忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/16
01:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/21
11:25
初沖縄珍道中 9

来ました万座げw

車から降りた途端、ものすげー風がビュービューだったんだよ。

もし自分がヅラだったら非常に危険な事態に陥りそうなぐれーなんだわ(爆

そんでも海が綺麗でなぁぁぁぁぁぁ

cc7787f8jpeg

なんなんすか!この真っ青な海の色は!

同じ日本の海の色とは到底思えないぐらいに感動しきりでしたもん。

ほんとうは真夏の方がめちゃめちゃ綺麗とは聞いたんで、

せめて死ぬまでには一度ぐらい拝んでみたいもんですわwww

そりから散策しながら風景をパシャパシャとりますた。



181109aajpeg.jpg こんなんとか、

1eebd12fjpeg こんなんのも。

ほーんと何処を見渡しても良い景色なんよ。

午前ちうだったけども観光客な人たちも沢山来ておってな~

何せお天気が良かったのでバッチグーでしたもん。

行くまでは雨雲王がおったのでどうなることかと心配してたけど、ぜーんぜん大丈夫でちたwww

 

そんで先にあらかじめチェックしてたモノがあったのよ。

そうそう、まぁた顔はめ込みのお約束なブツが土産屋の前に置いてあったから♪

ほぉら?

やっぱやらねばならんだろ?(義務だもんwww)

 

8756c7b4jpeg 苦しい顔してみた(爆

ゴーヤーマンだよwwwwwwww

しかーも 「めんそーれ 万座げへ♪」 と名札が書いてあるし。

こんなんしてたの、きっとワタスぐらいなんだろうなー

皆これにはスルーしてんのに、一気に興奮して 「撮って撮って撮って!」 ってどないさっw

こりだから田舎モノ丸出しは困るんだよねぇ~

ぶへへへへへへへ。

万座げで景色を堪能した後に、次なる目的地へ向かいました。

その途中でさぁ、噂なおもしろ看板までハケーンwww

 

TS370439.JPG おんな売店(爆

 

松 竹 梅 みたいにランク付けされてるおねーちゃん達がよ?

沢山店頭に並んでいたっけすげぇ面白いだろうなーなんて頭でっかちになってましたもwww

そんなこんなでさべって笑ってっと腹が空いてきたよ。

かねやんお勧めなあるとこへ行きましたわ。

 

さて、何処でしょうね~♪

続くwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月21日 金 12:13:01

こんにちは。

なんか風が強いせいか波が高そうですねw

しかし本当に夏の方が海綺麗に見えますよ。

ゴーヤマンやりましたかw

おんな売店昔から気になっていました(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw

実際にはめっちゃ風がつおくて波が高かったですわ。
今度は灼熱な夏に拝んでみようかと思いますよ。
でも・・・・暑いのかなり苦手なんだけども^^;


やっぱ冬にいかねば(((大爆笑)
2007/12/24 23:17

無題
2007年12月21日 金 15:31:20

毛も一緒に写らないとアカンだろ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

って、夏はダントツだけどコレもなかなかキレイじゃないっすか♪

なんか穴みたいなところは5年前の元彼氏には○○○みたいと
放送禁止用語をぶっ飛ばしてましたがwww

おんな売店・・・色んなオンナが売ってるのかって言われたわw
ちがわいボケェて言いましたw

Re:無題【管理人:きちょう】
毛な (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まんざ            げ! だしなwwwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しっかしおんな売店。
すんげぇおもしれー看板でさ、かねやんに徐行してもらったぐれーだし(((大爆笑)

ネタかよ!ってな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/24 23:19

無題
2007年12月21日 金 23:48:23


ワタスなら、次は、「海ぶどう屋」で、「海ぶどう丼」食らうべな!

ちがったかなぁ・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
あああああああああ

海ぶどう。
あれ旨いんだよなー
しかも今回は丼すらいけませんでちた・・・(┰_┰)

やっぱ食えばよかったよな。

今更ながら後悔してるつーしょ^^;

なんか腹減ってきたわ~

2007/12/24 23:21

無題
2007年12月25日 火 22:16:53

綺麗だっぺなぁ~!

おらも、初めて、この「ちゅら海」見てから、沖縄の虜になったんだっけ!

Re:無題【管理人:きちょう】
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

チミもちゅら海見てハマッタんか!!!
解る。
すげー解るわ~
同じ日本でも、こんなに違うんかと感動したもん。

ほんと何度でも足を運びたくなるとこだよね♪

うへへへへへへ
2007/12/29 19:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら