忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/03
02:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/24
23:52
お待ちかねの♪

大好きな沖縄の仲善様よりお取り寄せの品々がきますたw

ちょうど週末にかけて実家へ帰らせて頂いておったので、

ブツを開けてみれたのは夜でしたよ。

TS370678.JPG

ノニやウコンをはじめとして、その他にも 「仲善特選うまいもん祭り」 ってのがある。

http://118930.com/shop/A348/GVwKSgCHX/syolist/24  ← こちら♪

毎月様々な厳選された品々があって、すっかり虜になってます(爆

うへへへへへへへ

実は先月に頼み損ねた 「紅芋 田舎まんじゅう」 があったんだけども、

一箱ではすぅぐ無くなっちゃうのが悔しいので2個注文したし(爆

紅芋タルトに匹敵するぐれー好きなんだよ。

甘すぎずあっさりしてて、なまら旨いんだもwww

そりから都度の定番になってしまったのが 「タイタレ」 ですわ。

以前にYooに教えてもらってから、もう何本とってるんだろ・・・

恐らく30本は逝ってるんでないかと思われるわ。

自分で楽しむのはもちろんの事、くるくまカフェを知ってもらう話しのチャンスにもなるしね~

ちょっとしたプレゼンツにもちょうどいいんさ。


TS370680.JPGそりからのりかり・ヒロタンからもプレゼント♪

・・・( ̄¬ ̄)じゅるる

我が家のハイエナの目につかないとこ(2階)へ

とっとと隔離しましたわwww

あびなくて茶の間になんぞ置いておけないも。


そりからーーーーーお待ちかねのAランチソウスが・・・

キタ━(´ⒾωⒾ`)ⒾДⒾ)Ⓘ∀Ⓘ)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!


TS370679.JPG   ゐやーん ♪♪♪


先日、クルク民でも記事にありましたが( http://curcuma.ti-da.net/e1969534.html )

こちらの北海道限定調味料のキッコーマンめんみと物々交換が成立してたのよね。

愛別産のきのことのコラボで、すんげぇ旨そうだったのでおねだりしたしw

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だってさ~こっちで売ってないんだも。

調味料マニアはワタクシとしては、このAランチソウスもかなり魅力的だったんですわ。

ケチャップと同様にして使用するようだが、ピザトーストをまずやってみようと思う。

恐らくその他にも色々と幅をきかせてできるんでないかと踏んでるんだよねー

もう「沖縄限定」のシールだけでやられちゃったもん(((大爆笑)

54c8ec44jpegってな訳で、嬉しさのあまり微妙なショット。

なして鼻にひっつけたのかは自分でも不明w

しっかりと沖縄なかほりがブンブンした

色んな素敵な品々でテンションがアップしてしまいまちた。

どうもありがとうね~♪

ってか、また4649ねん (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

やった~
2008年02月25日 月 00:24:28

1番のりのり♪
いやはや無事着いてよかったw
聞けば北海道はすごい雪らしいね~
つ~か全国的に凄い事になってるようで…(≧▽≦)
Aランチソース以外にも沖縄ならではの珍しいもの入れてみたよ(爆)
又物々交換しようね(爆)

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:やった~【管理人:きちょう】
お、一番ノリノリだべさwww
来る日が解っていたものの、今か今かと待ってたもん。
(。≖‿≖)ニタァ♥

なんかな~雪は降ったけども、風で流されて道路は出てるし
しかも思いっきりシバレやがってさみーのなんのってありゃしねーぞ(爆
さすがの道産子な自分も寒くて一日じう震えておったも。
わかちゃいるけど嫌なもんだねw

Aランチソウスは早速弁当に使ってみたのさ。
本当はピザやりたいけど、パンが無いwwwww
明日にでも仕入れてやってみるさね~♪
その他にもおいちいモノ沢山仕込んでくれてありまとうございましたぁー
o( _ _ )oペコッ
ちまちまと楽しんで頂きますわw
2008/02/26 00:08

無題
2008年02月25日 月 02:08:59

てな訳で、Cランチ食って今帰って来たよん♪

オッパッピーな夜だったわwww

やっぱ沖縄は夜本番だね(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだよーCランチってwww

いいだけ食って飲んでも、また〆で食うもな。
あの嘘のような小さい胃袋は何処いっちまったんだよ(爆
めんそーれの看板見てから、すっかりスィッチオン!になったなー
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チミのフードファイター振りを土産話しで聞かせてくれな♪

夜な夜な出歩いて、怪我すんなよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/02/26 00:10

無題
2008年02月25日 月 07:26:19

おはようございます。

おおぉーこれまた沖縄ワールド満載ですね。

A1ソースは知っていましたけれど、

Aランチソースは初めて知りました。

Re:無題【管理人:きちょう】
いひひひひひひひひひひひひひ

たまにしか沖縄行けないから、
せめて気分だけでも満喫してやろうって魂胆だも(爆
もうすっかり仲善マニアとして君臨してます♪
A1ソウスもうんまいけんども、このAランチソウスもうんまいよ~
どやって試行錯誤して楽しんでやろうかと、今から ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク だよwww
2008/02/26 00:12

無題
2008年02月25日 月 08:10:34

藻前も頼んだんかいな。

たんかんといい、うまいもん祭りといい、なんか行動が漏れと同じやん。

漏れんとこにも「ええランチそぉす」がきたで。

くっつけるのが鼻でよかったな・・・(朝から大爆笑)

つーか、今日何を着けていこうか決まってない。

ちさびさのTV収録なのに(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw

猿まねモノマネになったみたいよね(爆
ほぼ頼んだ時期もいっそだったみたいで、なんしかウケタわ~
仲善さんのうまいもん祭りっていいよなw
ついついあれもこれもって、気が付いたらいっぱいになるし。
うへへへへw

チミのとこにもAランチソウスがきたんか。
きのことのコラボはかなり旨いらしいよw
って、もうきのこねーか (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


つうか、妙なとこで吹き出すんぢゃねーつうんだ(((大爆笑)
2008/02/26 00:23

無題
2008年02月25日 月 09:21:11

オデも近々注文しなくては♪タイタレ久しく取ってないサー(ToT)

Aランチソース欲しい!!!o(`ω´*)ow

でも今金欠だから耐えてますεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

Re:無題【管理人:きちょう】
お、なぉも仲善マニアの一人ですな(爆

すっかりタイタレは118930.comに出ていないのにも関わらず注文してますがw
だってさ~せっかくお取り寄せするんだからって
欠かせないアイテムになってちまいまちた。
ワタスも金は無いけども、なんしか食い物には金使っちゃうんだよな~


食い道楽万歳www
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/02/26 00:28

無題
2008年02月25日 月 17:30:10

きゃはは・・・www
鼻からそうすぅ~(爆)

色々ご注文毎度ありですm(__)mペコ
今日の沖縄は、20℃なり~
そちらは・・・-27℃でしたっけ・・・?

あ~想像できない(>_<)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
チャラリーン♪
鼻からソウスゥ~♪かいな(爆
。゚( ゚^∀・^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
なんしかそのフレーズがなつかすぃーわwww

日々着々と仲善グッツが我が家にも定着しつつありんす。
体にもいいし旨いしってんで、すっかりマニア化してきました(爆

沖縄20℃???
プラスだもんなーいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
十分ぬくいよねwww
こっちはちさびさにシバレテ氷点下20℃下回ったから、
プラマイ40℃なひらきがあるんだな。

すげーwww

2008/02/26 00:31

無題
2008年02月25日 月 23:01:17

Aランチソースを鼻にひっつけてる、きちょうさんを見ると・・・

何気に、このポーズの理由が知りたくなりました!(笑)

仲善の「うまいもん祭り」は、おやぢが買占めちうですか。(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
( ̄-  ̄ ) ンー
普通にさしんのリアクションとれないんだよ(爆
すぅぐ何かしなくっちゃって思うと、結果こうなりましたがw
アホまっしぐら、猫もまっしぐらですわ(意味不明)

そゆケチャンかて南の島からのお取り寄せしてるべや~
うっちんとかうっちんとかうっちんとかwww

もう全部買い占めちゃえ♪
2008/02/26 00:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら