忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/27
01:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13
23:24
発送完了

b63e58d4.jpeg

先週セコセコとお米の発送準備をしちょりました。
白米にしたり送り状書いたり・・・などなどw
どうやらぼっちらと手元に届いているようで、ちらりとメールまで頂いたしねぇ~。
お待ちかねの我が家の 「新米」 をやっとこ食べれる時がやってきましたようでさ?
皆さんの反応が楽しみでなりませんも。
改めて、沢山の注文をありがとうございました♪

また来年もよろちくね (。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ

e2e3e173.gif ←スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチット押しちゃって~
人気ブログランキングへ参加ちう♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年10月13日 月 23:44:24

お!
一番のりぃっぃぃぃ♪

近く住んでるのに、池っちまだなんすけども(涙

なかなか取りに行く時間作れんのだわぁぁぁ。

時間出来たら即、連絡しまーす♪

我が家の分、売っちゃダメだぞw

無題
2008年10月14日 火 07:31:16

kero宅は届いたよ~ん!!
もう食ったよ~ん!!
噂以上の美味さでしたにぃ~!!

ひゃっほぉ~い♪

無題
2008年10月14日 火 08:21:25

きちょう!

米!土曜日に着いたで~
その日わし国頭いってて帰ってから爆睡モードでしたw

これから皆に分ける作業をしますよん!

炊きたてを食べるのが楽しみや!

無題
2008年10月14日 火 10:03:31

おはようございます。

あぁー我が家にはまだ前のがあるので、

早く食べなければです。

無題
2008年10月14日 火 10:07:05

オデの家にもバッチシ来たぞw

てことで今日早速撮影スタートでございますwww

モデルのタクを利用して・・・撮ります(´゚艸゚)∴ブッ

イヒヒヒヒ(笑)

〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

無題
2008年10月14日 火 10:07:42

ゴルゴとセクシーサーにツボった(笑)

無題
2008年10月14日 火 10:15:09

実家ではお寿司パーチーを開いたようです。
きちょう米で作る寿司は最高じゃったようだ・・・

話聞いてるだけでも、腹がなるじぇ。

早く帰って食べたいよぉ~~

無題
2008年10月14日 火 11:21:47

おっぱよーん

昨日な、やっと我が家のビーチク米が無くなって、

今日からきちょう米(5kgお試しセット)が食べられるのら。

今から楽しみでならんわ。

新米食べることがこんなに楽しみってコトないよ、フツー。

無題
2008年10月14日 火 20:36:18

ォイラんトコは、日曜日に届きますた!

ありがとさんです。

おいしゅうございますた<(_ _)>

来年もお願いします。

無題
2008年10月14日 火 23:32:21

ありゃ~す。

Yooさんから(^^;)お米頂きました~♪

まじ旨いっす。

来年は、自分で注文しま~す。

m(_ _)m

  • yotto@携帯♪
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら