忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
23:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28
00:01
海を越えて。

ご存じの方もいらっしゃると思いまつが、

この度うちのお米が沖縄へ行ってますw

作っている本人よりも先にでつね?

米が逝っちゃいました♪

景色がとっても素晴らしい

カフェ くるくま  です。

オリヂナルカリーやタイ料理などが盛り沢山で

北海道米とは非常に相性が良いのです。

この 「きらら397」 ってね?

寿司飯とかカレーなんぞ最高なんだわ。

もちろんそのまま食べてもおいちい。

丹誠込めて作り上げた可愛い我が家のお米が

最南端で活躍してるかと思うと嬉しくてw

今回、このカフェを経営する仲善さんの計らいで、こんな素敵なポップを作ってくれました。

どうやらメニウの中でも紹介してくれるとのこと。

お恥ずかしながら自分らのさしんも載ってるけど、テーシャツ短いとかつっこまないように(爆

是非みなたまも、沖縄へ行った際には カフェくるくま へ行ってご飯食べて下さいw

ワタシも現地査察に行かなきゃなwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月28日 水 00:59:51

誰だよ、Tシャツ短いとか言ってるの。
あれはあれで良い味出してるわ(爆

まぁしっかしあれだねー、君一度も沖縄行った事無いんだもんなー。
凄い話だけど、ある意味案内のし甲斐があるわw

Re:無題【管理人:きちょう】
ダレだよって・・・・・・・・

口火切ったのは、おまいだろうにぃ
今度逢ったらおぼいてやがれよw
こんちきちょう。

今から沖縄行くのを想像してたら、半分緊張するよ~
2007/11/28 10:13

無題
2007年11月28日 水 07:04:43

短いって言うてるの旅行なんとかかんとかって言う人だべ?(爆)

もうすぐやんなー♪ワタクシあさってぢゃん(爆)

て言うかまだ準備してないんですけど?w

カフェはご飯食べれるかどうか分からないけど脅威の胃袋持ってるから

食べてこれたらいいなと(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そーだよなー♪
なぉは今週に沖縄へ帰るんだもんね(爆)
是非くるくまいって、ワタシの短いテーシャッツさしんを見て吹き出してくれw
なんだかんだいって、なぉしっかり食ってくるんだべさwww

ぎゃはははははは
2007/11/28 10:14

無題
2007年11月28日 水 07:16:56

おは尿検査w

ここで一句

くるくまで 食べたで食べた きちょう米 w

藻前のテーサツ姿見てグリーンカレー吹き出しそうになったワ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだと!!!!!

ふざけんなボケェ(大爆笑)
でもよーじみーにあのさしんてウケルよね。
自分でも半分はじゅかしいって言うしょや。
知ってる人だと大笑いするんだろうな~

いひひひひひひ
2007/11/28 10:16

無題
2007年11月28日 水 07:18:46

おはようございます。

私が行った時はまだこのポップ出来てなかったのでした(笑)

しかしよくマッチして美味しかったです。

Re:無題【管理人:きちょう】
王子が行った時には、あともうちょっとだったんよ

ほんとはとっくのまに出来上がってはいたのに、
最終の返事をワタスが遅らせてしまったんだわ。

なので、微妙に惜しかったんですよ(笑
2007/11/28 10:18

米に米…( ̄▽ ̄)
2007年11月28日 水 08:07:35


おはようごぜます
(=Å=)

“きらら397”の397はなんで397なんでっか?

私の推測では国道397号線のそばのたんぼで作ってるから…か、お米の収穫までに397日かかるとか?

最後に…


なんできちょうサンはこのクソ寒いのにタンクトップ姿なんしょね?


Re:米に米…( ̄▽ ̄)【管理人:きちょう】
お答えしましょう♪

【きらら397の名前の由来】
キラキラと輝く雪をイメージさせるとともに、白いごはんを連想させることから
「きらら」という名前がつけられました。
「397」というのは、「上育397号」という系統番号からとったもの。
約2万通の応募の中から選ばれました。
ちなみに「上川農業試験場で作った第397番目の系統」という意味からもあるんです。

どーっすか?
お解りになったでしょうかwww
で、このさしんは夏にとったのでテーシャッツなんだよー
2007/11/28 10:22

無題
2007年11月28日 水 08:43:00

すごい!すご~い!

沖縄行った時は絶対食べに行くねぇ( ´∀`)σ)Д`)

Re:無題【管理人:きちょう】
でそでそ
凄いでそーーーーー北海道から沖縄にいっちゃうんだから。
しかも「米」がね~
ちょっとってか、かなり自慢できるもんwww

いーひひひひひひひ

あゆちゃんも沖縄へ行く機会があったら、是非くるくまへゴーだよ♪
2007/11/28 10:25

無題
2007年11月28日 水 09:55:12

きちょうさん シャツが短いとか 手の位置が可笑しいとか(^o^)
身長が高すぎるとか  いろいろ言ってますが (>_<)
おかぁは 腕が長すぎるんじゃないか っと 思っていますwwwwww

正座したら 降ろした指先が畳に 着くそうなんです(全員らしい)
健康体操で 先生が 手を畳に着けて力を抜いてくださぁ~い(^o^)
おかぁ どんなにしても着かないんだよww(T_T)
中指の先でも着かないんだよww(ーー;)
皆が 可笑しいんじゃない!! 変よ!! わざとでしょう!! とか
健康体操なのに おかぁの腕の長さの話になって
大笑いしてましたぁ♪  おかぁは 自慢していいのかなぁwwwww

今度 会った時に 2人で やってみようねwww ̄ε ̄

Re:無題【管理人:きちょう】
おかぁwwwwww

朝からわらかすんでないよ(爆
ぎゃははははははははははははははは

確かにワタスは腕は長いわ。
んだから、おされな服とか袖が中途半端になるのよ(涙)
今度逢った時に、腕の長さ比べやってみっか?w
2007/11/28 10:27

無題
2007年11月28日 水 10:29:18

おそようさん!!

何か中肥満児君もきちょう達より大きく育ちそうやなぁ~

沖縄に一度も来た事無いのに有名人になってしまったなww

でも・・・・


Tシャツは息子さんの借りたんか?w

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははははは

既に息子は大きく育ちはぢめていまつ。
そう、横 にな(大爆笑)
しっかしよー本人が沖縄行く前に米が先に来沖してどーすんのよって話だよw
追っかけ自分が行くからいいんだもん。

だっからよ、これ自分のシャツだっての(爆)
2007/11/28 10:39

無題
2007年11月30日 金 15:45:31

おっ!もうすぐですね~♪
今日からまた沖縄は、夏へ戻っているよ~
暑~い(>_<)

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
なんしか今日はあちかったみたいねー

かねやんはかりゆしだったようだし(爆
やっぱし沖縄は夏だよ。
いんや、絶対に夏にちまいない。

ああああああ。
もうちょっとだわ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/11/30 23:20

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら