忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/09
05:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/27
00:23
「明るい農村」

って、うちの事でつか?ってんだwww

旭川に出た時なんぞ探してみたんだが、ポイントが悪かったのかめっからなかった。

諦めていた頃にサプライズがあったんでつ。

神の住む楽園 の ぴ からの貢ぎ物っす(爆

TS370387.JPG キタ━━━━(♡∀♡)━━━━!!!!!!

さいそはあまりにもでかい箱だったので、なまらぼっくりしてしまったんだよ。

見るからに酒。

箱にも酒って書いてあったしさぁ~ももももも・・・・もしや?って。

開けて更にぼっくりんこw

だって一升瓶で ドカン と入ってるんですもん。

これには一瞬固まってしまって動けませんでしたわ~

って訳で、恒例な(いつから?)記念撮影の時間でぇ~す♪



これってさ?

宣伝とかに使えないだろうか?(爆

( ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

fdf0b0d5jpeg すかしてんぢゃねーよボケェ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

まさにワタスの為にあるようなネーミング、明るい農村だよ。

ちゃぁーんと二本あったので、某添乗員さんへお渡ししておきましたよ♪

おいちいものは分かち合わなきゃだみだもんねぇー

これで楽しみな晩酌がより一層楽しくなるよ。

だが、どーせさ?

32137fc9jpeg

 こんなんなって、ただの酔っぱらいになる。

 オイオイ、ラッパすんでねーよw

 まるでアルちう(爆

 なぁんて、すんごい嬉しくて寒さもふっとんぢゃいましたわ♪

どうもありまとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ o( _ _ )oペコッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2007年11月27日 火 06:52:12

おは〜

ここ数日、北から南へサプライズの応酬やなw

今度は誰のトコへ行くかわからんぞ。

あと一件もう導火線に火を付けてるから、該当者は楽しみにしてれ。

つーか、誰だかわからんにゃろw

あ、「農家の嫁」は自分で買えよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんと、あっちこっちで悪戯し杉なんだよwwwww


>導火線に火を付けた


今度は何するんだっちゅーの。
こったら北にいて解る訳ねーだろw
チクソ。
「農家の嫁」は自力でゲッツするさ~ぶひひひひひひ

って、まぢ嬉しかったわ♪
2007/11/27 10:19

無題
2007年11月27日 火 07:09:17

ネェネェのサプライズの次はきちょうか(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw


ほんまおやぢなサプライズは予想不可能やんなぁー〓■●バタッw

あ、ハ○のマラソンオツカレ会の幹事だからそろそろ案内メールしなくては(爆)

風邪できょうはもうアウトなので、メル三昧でもしようかね( *´艸`) ぷっ w

Re:無題【管理人:きちょう】
風邪のあんばいはどうよ?

とりあえず寝て桶www
東京でも飲み会するんでそ?
いいなぁ~ワシも行きたかったよ。

って、両方は無理だもんな(爆)
2007/11/27 10:21

無題
2007年11月27日 火 07:09:49

おはようございます。

おぉーまたまたサプライズですねw

飲むのが勿体無いですね。。。

まぁーそんなの関係ないですか(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそw
またしてもサプライズにやられちゃいましたyoo(笑
この「明るい農村」は一升瓶だったので、
これからたらふく浴びてやろうと思います。

王子、今度あのブーメランオパンツはいてさ?
オッパッピ~ってやってくんないかしら?(大爆笑)
2007/11/27 10:24

無題
2007年11月27日 火 08:01:08

一升瓶もってる姿、で~~じ似合いますなぁ~ww

そういえば沖縄からもちっこいけど、何か来るって言ってましたけどねw

おめぇさんが飲みたいつぅ~のをw

Re:無題【管理人:きちょう】
>一升瓶持ってる姿

そらーもう、のんべだも似合うに決まってるだろっ(爆)
ついでに鼻のてんこも赤くしておけばよかっただろうか。
まさに「焼酎ヤケ」って風にさwww

あ、ひょっとして・・・
あれが来るんでしょうか?(喜)

い~っひひひひひひひひ
2007/11/27 10:26

無題
2007年11月27日 火 09:10:22

井上陽水の変え歌~(^m^)/
タイトル忘れたす(爆)
作詞、薔薇の戦士
國さん

♪貢ぎ物は何でつか~?
酒じゃないと駄目でつよ~
日本全国 名産品が 家に居ながら集まってくる

なまら呑み足りないでつよ~
今宵のアテはアンダンス~
胡麻せん食ってカツブシ食って取れた銀歯はお酒で消毒~♪

……で、ちょいとお聞きしますが…
“なまら”とはどぃう意味でしょかね?

Re:無題【管理人:きちょう】
ちょうどこの米を携帯から見てしまってさ?
大声出して大爆笑しちまったでないかよwwwwww
ぎゃはははははははは

チミ、替え歌作るの上手ね~
こいつは 「夢の中へ」って曲だろ?w

でもって、なまら=とても とか 凄く って意味ですわ。
まさに北海道の方言だよ~
2007/11/27 10:28

無題
2007年11月27日 火 12:20:37

一升瓶だもんなー。
浴びるほど飲めるぜー♪

機長の家で飲んだら、本当に
「明るい農村」だよなー。

ま、君の場合、飲まなくても明るいけどね(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
飲まなくても明るいてwww

その通りだわな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近は芋やら泡盛とか、ちょいと癖のある焼酎にはまってまつ。
飲みだすとこれがまた旨いんだよねー♪
2007/11/27 19:51

無題
2007年11月27日 火 14:58:50

國さんの米・・・・

きちょうと同じく大笑いしてしもった(爆)

最高な替え歌やわーw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \

Re:無題【管理人:きちょう】
なまらウケルよな(((大爆笑)

ワシ、ちょうど携帯でチラミしててよ?
思わず声出してわらっちまったちうしょw
よく特徴とらえてるなーって吹き出したわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2007/11/27 19:52

無題
2007年11月27日 火 16:06:31

ちょっと・・・はしたないわよ!
一気に記憶喪失間違いないね(泣
人のことは言えないが・・・(沈
この前は、すいません。
計画倒れで・・・・・
へたれです。

リベンジ来年の3月!

おっせ~!!

Re:無題【管理人:きちょう】
今度のhn(((大爆笑)

「黒」になっちまったんかよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
もうそれだけでシニマラカスだっちゅうのw
酒で記憶喪失はお互い様。
あの時は、翌週おちごと行くのにビクビクしとったもん。
したっけ、結構みんなだったから余計にツボったしw

おーし。
3月ね♪
2007/11/27 19:54

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら