忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/29
13:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/20
23:31
ハバネロ旨スウプ

以前に ぴ さんの所で紹介されていた

この 「暴君ハバネロの旨スープ」

ついにゲッツしましたぁぁぁぁぁぁぁぁー

とはいってもさ?

池んとこからお裾分けを頂戴した次第でw

ほーんとこいつは北海道で置いてねぇ。

ハバネロのスナック菓子ならあるんだけども、

スウプは結構探したけどまず無かったのよ。

確かこれってさぁ~ちべたくても、

ぬくくしてもどっちでもよかったはずだ。

ちょーっと待ちきれないワタスは速攻開けて飲む。(マテヨ)

思ってた程は辛くなくって、ちょっとはまってしまいそうな感じだよwww

ちべたくても結構いけるってことはさぁ、絶対に温めてもいけるってことだに。

ちょっとした昼飯なお供には丁度いいかもしんねぇなー

うひひひひひひひ。

まぁた楽しみが増えて嬉しい限りでつよ♪

こげな田舎におったらさぁ~食う・飲むぐれぇしか楽しみねーもなー (-_-)ボソ

外はもっこり雪もあるし、ハバネロ飲んで中からも暖まる事にしますwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月21日 金 00:45:46

うわっ・・・・あたし、ムリ・・・・
うちの会社で激辛商品がはやってるんだけど
大魔王やら、暴君やら、あたしにゃムリ・・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
あああ。

パセリちゃんまだ病み上がりだもんね^^;

そんでもこーゆー辛いモンって人それぞれさ?
好き嫌いがはっきり別れるからなー
だが、思ったよりは辛くなくってスウプ感覚でおいちかったよw

こっちぢゃ置いてないから、大事に少しづつ味わってますわ♪
2007/12/24 23:02

無題
2007年12月21日 金 07:11:37

ハバネロスープ おいしかった!!!

そんなに辛くなかったし暖まるし いい(≧∇≦)b

近くのローソンいまだになかったから

会社の近くにあったローソン覗こうと思いますw

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー

大阪にはこいつがあったんだな!
北海道の自分の身近なとこで探してみたんだがよ?
なんでかコンビニとかには置いてなかったんだわー
で、諦めたとこで頂きました♪

( ̄▽ ̄)V いえーい!

ちみちみと小出しにして楽しんでますわ。

ぶひひひひひひひ
2007/12/24 22:59

無題
2007年12月21日 金 07:25:34

おはようございます。

これ先日買ったのですけれど、

まだ飲んでないです(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
お。

王子はとりあえずゲッツしたんだ!
いいよなー売ってて(((大爆笑)
これ結構旨いんだよー
冷やしてよか温めて飲んだ方が抜群にうまかったっす。


早く飲みなさいよwww
2007/12/24 23:03

無題
2007年12月21日 金 07:27:52

おは〜

温めて飲むとうまさ倍増やで。

欲しかったらまた送ってやるぞ。

Re:無題【管理人:きちょう】
もうさ~4本しかない(((大爆笑)

まぢ温めて飲んだらうめーうめーwww
これハマルな。
で、無くなったら催促するんでまたクレよw(たかり)

( ̄ー ̄)ニヤリ


どーもありまとうねー♪
2007/12/24 23:06

無題
2007年12月21日 金 08:32:39

おっ!

今は見られたよ!!

何かタイミングなんだろか?

辛いもの食うと温まるだろうなぁ~

んでもおみゃぁさんの場合は「汗拭きバスタオル」が必要かもなwww

Re:無題【管理人:きちょう】
一体なんだったんでしょうねー

前にもかねやんだけブログ見れないってなかったっけか?
鯖の相性が悪いんかもしれんなwww

でもって、今もハバネロ飲みながらネットしてまつ。
相方に飲ましたっけよ、
「ケツ痛くなるから、一口でいい」ってのまねーんだわ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

これで私が思いっきり独占できるつーもんだ(((大爆笑)
2007/12/24 23:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら