忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/03/28
22:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07
13:19
神様仏様w

TS370296.JPG

続々とサプライズディが続いておりますwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ふと荷物を見ると、味付けもづくのパッケージ。

ん?お取り寄せはした覚えはないぞ・・・と。

って、解ってはいたんだけどもよwwwww

ってな訳でワクワクしながら _-)ソー っと中を開けてみました。

豆腐ようからはじまり、沖縄の食材の事が沢山書いてある本。

この本は見てるだけでも興味津々で、なまら面白いんだよねぇ~

今一番気になっている沖縄の事だから尚更さ。

実際に自分で作れるようなモノばかりで、なかなか参考にもなりますわw

そんでもって、スタバのタンブラー。

なかなかシュテキだよねーこれ♪ 

ちゃんとこのどちらかは、某添乗員さんの元へしっかり渡しておきますよw

 そんでもって待っていた本命がありまして。

風邪薬を処方してもらったんですわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まだか?まだかと首をながーーーーーくして待っていたんだよね。

早速着いたその日に飲んで寝たよwww

この時はまぢで 「神様仏様」に思えてしょうがなかったんだよな。

ありがたやありがたや・・・・ (-人-) 合掌・・・・・

ちょっぴり早い誕生日プレゼンツチックになって、なまら嬉しかったわ~

ありまとうね♪

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月07日 日 17:42:46


ふぇ~!スゲ~!
沖縄辞典もあるしー!

すっかり、沖縄すてるなぁ。
早く行かねばなんねぇぞい!

麻薬の正体は、これけぇ!(笑)
本職の処方は効くべな。
これだら、風邪も治ったんべ!

俺んち、明日も今日のつづきだから見てチョ!

Re:無題【管理人:きちょう】
麻薬は別に頂きました(((大爆笑)

この一年ですっかり沖縄グッツが集まってますよ。
まだ一回も行ってないのに、気持ちだけ沖縄ワールドに浸ってます。
沖縄辞典は非常に面白いわー
じっくり研究でもしてみようかしら?って感じだよ。
いひひひひ
2007/10/08 12:14

無題
2007年10月07日 日 22:56:33

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

ハ○医者からのヤツが届いたンやねw

オデも届きますたwしかも初めてのブツは・・・・

健康ドリンク!!どんだけー(笑)しかも肉人って書かれてた〓■●ポテッ ~□○O

これがハ○だからね♪一応・・・・髪だから(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

あっ、大阪のスタバのものもいるかね?( *´艸`) ぷっ

Re:無題【管理人:きちょう】
あははははははははははは
健康ドリンクに「肉人」はないだろうに(((大爆笑)
なまらウケルってのwwwwww
私も暇見て旭川のスタバに偵察しに行ってこようって。
まだ3回クライテンしか行ってないから、地味に緊張するんだけどもな。

田舎モノ万歳だわ(((大爆笑)
2007/10/08 12:11

無題
2007年10月08日 月 11:32:15

おは〜

風邪治ったか?

その豆腐Yooは仲善からのお取り寄せや。

気に入ったらバシバシ頼んであげて栗。

なんか訳わかんない組み合わせやけど、それが漏れだから勘弁なw

Re:無題【管理人:きちょう】
お薬のお陰で少しづつは良くなってきてるんだが、
どーも疲れが抜けないうちにやる事沢山なのでダミなんだよなぁ^^;
そんでも病院の薬があるだけでも、なんつーか安心するもんだよw
ありがとうね。
仲善さんの豆腐よう、食べきりパックみたいなのでいいねぇ。
私さ、シークワーサーの瓶が一番のお気に入りなんだよなw
もうちょろちょろ無くなるから、まぁた注文しよーかなって思ってるし。
2007/10/08 11:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら