忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/23
21:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/15
23:37
沖縄珍道中 17

さてさて。

迷路のような道を歩いていくと、一瞬スルーしてしまいそうなとこにあるのよね。

そこは池ちゃんお勧めな名も無き餃子屋さんだったんだけども、

生憎まだ開店前だったのよねぇ~

お向かえさんのお店が閉まってからが、夜の部の餃子屋さんになるとのことで。

そんでも時間的にあとちょっとだったので、二件隣クライテンにあるコーシーショップへ。

90f82523jpeg  看板。

ebc37a47.jpeg 店の中。

お店の人がやっとこ動ける範囲でしかスペースが無い。

北海道だったらこんな狭いとこでよくできるなーときっと思うんだろうな~

そんでも、ちゃぁーんとコーシーは飲める訳でwww



そこで、かねやんの真似っ子でエスプレッソをオーダー。

コーシーって渋いのがこれまたうめぇぢゃんかw(ちょっとだけ大人? (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ)

なぁんて、本当は田舎モノなのにこんなとこでえーかっこしーになるw

28dfb15cjpeg ワタスのとYooのコーシー

生憎、携帯もデヂカメも電池ギリギリだったのでスレスレでさしん撮ってたんだよな。

コーシーのさしんは、ちょっくらYooのを使わせて頂きました。

o( _ _ )oペコッ

また他のしとが飲んでるのが、やたら旨そうに見える病にかかる(爆

なんかクリームとかのっかっちゃって、見るからにおいちそうなんだよねーw

エスプレッソって基本的に器が小さいから、すぅぐ飲んでしまう。

確か三口クライテンでぐぐぐーーーーーっと最後は顎まで上げて飲み干してしまったはず。

そったら、横におったYooがまぁた笑うんだよwww

なので思わずつられ笑いをしてちまいまちた。

7cb0dc53jpeg

これまたYoo出痔亀より拝借。

プクイチしながらまったりする図なワタスw

煙を上に出すなっちゅう話しである。

ぶあははははははは

しっかし、ここのコーシーはうんまかったなー

お代わりしたかったけど、そこはぐっと我慢の子。

この後にもおたのちみが待っているので、なるだけいっぺんに腹満腹にしないようにせめばならんw

皆がコーシーを飲み終わる頃には、着々と開店の準備がなされておった。

いざ、餃子屋へゴー!!!!!

続く  ;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月16日 水 00:19:21

おぉ!!
久しぶりにお邪魔したら・・・
プクイチのかっこえぇ~写真!!
さっそく拝ませてもらいました(´゚艸゚)∴

Re:無題【管理人:きちょう】
おひさし♪

プクイチが果たして格好いいかどうかだな(爆
ほんとはヤニやめればいいんだけども、なかなか意志が弱くて㍉だもん。
すかしてふかしてるんでねーよってなwww

ここのコーシー旨かったから、また行きたくてねぇ。

うへへへへ
2008/01/16 10:32

無題
2008年01月16日 水 00:26:09

あぁ〜〜、コーヒー飲みたくなってきた・・・
うまかったよね〜。
写真は好きなの使ってイイからね〜♪
あぁーーー・・・お腹も空いてきた・・・
明日はアレが出るわけで、夜中に覗かないように注意します( ̄∇ ̄;)

Re:無題【管理人:きちょう】
ほぉーんとおいちかったよねぇ♪

yooなら地元だから、いつでも行けるぢゃんか。
いいなぁ~
お言葉に甘えまして、さしん使わせてもらうねん。
ありまとうございまつ。

そうそう、このままいけば次はアレよ。

ダイエッターには酷な記事かもしれんが(爆
2008/01/16 10:35

無題
2008年01月16日 水 00:32:19

この店は凄く丁寧にコーヒー作るよな~。

店主のコーヒーに対する「意気込み」と「情熱」が伝わるわー♪

毎回、行く度にココに通いそうだよ♪

勿論、餃子とセットな!(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
チミがおせーてくれたお陰で、旨いモンにありつけまちたw

餃子もおいちかったしコーシーもおいちかった。
店も近いから、きっとこりからは餃子コーシーセットになりそうよね。
いいなぁ~また行きたいわ~

まだまだ他にもたーくさん面白いとこありそうよねw

また池っち情報キボしまつ。
2008/01/16 10:37

無題
2008年01月16日 水 07:06:14

私はユーが飲んだのを頼みそうです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ


アゴを突き出して上へプカァーですもんね(笑)

いよいよ、例の・・・だねw

こっちはやっとこ幕が下りたよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶははははは

そうだよな~なぉならあっちの方を頼みそうだなw
ルームで狂ったように「ハニークリームティー」飲みまくってたしよ。
そそそ、いよいよアレっすわ。
ほんとはコーシーのといっそに書こうと思ったけど、
やっぱし「続く」でやめました(爆


ジラシって最高だわなwww
2008/01/16 10:41

無題
2008年01月16日 水 07:17:33

おはようございます。

クライテンと書いてありますけれどお呼びですか?(爆)

美味しいコーシーの後の、プクイチは最高でしょうね(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははは

ついついクライテンクライテンと連呼してちまいまちたw
ほんとここのコーシーはおいしかったわ。
今度王子も沖縄へ行った時には、ここに来てみるといいよ。

もちろん餃子とセットでねw
2008/01/16 21:54

無題
2008年01月16日 水 07:52:20

こんち!

ここのコーヒー美味かったよなぁ~

やはりエスプレッソが疲れた体を癒してくれますなw

ってか癒すというか「興奮」してくることもありますけど(爆)

餃子・・・・・

またいきたひ

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうんw

まぢうんまかったよなー
かねやんは確かエスプレッソお代わりしてたもね。
ワタスは飲みたかったけど、我慢してしまったし。

またここの餃子屋さん一緒にいこーねー
2008/01/16 21:55

無題
2008年01月16日 水 08:02:30

エスプレッソの後のタバコがまた馬そうやな。

一日何本クライテン吸ってるんや?

Re:無題【管理人:きちょう】
いやぁ~

ここのコーシーはうまかったぞ。
ヤニは一日約一箱かな?
吸い過ぎかもしれんけど・・・^^;

ニコレットで禁煙してみるかな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/16 21:56

無題
2008年01月16日 水 13:41:11

オシャレ~ね。
そういや、コーヒーを飲んだのっていつだろう。
ちなみに、家じゃなくてこういう場所でさ。
先日、動物園で飲んだ。カップコーヒー(笑)

しーチャンも学校始まったし、ちょっとまったりする時間つくろーっと。

Re:無題【管理人:きちょう】
さぞや極寒の動物園で飲んだホットコーシーは旨かっただろうにw

つーか、火傷しなかったか?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
まだお子が小さいと、なかなか思うようにならんもねー
ワタシかて昔はそうだったわ。

時間の合間ぬって、おされにコーシーブレイクでもしませんか?(爆
2008/01/16 21:58

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら