忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/20
19:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/12
22:29
貢ぎモノw

7e693426.jpeg先だって告知はあったものの、いつもお世話になっちょる paradice_surferさんこと  から荷物がきました。
こないだ晴れて24歳になった(嘘w)誕生日プレゼンツとの事。
こうやってド田舎な野郎にまで心遣いしてもらって、本当に嬉しい限りですわ♪
そして更に笑ったのが 「壊すなよ」 と注意書きがあった。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(((大爆笑)
そこまでクラッシャーではないので、多分・・・心配は無いと思います。
中を開けたてまず目に飛び込んだのが、柴又ハイカラ横丁のレトロな袋でまずしびれましたも。
さてさて、本当の中身はなんでしょうね~♪

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪


62b088ad.jpeg キタ━━(♡∀♡)━━!!!!!!

ハイカラ横丁のタグがついた、ポッピーのめんこいテーシャツ。
そういやホッピーって最近仕入れて飲んでなかったわな^^;
こんないい感じのテーシャッツは、ここいらにはぜってーねぇよ。
だんだんと秋になってさぶくなってきているけど、ちょっと身につけて見せびらかしたいわwww
ぶへへへへへ
そりと、スタバの金町駅南口店限定発売されてた様子なオリジナルタンブラ。
この様々なさしんは、ぴ のが採用されたこれまたレア物なんだわな。
東京柴又のいろんなさしんが上手にデザインされてて、他にはどこにも無いシロモノだよね♪
こりゃ~大事に使わなきゃならないよな。
早速スタバに行って、これにコーシー入れてもらって飲まなきゃならないねw
なんか注文する時にドキドキしそうなんだけども(((大爆笑)

29a5c2d3.jpegそして、定番の・・・。
MAXストラップが入ってました♪
そういや以前に頂いたのって、野良仕事で汚れちまったんだよ。
(-公-、)
改めて今の電話につけてみましょうねー。

数々の貢ぎ物の品々。
本当にありがとうございました~
大事にするね♪

ペコリ(o_ _)o))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月13日 月 01:25:04

ほぼお揃だねぇ〜(*^^*)
ありがたいね〜、感謝だね〜〜〜m(_ _)m

そうそう、お友達にお米をお裾分けしたんだけど、すんごくほいひかったって喜んでたよん♪

無題
2008年10月13日 月 10:37:40

おはようございます。

これまた嬉しいものが届いてよかったですね。

大事に使ってくださいね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら