忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/17
08:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30
08:02
タリーズ

bb54f4d0.jpeg


なまらちさびさのTULLYSのジウスを飲めたよw
ってゆーのも、義母の年に一度の定期検査があり旭川の日赤へ送って行ったのね。
んで、今ちょうどあちこち新しくする工事をやっててね~誰からコーシー屋ができたといっとった。
息子が怪我して入院して以来だろうから、ほぉーんと久し振り^^;
売店がローソンになってたり、タリーズが入ってたりとそれだけでもぼっくりしてた。
そして相変わらず注文する時もドキドキ(爆
だってワタシの住んでるとこに、こーゆー店ないんだもの(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
せっかく来たってんで、お土産にマンゴージウスとバナナとくるみのクロッカンってのをお持ち帰りしました。
あ~用もないのに日赤行きたいwww(アホ)


・・・・・イオンにもあったわ。(そっちイケヨ)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:タリーズ
2009年07月30日 木 08:33:25

何や!何や!TULLYSって。
スタバみたいなところか?


息子は元気かぁ~?

Re:タリーズ
2009年07月30日 木 08:33:55

おはよー ○┓ペコ

俺、今年の人間ドック市立病院だったんよー。

こー言うの出来るの嬉しいよなー。

って、タリーズもスタバも行って無いなぁ~。

もっぱらコーヒーはマクドだわー。

Re:タリーズ
2009年07月30日 木 13:42:42

keroさ、タリーズとかスタバって、オーダーの時に緊張しちゃうんだよね(笑)
カタカナいっぱいのメニュー・・・

特にスタバ。
まずドリンクのサイズ表記がわからん。

いつも真ん中のサイズください。って。
あれさー、日本なんだからさ、特大・大・中・小にしてもらえんかね。

Re:タリーズ
2009年07月30日 木 23:06:21

スタバやタリーズがある大病院増えたね。
札幌も札医大にスタバがあってすあまの家が近いので、用もないのにそこのスタバ行ったことがあったけな。
マンゴージュースがやたら美味そう~

無題
2009年07月30日 木 23:32:13

私は医大のスタバでやんす。月1は必ず医大に行くからさ~。

とかいいつつ
私も注文するときは
ど緊張しております。
Sサイズってゆ-のか
スモールってゆ-のか。

結局は、「あっ、これで。」な指差しだもん(笑)。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら