサーファー」だぞなwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
沢山面白いものありがとうなー
しかも、聖子ちゃんプロマイドよくあったな!
あまりにもなつかし杉て、まぢまぢと見入って同時に吹き出したも(爆
しっかしこれがある柴又ハイカラ横丁って、かなり面白そうだよね。
そのうちに東京また遊びに行くから、ここ連れて行ってちょんまげ。
よろちくび♪

2008/03/16 21:15

無題
2008年03月15日 土 07:56:05

おはようございます。

あちこちから、色んな物が届いていいですね。

Re:無題【管理人:きちょう】
お陰様で嬉しい限りですわw

やはり貢ぎ物で生計が成り立ってるとも思われ(爆
この遠い北海道におりながら、
ここには無い色々な珍しいものを知る事ができてるもんねぇ。
ありがたや~ありがたや~(-人-)
2008/03/16 21:17

無題
2008年03月15日 土 09:56:48

 この間、ブログの事きいたので覗いてみましたよ。

なかなか、まめだこと。 

 ROOMって食事だしてるんだ、俺の知っている頃は食事やめてたなぁ。

何年前かな? 今度、士別、名寄方面のときでもよってみっかな。
 

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
よくコメントくれたわなwww
思わずぼっくらこいて、声出たちゅうのに。
ネットはかれこれ7年位はやり続けてるけども、
こやって毎日日記書けるようになったのはここ数年さ。

一時ルームもご飯やめてたけど、いつからかな~ランチも復活したんよw
なんだかんだ言って、私は間あってもずっとルームってたもん。
またコーシー飲みに寄ってみたらいいしょ♪
マスターも相変わらずなおやぢだけどもwww
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

またブログ覗きに来てねん♪
2008/03/16 21:21

無題
2008年03月15日 土 11:54:33

聖子ちゃんのブロマイドが一番インパクトありますネ!
聖子ちゃんカットは流行りましたね。
みんなこの髪型してましたよ。なつかしいなぁ。。。
あっ、ボクは、聖子ちゃんカットしてませんよ(*^_^*)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとに今でもこのプロマイドがあると思わなかったわ(爆
私が子供の頃には、みんな聖子ちゃんの髪型してたもんな。
パーマなんてかけられないから、コテとかでカールしたりとかw
今見てもやっぱめんこいかも~

ちょっとこのプロマイドはレアなので、大事にせんといかんねwww
2008/03/16 21:23

無題
2008年03月15日 土 15:28:55


当時学校では この聖子ちゃん派と明菜派に分かれて激しい校内紛争に至ったもんですわ(笑)

そんな僕は玉置コージカットでモテモテだったとかモテなかったとか…(爆)

ちんつこう美味しいですよね。
最後に沖縄行ったのがかりこり20年ぐらい前やねんな~。
国際通りのサンルート沖縄ってホテルに泊まりまちたよ。

で、国際通りにあるショップのオバチャンに『アンタ芸能人?て聞かれたっけ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほぼ同世代だから、話しがよく解るわ(爆
明菜ちゃんも好きだったなー
昔さ~明星って本あったんだが、そのおまけについてくるポスター。
お気に入りの歌手のなんぞ、部屋に貼りまくってたもw
他にもシャワランの等身大なトシちゃんのポスターとか(((大爆笑)

玉置浩二も人気あったよね。
すげーあれって何年前の話しなんだべかwww
2008/03/16 21:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら