忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
13:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/11
12:50
シーチキン醤油

DSC00027.JPG

巷で噂のシーチキン醤油(((大爆笑)
Yooとか緑眉男が一回やってみーと豪語しとったんで、そったら・・・と早速朝ご飯でやってみました。
用意するものは、我が家のおいちい新米・シーチキン・そして醤油と至ってシンプルw
DSC00029.JPGどうやらこの食べ方、そもそもB級グルメな相方が昔っからやってたそうでさ~「おまい知らないのか」的な事まで言われたも(爆
よく聞くとシーチキンマヨ↑ネーェズ↓とかもうめぇと。
んで、これ食べてみたけど確かに旨いなwww
だが個人的には、これに納豆をinしてみたくなったわ。
ちょっとキモチワルイとか言われるかもしれねぇけども、私は納豆が好きなんだよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ
さしんこそ撮り忘れてしまったけど、ちょっと量が増えてなんか食べた気がするんだよ。
ナットもいいけど、キムチの素をinしても旨そう。
なんだかぐっちゃぐちゃか?w
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月11日 土 18:50:39

ぶはは~(* ̄∇ ̄*)
ついに禁断のシーチキンワールドへ足を踏み込んじゃったね~
ようこそシーチキン城へ
だろ~、うまいだろ~
何もないときはこれで完璧さ~そそ、これにちょっと贅沢したいときは川崎マヨさ( ̄∇ ̄;)
ウチなんかいつも何もないからシーチキンに感謝しっぱなし~m(_ _)m
食生活改めてねば…
きちょうもうまかったようで、緑眉池っちさんも私も今日からぐっすり眠れるわ~

無題
2008年10月12日 日 02:24:19

な、納豆?

甘いわw

俺は納豆無しの「シーチキン+醤油」のみだわw

凝るなら「醤油」に凝ってみ♪

良い醤油なら5合くらい簡単に食えるぞwww

無題
2008年10月12日 日 09:55:51

おはようございます。

これ私の知人も昔っから食べてましたよ。

無題
2008年10月12日 日 10:18:25

あちゃぁ~、知らなかったよぉ、コレ!

今度、食べてみますわ。
もちろん納豆は入れませんけど!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら