忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/03
10:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/07
23:58
とらやの草団子

先週東京かりゆしにておやぢ飲みがあったんでつが、

生憎この春のクソ忙しい時に行ける訳もなくwww

ところが、いつも仲良くさせてもらっとる ぴカイチョー からお土産を頂きまして。

(。≖‿≖)ニタァ♥

映画寅さんでも有名な、とらやの草団子をゲッツ♪

TS370832.JPG 裏かよw (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もちろんビリビリと破いてあけてみたら・・・・・

TS370833.JPG あんこ?????

ははーん、さてはこのあんこの中に団子が埋まってるんだな?とほじってみる。

団子がナッシング・・・・(┰_┰)

で、おかちいなぁ?と思い試しにこれをはぐってみたらー

TS370834.JPG 団子発見(喜)

と、ここで固まってしもうたw

単純な事なのにどやって食ったらいいのか訳わからんくなったのさ~

それこそアホは顔だけにしれって話しかもしれん(((大爆笑)

ちょっとなぉにヘルプミーのメルをして、食い方を理解する始末www

22e258bbjpeg ゐやーん、うめぇー

素朴なんだけども草餅がうめぇー

あんこもうめぇー

なんとなぁーく寅さんになった気分w(違

こったら田舎物にまでお土産ありまとうございました。

きちんと管理下の元に分配して味わいますよ。

ってな訳で、また珍しい物をキボ♪

イヒヒヒヒヒヒヒwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年04月08日 火 00:09:01

おぉぉぉ♪

「THE団子」ってカンジやねwww

Pさんからお預かりしたから、大事に大事に北海道まで運びましたがなwww

渡すまで気が気じゃ無くて、お陰様で機内で爆睡だもw

(いつもと変わらんじゃん 爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
この団子うんまかったわ~♪
でもこれ粒あんだったから、チミは食べられないだろうね(爆
ちゃぁーんと北海道まで無事に届けてくれて、どうもありがとうwww

つうか、機内で爆睡って・・・。
いつもの事でねーんか?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
はぢけまくって体力消耗したんだろうw

もうご老体だしね (。▰ˇ∀ˇ▰。)ニヒヒ
2008/04/11 08:03

無題
2008年04月08日 火 07:37:12

おはー

無事に届いて良かったよ。

池さんに感謝やね。

これ、仲善の皆さんにも召し上がっていただいたのよ。

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw
確かに受け取りましたわ♪
どうもありがとうね~o( _ _ )oペコッ

前からこの団子の記事とか見ていて、どんなんか食べてみたかったんだよね。
草団子がこれまたうんまかった♪(幸
イヒヒヒヒヒw
2008/04/11 08:05

無題
2008年04月08日 火 10:12:15

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

それがきっかけでガールズ(?)ぢゃなくて

おやぢトークしてましたもんな(笑)

それで、トークで言うたのん、お風呂では悶えずに済みましたぞ(謎w)

Re:無題【管理人:きちょう】
緊急ヘルプミーで助かりました(爆

ったく、食べ方わからんてどんだけアフォかと思ったしwww
あっちのってあんこが別になってるんだね。
ほら、おばちゃんなまら田舎モノだからぼっくらこいてさ~(爆
そっから始まって、ポチポチからカタカタカタカタってなったもね。
(-ι_- ) クックック


>風呂では悶えずに済みましたぞ(謎w)

コレ、ホントカ?wwwwww
2008/04/11 08:08

無題
2008年04月08日 火 10:15:04

おはようございます☆

これはわかりませんね食べ方

それにしてもおいしそー団子食べたくなってきました

今マイタケに当たったのか朝から嘔吐なのにおだんごなら食べれそうな気がするんですけど( ´艸`)

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~内地の団子はうまかったわ(爆
たまぁに和菓子ってのもいいもんだよね♪
甘い物は好きだけども、そんなに量いらねーんだよなー
ちょっとづつチマチマ食うのが好きwww

つうか、まぢ舞茸であたるんけ???
今回は何から何までついてなかったようで^^;

ま、そんな日もあるさ♪
2008/04/11 08:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら