忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/29
14:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19
22:55
初沖縄珍道中 8

さぁ、沖縄二日目っすよ。

ウコンを飲んだお陰でそうそう二日酔いもなく朝を迎えましたねw

ホテールのあさごふぁんがついてたので、一応行ってはみたものの食う気になれず^^;

そんでも水分だけはとりたかったので品定めしてたらさ?

a5d03f85jpegパイナプージウスがあったんだよね~♪

こいつにハマリにハマッテしまってなぁ、

一体おまいは何杯飲むんだっていきほひでゴクゴクいっちゃってた(爆

この日は、かねやんとYooがワタスを拉致してくれるってんでお迎えを待ってましたw

そったらキタキタ、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

さてさて!!!何処に連れてってくれんのかすんげぇたのちみでね♪

a9e9d7e6jpeg

そったら早速Yooがお土産をくれたんだよなー

彼女が大好きなまりもっこりのだ、しかも 「シーサーもっこり」 だよw

なんしか余計に もっこり してると思ったのは気のせいなんだろうか?

嬉しくてまぢまぢと観察してしまったがな(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そんなんで一気にテンションが上がってきたところで、車内でパパラッチタイム。



28fb7c37jpeg シーサーもっこりを見つめるかねやんの図w

いっつも日常は自分が運転手な事が多いけど、乗せてもらうって何でこんなに極楽なんでしょう?

ってか、そもそも沖縄に土地鑑が無いからわたしじゃだみだってなw

ee4c57f8jpeg

そすてYooとも記念撮影♪

せっかくなお休みを二人に付き合ってもらっちゃって非常に嬉しい限りでね~

ぽかっと放置されたっけ、「ここは何処?私はだぁれ?」な状態になりかねんもw

わいのわいのと言いながら、まぁた町並みの景色をキョロキョロしてました。

ほーんと全てが珍しいもんだから、ドライビングだけでも感動っすよ。

そやって走ってたら、しっこタイムに突入しました。

おんなの駅ですw

おなごでも店で売ってるんでしょうか?(違)

TS370436.JPG

膀胱リトルな自分にとっては、マーキングは必須です。

あーすっきりしたって出てきたっけ、観光バスできたおばちゃん達の列ができてましたわw

思わず戸開けてぼっくりしたぐらいにしてな。

用足したあとでよかったとも思いました (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

おんなの駅の中には軽くお土産屋さんもあり、イップクしてから散策してきました。

 

また更なるドライブに出発した先は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでつ  ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

e72facdfjpeg

 

ハイッ、続く(爆

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年12月20日 木 07:22:44

おはようございます。

トイレ早く行ってよかったですねw

万座ゲ波が高そうですね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとさ^^;

便所はワタスにとって死活問題だも(爆
間に合わなければアテントでも履いて対応せないかんしw
ぶあはははははは

この日の万座ケはな?
風もつおくて確かに海の波も高かったんだわ~
そんでも青い海が見れてすんげぇ感動しました♪
2007/12/23 00:29

無題
2007年12月20日 木 07:28:39

おは〜

万毛は何時頃に行ったんや?


かねやん、目が遠いぞ〜(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
んとな~

万毛はなぁ、午前ちうの早い時間に行ったんだわ。
そんでも結構観光客のバスとかも沢山あってねぇ~賑わってたもん。


かねやんは 「ローガン大統領」 だもんね?


(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/12/23 00:31

無題
2007年12月20日 木 07:36:03

トイレ・・・はきちょうにしたら笑い事じゃないですね(爆)

でも観光客ゾロゾロ来る前でセーフやなぁー(;´Д`)

おお、海が青い~♪いいね~♪

万座毛久しく行ってないやwww

最後に行ったの・・・のりかりネェネェと一緒のときだはず(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
便所はやばいって(((大爆笑)

いっつもしっこばっかしてっからよ~便所とはお友達だもんwww
おばはん達の長蛇の列の末端だったら・・・
確実に漏らしてチーンだも。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

今度いっそに万座げでさ?
「万座     ゲーーーーーー」 ってやろうよ(((大爆笑)


(どんなよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/23 00:33

無題
2007年12月20日 木 09:53:49

おおーー 万座毛~ですね♪
おかぁは 遠くでしか見たことないのよ(>_<)
近くまで行くと  ヤァーーーーーーって 飛び降りそうに見えるらしいwwww

12月なのに 何で 海がこんなに青いのかね~♪
きちょうさん  袖がないよwwwwww ̄ε ̄

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁwwwwwwww

まぢで万座げで飛び込みそうだもんな(爆
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ほーんと海が青くてさ、北海道に帰ってきてからさしん見ていてもね?
やっぱし海が綺麗でまた行きたいって思うも。


てかさー沖縄暑いから袖いらんて(((大爆笑)
2007/12/23 00:38

ここは
2007年12月20日 木 17:53:48

万座毛じゃないすか!
「まんざげ」て、読んじゃったりして…(爆)

海ぶどう丼食ったけー。

Re:ここは【管理人:きちょう】
そうだよん♪

ほんとは 「まんざもう」なんだが、私はすっかり「まんざげ」ですもん(((大爆笑)
ぶあはははははははは

今回の沖縄では、一口も海ぶどうは食べなかったな~
あれすんげぇ旨いんだよねw
今度行く時には、海ぶどう丼をかきこんでくるから(爆

2007/12/23 00:36

無題
2007年12月21日 金 08:35:27

おぉ~
こんな記事だったんか?w

昨日はアクセス出来んかったわい。
シーサーもっこり!これいいよなぁ~
ってか携帯のストリップではなくストラップにはちとと思っているけど、携帯2台持ってるんでそれに着けようかな!!

まんざ毛のあとはどこ行ったんですか?ww

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだべね~

時折かねやんとの鯖と相性悪いみたいで^^;
前にもこんなんみたいに見れない時あったもんな?
さては・・・
日頃の行いでアウトになってたりして(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

万座げの後って、何処行ったんだっけか。


さしん見て思い出すわ(爆
2007/12/23 00:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら