忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/03
02:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/08
23:26
続・お土産♪

またまたおやぢ飲みにも行っていないにも関わらず、

まぁた団子と共にお土産をゲッツしてたんでつよ♪

なんて幸せものなんでしょうね~(喜

おやぢ連合のみゆきさんから、これまたおいちい食べ物を頂きまして。

d850ea7ajpeg 横濱煉瓦とタコせんべw

こんなワタスにまでお気を遣って頂いて真面目にありまとうございましたぁぁぁ~

ペコリ(o_ _)o))

横濱煉瓦ってチョコ菓子って書いてあるけど、初めて目にするわー

大事に隠して食べねばヤラレルも。

と、油断してたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日早速ハイエナにやられた (#`-_ゝ-)ピキ


acbfec3ejpeg !!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

破かれてるよぉー(┰_┰)

ひでぇよ、貰った本人が食べる前に

なんてことをしてくれるんだよ。

怒り心頭で、とっとと口に入れてみたのだ。

もたもたしてたっけ本当に影も形も無くなってしまうのが憎たらしい。

あびないったらありゃしねーんだ・・・ (-_-メ

e39d410bjpegこのタコセンベって、確か以前の ぴ のブログで

紹介されておったのを覚えておったのだ。

記憶の片隅にあったのを思い出したんだよねw

恐るべし記憶力かもしれんわー

ま、あくまでも 「かも」 だけどもね(爆

こりがまたねーうんまいんだわ。

これ食べてたら思わずビール飲みたくなっちゃった。

すぐなくなっちまうのはあまりにもいたましいから、更に目のつかなさそうなばそへ隠しておかねばw

それと同時にチョコ菓子もしっかり自分の鞄へと入れてちらないフリしてますけど(爆

いやはや、まだ一回しかご一緒した事がないけども東京へ行った時には是非逢いたいでつ。

みゆきさん、どうもありがとうごじゃりました~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月08日 火 23:47:38

おこんばんわ。

このチョコね?
確かJALの機内で茶菓子として食べた事あるんよ。
見た目ほどくどくなくて美味しいよねー♪

で私は今から30分前に食べましたwww

Re:無題【管理人:きちょう】
おぉ。
機内の茶菓子ででも出る事あったんだー。
これとは関係ないけど、王様堂のせんべはうまいよなwww

で、このチョコ。
これはコッソーリ鞄にひそめておいたので、ハイエナにやられずにすみますた(爆
確かに見た目よかくどくなくって、おいしゅうございましたわw
また食べたいって思った。
イヒヒw
2008/04/11 08:13

無題
2008年04月09日 水 00:08:49

胃痛で長期休養、失礼いたしました

これって「冬のソナタ」ブームにのっかった
「イカのソナタ」って韓国イカ煎餅みたいなもんか?wwww
イカねたにチョコねた・・・
イカチョコ思い出して、また食ってみたくなったがやwww

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさしぶりんこ♪

胃痛ってどしたんさ?
もひかちて食べ過ぎちゃった?w(違
もうそんなに若くないんだから、暴飲暴食は程々にしなちゃいよwww

って、イカチョコってなぁに?
まぁーたグロイもん食ってばっかいるんだべ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/04/11 08:15

無題
2008年04月09日 水 00:31:27

こんばんは。

実は、わたしもオミヤを渡そうと思ったのですけれど、

あんまり多そうなので、池っちさんに悪いでやめたのですw

なのでこんど送りますね。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、お気遣いありがとうございますw
土産は365日、年から年中受付ちうなのでよろしこ(爆

これから農作業も本格的に始まってきてるから無理だけど、
落ち着いた頃にでもまた東京行きたいわ~
一泊二日でも飲みに行きたいもんwww
2008/04/11 08:17

無題
2008年04月09日 水 09:44:02

もみあげけっこう貰ったようですなwww

こういうとき全国を飛び回る池っちにはいい配達人やな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

大阪はなにをもみあげにしましょうか?www

大阪弁のはあげたしなぁー(笑)

何を探そう??w

Re:無題【管理人:きちょう】
もみあげってかwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ほーんと、あっちこっちな池っちがいるお陰で土産貰えたもな。
どこの宅急便よか早いと言う(爆
どっか行くと聞きつけたら、必ず「何かクレ」って言うのが口癖になったし。
ずうずうしいのは顔だけでありませんも♪

(-ι_- ) クックック

大阪は現地に行って食い倒れるのが一番だぞな(((大爆笑)
2008/04/11 08:19

無題
2008年04月09日 水 12:46:11

お土産って楽しいウレシイだよネ。
池っちはんが謎の南国に来たら頼んでみようかね。
「池っち急便」ね。
なんか早そうだもの(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
毎度毎度、土産見て(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- って感動してますわ。
ほとんど何処にもいかんのに、全国うまいもの市が自宅で開催されてるしwww
なので、だいぶ珍しいものを手に入れてますも♪
ぶへへへへへへへ
いつか謎の南国にもヤツ行くだろうから、土産おねだりしてみ?(((大爆笑)
2008/04/11 08:21

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら