忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
19:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16
21:18
沖縄珍道中 18

TS370501.JPGおいちいコーシーを飲んだ後に

ボチボチと餃子屋さんが始まりました。

路地の片隅に自分でテーブル・イスを

セッティングするスタイルなのよ~

テーブルもキャンプ仕様のような

至ってシンプルなものなんさ。

いるものを注文して、座ってまつ。

もちろん調味料や水等もセルフサービスwww

ここはお客さんから注文を受けてから、

1個づつ手作りするので若干時間がかかる。

それでも待つ価値があると聞いておったので、気長にお話しながらマターリしてたさね。

夜も暗くなってきたところで、オリオンの缶を飲みながらwww



そんなんしてると、とうとうきますた。

キタ━(´ⒾωⒾ`)ⒾДⒾ)Ⓘ∀Ⓘ)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

イヤン、なまら旨そうwww

c97e6cc9jpeg 餃子♪

867f2f33jpeg 小龍包♪

こりがまたどっちもうめーんだよ。

餃子食って 「うめぇぇぇ」、小龍包食ってまた 「うめぇぇぇ」

確か小龍包を一口食った時にさ、ワタスは猫舌なもので思わずそのままリバースしたも(爆

あちくてとても噛めませんって。

まるでリバースする光景は、志村のギャグ化してたもんwww

中に入ってる汁がうめーのに、箸でもたくさしとったら肝心な中味が皿に出てしまうしまつ。

だみだこりゃ~

f7ec394djpeg オリオンと小龍包

沖縄で飲むオリオンは缶ともいえども、なしてか最高にうめぇ。

ずんずん喉を潤してくれるんだよねー♪

個人的には小龍包もうんまかったけども、ワタスは餃子の方が好きでしたわ。

もう一皿お代わりしたいぐらいだったんだが、ここでもまた我慢の子 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

だって次ぎにもおたのちみが待ってるので、もうちょっと食べたいなーの寸前でヤメ。

最後に。

かねやんがキャメラ向けるとまぁたこんな顔してくれてる(((大爆笑)

065.jpg (。≖‿≖)ニタァ♥

そしてYooは一体何処を見つめているのか?

とても視線の先が気になりましたwww

名も無き餃子屋さんを堪能して、夜の繁華街へ消えて行くの巻でつ。

続く♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月16日 水 23:36:08

沖縄には、オリオンビールが合いますよね。

餃子、うまそうだよなぁ。。。
小龍包は食べるときに、注意してと( ..)φメモメモ

ようし、下準備は着々と進んでいるけど、沖縄にはいつ行けるのか。。。

Re:無題【管理人:きちょう】
やっとこさ本場の沖縄でオリオンを飲む事ができまちたw

まぢ旨いねー♪
それにも増して、酒のアテがこれまた旨い餃子ときたもんだ。
今度ま~ちゃんもあっちへ行った時には、
栄町のここの名も無き餃子屋さんで食べてごらんよ。

絶対に損しねーからwww
2008/01/17 10:34

無題
2008年01月17日 木 00:19:39

やべぇぇー。

この皮。
このタレ。

沖縄住みてぇぇぇ。

ダイエット中に、辛い画像だわーコリャ・・・

しっかし、この焼きギョウザの焼き色、最高だなー。
普通のフライパンで作ってるんだよなー。

やっぱ皮は自分で作らないとなー♪

Re:無題【管理人:きちょう】
あらw

ダイエットちうの方には、かなり目の毒になってしまったようで(爆
池ちゃんならほっといても絶対に沖縄にいつか住んでそうだな。
ワタスもでっかい鞄に入れて連れてってくれよwww

その前に関節技を会得して、ちっさく紛れ込む技術を身につけなきゃ。

なんかまつがってるw
2008/01/17 10:35

無題
2008年01月17日 木 07:17:32

いいなー。おいしそうー♪♪まだ行ったことないから次行く時は

ネェネェかかねやんに連れてもらわないとな(爆)

あぁ、おいしそうwww

Re:無題【管理人:きちょう】
なぉは結構な比率で沖縄へ帰省してるから、
なんぼでも行くチャンスがあるべさwww

ワタスなんて年に一回ここから脱出できればいい方だもん(爆

今度行った時には、絶対に餃子食べてきなよ。
旨くてなんぼでも胃袋に入るからwww
2008/01/17 10:36

無題
2008年01月17日 木 07:27:28

おはようございます。

美味しそうですね、特にオリオンビールと飲むと最高でしょうね(笑)

Yooさんなにかあったのですかね?(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
王子のビールの飲みっぷりには負けるけどもね(爆

なして沖縄で飲むオリオンって、あんなに旨いんだろうなー
なまら不思議だわ。
餃子と小龍包は美味しそうでなくておいちいのwww
待っても食う価値があるわ~

今度王子もここで食べてきなよ。
絶対にどんちゃんも喜ぶはずだからさ♪
2008/01/17 10:38

無題
2008年01月17日 木 07:52:17

おは〜

おーーーーーーっ!!!!!!

ここや、ここ。

めっちゃ馬そうやんけ。

次に沖縄に行ったら絶対ここに行きたいんや。

石ラー持参で行こうっとw

Re:無題【管理人:きちょう】
あんだよw

おめーも狙ってたんか(爆
ワタスより何度も沖縄行ってるから、なんぼでも食うチャンスあるべさ~
石ラ持参することなんぞ、チミらしいわなwww
そんでもここに置いてある調味料だけでも、結構いけてたよー
石ラもどきっぽいのもあったけど、これもまたバリ馬でね♪
2008/01/17 10:43

無題
2008年01月17日 木 07:53:29

しかしよ、いい経験させてもらったな。

これもひとえに皆さんのおかげやもんな。

漏れもいっつも感謝しとるわ。

だから漏れが北海道に行ったときは丁重にもてなせよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとにお陰様でって言葉が一番先に出てくるわ。

普通に行ってたら、絶対にこんなんにならないもんなぁ。
なんて幸せ者なんでしょうw
初沖縄デビユでここまで濃い内容な思い出を作る事ができて、
秀樹還暦ですもんw(違)

今年こそ北海道に来るんか?
ってか、いいからとっとときやがれつーの。
言われなくても至れり尽くせりで接待しまっせー旦那www
2008/01/17 10:42

無題
2008年01月17日 木 08:25:33

おはようさん!

そちらは-24度だって?
すげっw

小龍包まじに美味かったぜよ!
あんな小龍包香港の飲茶レストラン以来かな・・・・
沖縄にもこんな美味い小龍包出してくれている店知ることができて感謝やな!

美味い小龍包を食べた幸せ表情やww

Re:無題【管理人:きちょう】
おは~

そうなのよ、一体どうしたものなんだが今朝は-20℃越えですも(爆
冷え込む前夜がこれまた極寒でよー最悪だった。
ストーブつけてても寒くて、布団に入っても寒くて・・・
下手すら沖縄と40℃も差があると言うwww

かねやんはここの小龍包がたいそう気に入ってたもんねー
ワタスは個人的に餃子がナンバーワンでしたわ。

しっかし、チミは良い表情してるwwwww
2008/01/17 10:46

無題
2008年01月17日 木 10:46:05

いいな~♪
まだここ行った事ないんだよ~(T0T)
美味しそうな餃子~&小龍包~☆
今度、ぜひ食べに行かなくっちゃ~www

  • とんとんみーかりかり
  • 編集
Re:無題【管理人:きちょう】
昼間はベント屋さんらしいので、食う時には夜でないとダミだぞw

今度のりのりたんのウォーキングにひっついて行っちゃえ!!!
地元だからこそいつでも行けると思うと、
どーも足が遠のくってのはあるわなwww
ワタシかて北海道におっても、なかなかいかねー場所ってあるしな~

あ、ここ確かお持ち帰り仕様もできたんでないだろうか?
つがったかなぁ・・・(汗)
2008/01/17 10:52

無題
2008年01月17日 木 16:07:00

ここはマジ美味しいよね。
私は2回ほど行ったけどね、又食べたいって思うもの。
なぉ~今度連れってあげるよ~ww

Re:無題【管理人:きちょう】
いいなぁ~2回も行けて(爆

すっかりウォーキングの最終目的地になってるんでないの?w
ここの餃子ってほんと旨いよな。
ほんと北海道にありゃーワタシは通うよ。

ほら、なぉ。
のりのりたんが連れてってくれるとさwww


あぁ、ワタスも同行したーーーーーい(┰_┰)
2008/01/17 23:42

無題
2008年01月17日 木 23:25:55

何も見てないよ・・・
心の中で・・・







「もっと食いてぇぇぇ〜〜〜」

って、叫んでる(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みねーって言ってたのに見たんだな(((大爆笑)
食って解ってるだけに、ダイエットには非常に辛い画像だったようで。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと小食に慣れてきた頃に、自分へのご褒美に一皿だけ食べてきなよ。
あ。
そんなんしたっけ余計にエンジンかかっちゃうからダミかwww
2008/01/17 23:44

何とも
2008年01月18日 金 01:48:11

また~りした風景ですなぁ!

みんなギョウザ良く食べたかい!(爆)

Re:何とも【管理人:きちょう】
でたでた!!!

ケチャンの「餃子良く食べた」
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

もちろん、みなたん餃子良く食べてましたがな~www
今度チミも食べに行ってごらんよ。
まぢおいちいからさ♪
2008/01/20 23:06

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら