忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
22:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28
15:37
沖縄珍道中 22

しこたま群星で飲んだくれた為、次の日は軽く二日酔いモードw

もちろん朝飯なぞ食えないので、とりあえずまたパイナプージウスを飲む。

つうかなまら脱水になってたからバクバク入ってくんだよなー

最後の沖縄を精一杯満喫する為に、飛行機に乗るまで観光へと。

目指すは首里城!!!

と、向かう道中こんなバスをハケーンw

487e9c66jpeg のりのり号だよ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

すげー乗りたい衝動にかられたが、さしんを撮るだけで精一杯だったよー

かなり大慌てでカメラ向けたもんなwww

と、興奮してたらなんとか城に着いたよ。

d5c69153jpeg 0679e016jpeg

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

入り口だけでもなんだか圧倒されちまうんだけども。

やはり観光名所なだけあって、既に人が沢山おったなー

口アボーンとなりながらとことこと歩いていくと、

なんだかどっかで見た事がある景色がw


ffd2a807jpeg ここって・・・

どっかの誰かさんが、この入り口で懺悔してませんでちたか?w

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

同じように自分もやってみようかと思ったけども、ちょっとハズイのでやめましたわ。

そんでも実際に自分の目で見るのって、なんしかちまうわなー

妙にリアルでこんなんだったんかーと思っちゃうし。


67511613jpeg 34a927b9jpeg

おーおーって圧倒されながら、どんどんと上へと続く階段を歩いていきますた。

そーいやちょっとだけ息上がってたかな(爆

日頃の運動不足が・・・(-_-)ボソ2557c733jpeg

雪が降るまではしこたま動くけど、

この時期だとほとんど体を動かさないもんなぁ。

これぢゃいかんのだがなw

しっかし、どれもこれも歴史を感じるし

趣もあるんだよなー

こやってできるまでって、かなりの労力があったんだろうとも思うわ。

たまにはこうやって見て歩くつーのは修学旅行振りかもしれん。

いかに出不精かって話しよねw

あ、デブ症ではありませんが(((大爆笑)

まぁ時間が無かったので奥まで入るのは断念したんだが、市内を一望できるポイントがあったねー

baf81158jpeg e21087a5jpeg

遠くには海も見えて、建物がちっこくなってるw(当たり前)

しっかし所狭しと色んなとこに家が建ってるなぁ~

普段はド田舎に住んでおるので、こったら密集してる事が無いもん。

隣の家まで近くても数百メートルみたいな環境だしね(((大爆笑)

ったくどんだけ田舎だっつーのwww

67e3c861jpegだいたいささーっと見れて満足したので、

また次ぎなる目的地へ向かうべく首里城を跡に。

出口ぐらいの辺りには 「首里城跡」と書いてある

石碑なんかな?それも記念にパパラッチw

しっかし朝から良い天気で気持ちがいいんだわー

青々とした木々から光が差し込んで、これまた綺麗よ。

なまらでっかい大木にも圧倒されちまったもんなぁ~

何がどうなったらこったら根っこがはるんだべか?

8677343cjpeg でけーよー

軽くおさんぽがてらで歩いておったから、なんしかお腹が空いてきたなぁ。

そうそう、あそこに行かねば。

(-ι_- ) クックック

はたまた大急ぎで次ぎのポイントへゴーだよ♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月28日 月 22:46:18

この 「のりのり号」は、おやぢな仲間たちは、全員注目するはず!(笑)

今日のさしん観て、みんなの軌跡が走馬灯のように思い出されまスタ!

世界遺産 「園比屋武御嶽石門(そのひゃんうたきいしもん)」の前で、マラソンの完走を祈るPさんが見えマース!

Re:無題【管理人:きちょう】
ずっと前になぉのブログ見てあったからさ~
思わず発見した時にはまぁた声出たちゅうしょや(爆

さいそなんもちらない時には、真剣にのりのりたんを宣伝してるんかと思ったも。
仲善さんのバスかとだいぶ勘違いしてたしw(バカ)

一度でいいから乗ってみたいわ♪
2008/01/29 11:03

無題
2008年01月29日 火 07:39:54

おはようございます。

そうそうここからの景色は私も沖縄の街並みに驚きました、

こんなに密集しているとは。。。

しかし本当に階段がいっぱいあって、

大変ですよね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
今の王子だったら、この階段は地獄になりかねんねw

首里城は見ながらしちらない間に運動になったよ。
今度来た時にはもちっと奥まで見てこよーかなとか。
でも一部有料だったねw

年内に絶対もいっかい沖縄リベンヂするぞ!!!
2008/01/29 11:05

無題
2008年01月29日 火 08:05:58

ども~

何か駆け足の沖縄出張だったなぁ~w

>どっかの誰かさんが、この入り口で懺悔してませんでちたか?

ここは今でも拝みに来る人たちがいるよ!

何か王様の旅の安全を祈願する御嶽なんです。

園比屋御嶽(そんひやうたき)って言うんですよん!

うん?
もしかしてラウメン行ったんか?

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだなーなまら駆け足だったかもしれんw

だって二泊三日つーけど、移動考えると正味中一日だもんな~
今度行く時にはもうすこし日にちを長くいれたらいいと思うも。
まだまだ未知な沖縄を少しづつお勉強していこうってw

そそ、最後の最後でマーメン食ったで♪
2008/01/29 11:07

無題
2008年01月29日 火 09:16:49

懺悔って、あのハ○だね( *´艸`) ぷっ w

首里城はタクーがいないときに行ったほうがめっちゃゆっくり見物できたわw
おると数分後には首里城を後に・・・だも〓■●バタッ

>隣の家まで近くても数百メートルみたいな環境だしね(((大爆笑)

ってほんまだなwwwうちなんて隣まで数センチだから初めて通り過ぎる時に
隣ってか裏の家まで離れてる(  Д ) ゚ ゚
ですた(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
だっからまたパゲって言ってるし(爆
ぶあはははははははははははは

タクだったらこんな広い場所だと、絶対に豆粒クライテンな先まで脱走しそうだよね。
それこそリードつけておかんとダミかもwww
大阪みてーに都会だと、家が密集しててなんかやでない?
隣まで数㎝って一体どやったら家建てれるのか不思議でならんわ。
うかうか変な声も出せないわな(爆
2008/01/29 11:11

無題
2008年01月29日 火 10:15:54

おはよー♪

この「のりのり号」ってJTBって会社で運行依頼してるんだけどさ?
一度、「おやぢツアー」で貸切にしようと企んだら断られたわ。

ま当たり前だけど、その時は頭に血がのぼったわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
そーだよねぇw
いつだか前にそんなん言ってたわな。
そんでものりのり号が貸し切りできるんだったらまぢで面白いのにね。
さすがのJTBさんも、チミの我が儘には「ウン。」って言わなかったようで(爆
そうなんでもかんでも思うようにいかねーんだつーのwww

あ。
今度チミの車に「のりのり号」って書いてもいいべか?(爆
2008/01/29 11:13

無題
2008年01月29日 火 10:54:46

もはもは尿〜

最近よ、生活のペースが少し変わってさ

早朝ゆんたく会に参加できてないのら。

つーかよ、あれは懺悔やなく祈りを捧げてるのよ。

懺悔するようになったのは最近だよ(爆)

あ、オマエモナーwwwwww

Re:無題【管理人:きちょう】
きたきたw
どっかの誰かさんの登場っすねwww

そーよね、最近更新の時間が若干遅くなったみたいだもな。
ほらもう・・・年なんだって(爆
あれっててっきり懺悔かと思ったけど、祈りだったんか?


つーか、オマエモナーってうっせーんだってwww
思わず声出たべや(爆
2008/01/29 11:16

無題
2008年01月29日 火 12:30:29

朝から出かけると気持ちいいよね♪
次は何処?????

Re:無題【管理人:きちょう】
んとーmocaさんだよね?

まぁた名無しの権兵衛になってるぞ(爆
ちゃんとhn書いてね♪

ちう訳で、次ぎに行ったとこアップしたじょ。
もう既に沖縄の旅が23話までひっぱっとるわ。
たった二泊三日なのにも関わらず(爆

ジラシってなかなかおもしれーわwww
2008/01/29 23:48

無題
2008年01月29日 火 22:46:02

おおぉ~~とうとう「のりのり号」に遭遇しましたか(爆)

「園比屋武御嶽」・・確か、東廻り(アガリウマーイ)の
最初に拝むところだよん。

ぴーさんに教わった・・逆輸入やね(爆)

  • とんとんみーのりのり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ(爆

いきなり遭遇したから、そらーもう大興奮だったがなwww
( ̄0 ̄) オー これだ!って大変だったし。
めっけようと思ってても、そうそうめっからないからなぁ~


>ぴ からの逆輸入。

ほんとだな~まぢでそうかもしれないよね。
ここはまだ全部見れてないので、次ぎの時にもまた行ってみようと思ったわ。
夜のライトアップも綺麗そうだから見てみたいわ~♪
2008/01/30 23:33

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら