忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/24
09:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08
00:00
さて、何回目?

あぁ、またやってきてしまった。

とうとう三十路もすっかり通り越して早何年でしょう(爆

 

誕生日なんでつ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

 

キャピキャピな(死語か?w)年齢でもあるまいし、どうでもいいやぁーと投げやりだしw

家族の何人が覚えているでしょうか?

ちょうど一ヶ月前に、「ママ 今日誕生日でしょ?」と。

あのさぁ? 9月でないんでつけど (-_-メ

と、かなり冷たい顔で返答した覚えがあったわ(爆

自分の為に自分で飯作るのやだなぁ。

どっかに行って 「お一人様」 ってのやってみるべかwwwwww

 

んったらもん具合悪いから無理だちゅうの(爆

おまけにまだ忙しいしな~(壊

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・・・・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年10月08日 月 00:12:25

おー!
おめでとー!

そかそかーチミも○○歳かー。

お互い北海道住んでる限り、結構ルームで顔会わせるんだろうなー。

それこそ本当にどっちかの葬式までの付き合いかもだ(爆

※あ!その前にマスターの葬式だね(爆・・・これ内緒ね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
早速な一番noriありがとーwww
ほんとなんだかんだでよ、死ぬまでな付き合いになりそうよね。
そういやマスター来月で50だな(((大爆笑)
キリのいいとこで誕生日パーテーしてあげたいわな。
ってか、自分らが騒ぎたいだけとも言うけどねwwwww
2007/10/08 12:07

無題
2007年10月08日 月 02:03:53

12時待って即書き込みだな^^

きちょうらしいわ^^

とりあえず何歳かわからんけど(笑)
おめでとう^^

俺と一回り違いだったか?(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

今回の記事はタイマー投稿にしておいたんだよw
予約ってヤツね。
しっかし、よく覚えてるなー
そだよ。あきと一回り違うんだよwww
ネズミ年だったべ? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

あ、ノブもそうだったっけか(((大爆笑)
2007/10/08 12:04

無題
2007年10月08日 月 08:50:15

おはようございます。

誕生日おめでとうございます。

もうすぐ00歳ですね(笑)

体に気を付けてくださいね。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子、ありがとうございますw
まだもう一踏ん張り30代を楽しもうと思うよ。

いかに若作りを施すか?が永遠のテーマっすよ(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/08 12:02

お誕生日
2007年10月08日 月 09:04:08

おめでとう♪
イネーズブートキャンプお疲れちゃん。まだ風邪引きずってるんか?Pさんからの薬全部飲んじゃえ(^-^;) トリップしてキモチ良くなるかも?

この一年もオッパッピ~でステキな一年にしちゃってね~(*^^*)

Re:お誕生日【管理人:きちょう】
いやぁぁ、午前中まで寝た寝たwww
もうちかれてくると体は睡眠を求めてくるんだよなー
年だな・・・ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
お薬は地道に服用してますがな。
トリップするまで飲むのもおっかなくてびびってますわ(((大爆笑)

メッセージあんがとねぇ
2007/10/08 12:00

無題
2007年10月08日 月 09:12:46

おぉ~、お誕生日おめでとう~♪
そーか、きちょう三十路だったのかぁ
写真は若く見えるからよ、まだ20代後半くらいだと思ってたべさ

わしは来年の誕生日は究極の「お一人様」
「独り焼肉食い放題」にチャレンジしようと思ってる
・・・虚し寂し馬鹿し・・・wwww

Re:無題【管理人:きちょう】
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ
三十路はとうに過ぎてるちうのw
お陰様で35歳になりました。
さすがに20代では通らないべさー無理だってばさwww
焼き肉もいいよなぁー
今度一緒に肉ろうか?
もちろんおでこに「肉」って書いて食べるんだよ(((大爆笑)
2007/10/08 11:55

無題
2007年10月08日 月 11:28:25

お誕生日おめでとう♪
そうそう三十路過ぎると、もうどうでもいいわ。と思うのと
さらに、女に磨きをかける派とわかれるもんね。
アタシは、前者だな。(笑)
子供たちには、「母は25歳」と言ってます。
永遠の25歳がどこまで通じるか。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
永遠の25歳wwwwww
我が家ではもうそいつは通じませんわ(爆

ってさ、今日で35だよ (-.-)ボソッ・・・

そんでも「目指せ!由美かほる」の精神で頑張りますよw
いっつも風呂シーンみたいな(((大爆笑)
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/08 11:53

無題
2007年10月08日 月 11:33:37

「ママ、おめでとう」(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぎゃははは

ありがとうヤクザイシwww (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/08 11:44

無題
2007年10月08日 月 12:40:05

お誕生日おめでとさん
まだまだ若くっていいねぇ~。
羨ましいわww

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
のりのりたん、ありがとーwww

そんなチミもなまら若いよなぁ。
目指せ!由美かほる!もいいけんども、
目指せ!とんとんみーのりのり!に方向転換すっぺか(爆

美しさの秘訣はなんなんでそ?
( 'ノェ')コッソリおせーてよwwwww
2007/10/08 21:48

おめぇ
2007年10月08日 月 13:29:21

でとう!

いくつになっても、誕生日は嬉しいもんだべ!

馬いもん食いに行くのに具合悪くて車運転できないなら
バースでー行けばいいべな!(大爆)

Re:おめぇ【管理人:きちょう】
ありがとー♪♪♪

ってかさ。
こげな田舎でバス待ってたら、一体いつになったら行けるんかわからんわ(爆
今日は運転手がおったので、大丈夫でしたwww
んでも、このワタスがビール1杯しか飲めなかった・・・

せっかくの生ビールだったのに憎たらしい(爆
2007/10/08 21:47

無題
2007年10月08日 月 14:54:34

おめでっとさんおめでっとさんw

オデと同じ歳にしか思えませぬwww

本当に○5歳なんですか?(バレバレだよw

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは
まさかなぉと同い年でつ♪なんぞぬかしたっけ何言われるかわからんわ(爆
絶対に誰かに刺されそう・・・ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
さすがにもう「20代」でつ、とは言えなくなってしまったわい。

年だな(┰_┰)

ちーんwwwww
2007/10/08 21:45

無題
2007年10月08日 月 20:23:27

遅くなっちゃたけど、お誕生日おめでとう。

ボクと誕生日近いんだ。
○○歳かぁ、まだまだ若いよ。

これからもおいしいもの、いっぱい飲んで食って楽しくやっていきましょう。

Re:無題【管理人:きちょう】
ま~ちゃん有難う♪

ほんと誕生日が近いなんて、奇遇だなぁ(爆
今まで周りには10月産まれってほとんど居なかったんだが、
ブログやるようになってから意外に10月産まれが多い事が発覚よ。
今年はハッピーマンデーな体育の日になったさw
2007/10/08 21:44

無題
2007年10月08日 月 20:35:08

お誕生日おめでとうございます。
風邪はその後どうでしょうか?
美味しいもの&美味しい酒いただいっちゃってくださいませ~
体、お大事に。

Re:無題【管理人:きちょう】
おー、すあまちゃんだw

風邪はなんだかずっと抜けないまま今日まできているよ。
なんせだりーのなんのって参るよ (-公-、)
一応今日の夜に、滋養のつく焼き肉なんぞ食いに行ってきたわ。
旭川の金花楼だかって旨いって噂のとこさ。
もう人でごったかえしてたけど、満足したわいw

思いの外、胃袋ちっさくなっててあんま食えなかったのが残念。
2007/10/08 21:42

無題
2007年10月08日 月 21:06:01

>本当に○5歳なんですか?

なんだよ、藻前って漏れとタメやったんか(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ぶざけんな!!!!こんちきちょう!!!!(爆

さすがに25とはいわねーけど、一気に年くわすなっちゅうんだwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/10/08 21:39

無題
2007年10月09日 火 06:51:57

おっ!
連休の間に誕生日か?ww

おめでとさん!

もう無理が利かない歳なんだから体労われよww

Re:無題【管理人:きちょう】
かねやん、ありがとーw

今年はハッピーマンデーな日に誕生日でしたわ。
しっかし、30代も半ばまできたっけ体もゆーこときかなくなってきてる^^;

やっぱ年なんだな・・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/09 08:16

無題
2007年10月09日 火 08:57:37

誕生日おめでとうさん!
また、一人お祝いに近いものがあったでしょう・・・

ゆっくりできない時期だからあきらめるしかないなぁ(泣

風邪ひいているみたいだけど・・・もしかしてアレルギーも手伝っているかもよ!
私も、稲刈りシーズンは風邪の症状になるよ。

早く、こっちで栄養補給しないとね!

Re:無題【管理人:きちょう】
おおおおおお
またもや登場だwwwww
お祝いのお言葉ありまとうございます o( _ _ )oペコッ
一応、外食することはできたわ(爆
ってかアレルギーか・・・・どうなんだべ^^;
確かに春先に藁でヒィヒィした経緯もあるしなぁ~
そんでも多分、恐らく風邪だと思われるわwww

あぁ、早く栄養つけに行きたいっす (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/10/10 22:24

無題
2007年10月11日 木 11:15:16

誕生日おめでと~!!!
って、遅いか・・・(汗)

まだまだ30代(笑)
素敵な充実した1年でありますよーに!!!

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
ありがとwwwwww
気が付けば誕生日がきていたわ^^;
これからも「若作り」ができるように頑張るよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まだまだこりからだよな♪
2007/10/12 22:29

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら