忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/21
10:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/11
23:49
沖縄珍道中 13

ファミマで大興奮した後に、今度は古宇利島へ向かいますた。

なまら綺麗だよ~

727aac5ajpeg

ちょうどこの日は晴れておったんだが、すげー風がつおくてね?

おだって半袖でぶっこいて外に出たら、一気に全身サブイボがたちまくったもんw

そんな中、家族連れの人も橋を背にしてさしんとってたもな~

054.jpg 053.jpg

 プルテシになりながら、あちこち慌ててパパラッチしてますたw

もちろんYooもかねやんも盗撮に成功(爆

さすがの道産子も薄い半袖一枚での勝負では敗退・・・

慌てて車に乗り込む催促をしてしまったぐらいだったしな~

その後、島に向かって更にドライビング開始♪



 

058.jpg 061.jpg

青い!!!

見渡す限り真っ青な海だよ!!!

真夏にこればもっともっと綺麗な海らしいのよね~

これ以上の青さって、一体どんなんなんだがまるで想像ができませんわ。

普段北海道で見る海ちうもんは、全然こんなんでないんだよなぁ。

どっちかつーと濃い青つーんかな。

まるっきりちまうんだよね~そんなんでも綺麗って思ってたぐらいだし。

057.jpg

だいたい橋の中間地点ぐらいのところで

車を停めてもらってまたまた記念撮影w

橋の手前で学習したので、

今度はちゃぁーんと上着を着込んで降りました(爆

パゲだとやばいぐらいな風だったからよ?

押さえてねーとやまんばみたいになりそうだったし。

これやっぱし、もっと暖かい時に来たら

もっとすげーんだろうなー。

暑さに耐えられる勇気が出たら再チャレンジしようと思いますw

そうやってるうちに古宇利島へ到着したよ。

ビーチが見えるポイントまで移動しました♪

ハイッ! 続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月12日 土 00:32:21

いいね~、いつ見ても沖縄の海は最高だわ。
まだ行ったことないけど、ワタシもいつか実現させてみよう。
北海道の海は荒海に耐えた魚たちがうめえ~から、海の青さなんて
そんなの関係ねえ。
って言いたいところだけど、やっぱり沖縄の青い海には惹かれるわ。
生で見たいもん。

Re:無題【管理人:きちょう】
確かに、北海道の魚はさ?あのちべたい水温だからこそうめーんだよな。
夏でもこっちの海って寒いもな。
ましてや海水浴できる期間なんぞ、ほんの少ししかないしな~

そんな時には是非南国な沖縄へ逃亡したいよねぇ。
なかなかそう簡単には行けないけども、息子にも見せてあげたくてさ。
マナちゃんとこも、いつか家族で行けるといいわな♪
2008/01/14 21:48

無題
2008年01月12日 土 00:45:16

夏の沖縄の海の青さって特別なんだよ。
幼少時代に見た沖縄の海の色って覚えてるもんなー。

冬も勿論綺麗なんだけども、是非いつか「夏」に行って見てよー。
俺がバカみたいに沖縄の海に通う理由がわかるからw

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとに沖縄の海の青さって、断然ちまうってゆってたもね。

それが実際にどんなんだかはよ?
絶対に自分の目で見て確かめるべきだわな。
真夏か・・・
なぁなぁ、かなりあちいんだべ^^;

ワシとろけないだろうかwww
2008/01/14 21:45

無題
2008年01月12日 土 07:53:11

おはようございます。

わたしまだ古宇利島行ってないのですよ、

是非是非真夏の沖縄を一度経験してくださいな(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
あれれ?

王子って、結構な沖縄マニアだと思っておったからよー
古宇利島にはてっきり逝ったかとwww
あ。
結構ビーチで焼いてる事多いもんね。
しかもカイパンブルーなオパンツで (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ぶあははははは
2008/01/14 21:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら