忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
01:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/29
07:53
サプライズー♪

a8d69595.jpeg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近デコメにはまってる(?) keroちゃん からこんなうれちいサプライズがありました♪
まるで晩酌セットだよ~ぶへへへへへwww
神楽坂ビールに志村のタオル(爆 に、深谷ネギポテチとこれでもかっ!ってぐらいの駄菓子。
前に何度かチノコとかジャムとかを貢いだ時に使った瓶を、ちゃーんととっておいてくれててな、
これでまた再利用ができるってもんだよー。
今度チノコ作った時に入れてよと、無言のメッセージを感じましたが (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
うそうそw

08a4ea8c.jpeg2678307f.jpeg


届いてすぐにハイエナに狙われたのが、この珍しいネギポテチ。
ほんのり味噌味でこれまたうんまかったわー。
ってか、たちまちなくなって・・・さしん撮るので精一杯だったけど(爆
んで、駄菓子三昧の中にこんなまつかしぃーのも入ってたのね。
ようかいけむりだよwwwww
なにがどうって訳でないんだけど、この裏っかわに怪しい粘着物がひっついててよ、
それ指でつまんで揉むと怪しい煙が出るんだよな。
子供の頃にこれで(・∀・)ニヤニヤしてやったの思い出すw
オハツな神楽坂ビィルもキンキンに冷やしてから、こっそりと楽しむ予定でありんす。
keroちゃん、どうもありがとうね~♪
たのしんぢゃうよw

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:サプライズー♪
2009年07月29日 水 11:16:37

こんちわぁ~。
激しくデコメにはまっているkeroです。

たいした物贈れなくてごめんよぉ~。
今回は、ビール飲みながら、ようかいケムリでネパネパ遊んでちょ。

>今度チノコ作った時に入れてよと、無言のメッセージを感じましたが 

へっ?そうだよ。まさに・・・
「おかーさん!おかわりぃ!!」だよ。

てかさ、瓶に「kero専用」って書くの忘れちゃった・・・

Re:サプライズー♪
2009年07月29日 水 16:33:42

この『ケムリ』、懐かしいなぁ♪

昔、よぉく遊んだわw

神楽坂ビールって興味あるなー。

今度、キノコの瓶と交換して下さい!

(何でやねんw)

無題
2009年07月29日 水 22:11:04

けむりだぁ~~~!!!

なつぃ~~~!!!

夏は、ヤッパしビィルですなぁ~♪♪♪

あっ(焦)ォイラんトコにもきちょうサンの瓶がぁぁぁ~~~~~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら