忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
17:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/25
23:41
紅芋 田舎マンジウ

P1010337.JPG先日注文した「うまいもん祭」の中で、

「 紅芋田舎まんじゅう 」

ってのがあるのよ。

中には綺麗な紫色したあんが入っていて、

こりがまたなまら旨いのよwww

なんで♀って芋好きなんだべか(爆

お茶うけなんかに最適で、一個食べ出すと止まらなくなっちまう訳で。

だからといって一個が軽いから、どんどんと口に入っちゃうんだよね~♪

レンジで少しチンしればもっとおいちいよーって言われるけども、

そんなチンする前にとっとと食っちゃうし (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

こりゃ色んな賞をとってるだけあるわ~ま、いいから食ってみれって話しでさ♪

何気にタイタレもチラ見させてますが・・・何か(爆17e3a0ab.jpeg

そこいらでは売ってないので、是非こちらで試しておくんなましw


   ~118930.com(イイヤクソードットコム)~

      紅芋 田舎まんじゅう

http://118930.com/shop/A348/GVwKSgCHX/syoinfo/199

おいちいよ~( 'ノェ')コッソリwww


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年02月26日 火 02:12:18

紅芋の菓子って美味しいんだよなぁ。

俺もこの手の好き♪

♂だけど芋好きっすわ(爆

てかよ?
再来週、また沖縄行くけど一緒に行くか?(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
紅芋って旨いよね~♪

タルトもうんまかったし、ブル汁のウベなんかもうまかったもw
池ちゃん味の好みに偏りあるけど、芋関係は好きだわな(((大爆笑)
ったくもう~大好き沖縄でかなりの暴飲暴食だったんだべ。
もうちょっとしたっけ、緑色のうむこが出てくると思われw(謎
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

再来週か・・・・・・・・
逝きたい (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


おめーこの短期間で何回逝けば気が済むんだよwww
2008/02/27 00:05

無題
2008年02月26日 火 07:04:20

だからねーw会社で分けてさー。みんなおいしいおいしいて言うてたよーw


( ̄-  ̄ ) ンー食べたいじょ♪



( ̄□ ̄;)!!池っち再来週また沖縄ですってぇ!!!いいな!!
うちその時行こうとたくらんだけどケコーン式参加ですねん・・・・。

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄0 ̄) オー
なぉもこの紅芋マンジウ食べたのねw
こいつは毎日通勤の車内でボソボソ食ってまつ。
一人でこっそり楽しんでるんだも(爆

わたしゃー今年の野良仕事が一通り終わってからでないと行けないわ~
それまでコツコツと小銭貯金で頑張るさwww
2008/02/27 00:07

無題
2008年02月26日 火 07:52:31

おはようございます。

このタイタレ本当に美味しいですよね、

こんど買ってみましょうかね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
タイタレも旨いよね~♪

いつも注文時に一言添えて一緒に送ってもらってるしなー。
ショッピングサイトにはのってないけど、知る人ぞ知るタレだもんwww
あ。
王子さータイから送ってもらいなよ(爆

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/27 00:12

無題
2008年02月26日 火 21:36:40

今ね、知り合いが沖縄にゴルフツアーに行ってるのだよ。
でも今、沖縄、雨らしいね。ワタシは「ああそうか。」って感じなんだけど
ばばが「沖縄、雨だって~。」とニヤニヤしてたわ。
よっぽど沖縄に連れていってもらいたかったんだろうね。




お土産、邪道に「沖縄限定ハイチュウとオリオンビールにしちまったよ。
こんなのがあるとは知らんもんでね。

Re:無題【管理人:きちょう】
今日まで池ちゃんが沖縄に居たんだよなw
去年とはうってかわって晴れ男だと豪語してるんだが(((大爆笑)
そりまでは行くたび行くたびに雨だったみたいで、
とどめは台風なんて事もあったぐれーで伝説化してるw


沖縄限定ハイチュウは、パイナプーとかシークワーサーとかタンカンなんかもあったな。
ワタシも去年思いっきり買ってきたもんwww
オリオンも定番って言うけど、そういうのだっていいべさ♪
2008/02/27 00:18

無題
2008年02月26日 火 22:23:17

一瞬!
パンダまんじうかと思いまスタ!(笑)

まんじゅまんじゅ馬いべなぁ~。(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんでパンダマンジウなんさ(爆

ケチャンも今度この紅芋のやつば食べてごらんよ。
あっさりしてて何個でも口に入るからw
お買い求めは、イイヤクソードットコムだよ。
(-ι_- ) クックック


って、知ってるか(爆
2008/02/27 00:24

無題
2008年02月26日 火 22:23:54

や~め~て~・・・・・
ただいま、ダイエット中・・・・
夕飯抜いて、ウォーキングから帰った後に饅頭写真・・・・
拷問に近い・・・・(涙)

Re:無題【管理人:きちょう】
あ、パセリちゃんだ♪

今は炎のダイエッターになってるの?
晩ご飯が一番身につきやすいんだよねー
ワタシは以前に「炭水化物ダイエット」ってのをやったよ。
おかずだけでも結構慣れれば腹ば満たされていい感じになったけどもwww

一番食べたい時に、このマンジウの記事はまずかったべか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/27 00:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら