忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/30
12:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12
21:18
沖縄珍道中 14

さてさて、古宇利ビーチに到着しました。

すぐ側に売店があって、軽くそこを散策。

まずさいそ目についたのは、なしてか自販機www

TS370469.JPG さんぴん茶がずらり。

沖縄では普通にさんぴん茶が自販機のアイテムになってるんだもなー

北海道におったらまずそう簡単に置いてないからねぇ。

ここに来るまでにヨーゴも飲んだし、生憎風も強かったのもあったのでお買い上げはしなかったさ。

やっぱ一本買っておけばよかったべか?^^;

更に売店をウロウロしてると・・・



TS370470.JPG貝殻をモチーフにしたシーサー達♪

これは結構目を引いたな~

貝殻をパーツに使っているので

似てるようでも全部ちょっとずつちまう。

どれもこれも良くできてるわ♪

かーわーいーいーって言いながら

結局コイツもお買い上げしなかったわ(爆

( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱし買っとけばよかっただろうか。

まぁた後悔してやんのwww

そんな売店の横にブル汁のアイスがあったのよね~

おっ!って思って近づいていくと、ちょっとその看板に注目してしまった。

TS370472.JPG

どう見ても車の乗ってお買い上げできないのに、

なんでかドライブスルーって書いてある(爆

しかも、ドライブインとも書いてあるなwww

もうちょっと暖かかったらよ?

外でアイス食いたいモードになったんだがなぁ。

逆に暖かいモノをほしくなってたしね。

結局ここではすべて見学しただけ(爆

しかもビーチに来たのに下まで降りなかったw

プクイチして満足した所で、古宇利島を後にした(早)

まだまだこなさなきゃならない事が沢山あったので、ハイッ!次ぎいってみよー!ってなるんだわ。

この後には、沖縄でもう一つたのちみにしておったとこへ連れてってもらったよん。

 

続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月13日 日 01:17:31

さんぴん茶って、沖縄のスーパーで安く売ってるらしいね。
でも、こういう自販にも、興味が沸くわ~。
北海道と沖縄じゃ違いすぎるもんね。
そういや、以前は沖縄がコンブの消費量、日本一だったんだって。
でもそのコンブってゆーのは、北海道のもの。
北と南でも日本なのだね。
うむ、ますます沖縄行きたい病だわ。クソ寒い動物園なんぞ行ってる場合でねえ。(笑)

Re:無題【管理人:きちょう】
結局さ~沖縄のスーパーにも行けなかったんだわ。
さいそは行こうと思ってたのよ。
ただ時間がな・・・^^;
どんなおもしれーもんがあるのか、もの凄く散策したかったのになー
なので、次回の課題になったもん(爆

そうそう。
北海道の昆布は沖縄で愛されてるようで♪
我が家でもどんどんコブを消費せなならんなー
2008/01/14 22:02

無題
2008年01月13日 日 08:20:18

おはようございます。

ブル汁&サンピン茶飲まなかったのですか?w

沖縄に行くと胃袋がいっぱい欲しいでしょ。。。

この様なショップをパーラーというのですよね、

内地の初めての方は、パチンコ屋と間違えるみたいです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ブル汁はまもなく達成しちゃったもんねーだ♪

( ̄▽ ̄)V いえーい!

ただ、さんぴん茶は飲まなかったなー
ホテールの朝食でも、なしてかパイナプージウスにはまりにはまってそればっかw
並んでさんぴんもあったのに、全く目もくれなかったもんなぁ。

パーラー。
確かにチンコ屋を連想するかも (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
2008/01/14 22:04

無題
2008年01月13日 日 09:38:49

さんぴん茶だー♪毎度買ってる(笑)
でも、寒いときは買わないよねぇー(笑)
なんらかあったかいもの・・・・ってなるよねw

やっぱいつかは夏に・・・だよねぇーでもむずいんだったわね?(;´Д`)

Re:無題【管理人:きちょう】
この水分大好きなワタスが、買わなかったんだよね(爆

なんでかって?
そりはな、しっこが近くなるからてゆー理由なんすわw
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
お陰で一回だけしっこもぐれそうになったしwww

あぁ、真夏の沖縄に行ってみたい気もするけど・・・暑そうで怖い(爆
おまけに虫もこへぇw
2008/01/14 22:06

無題
2008年01月13日 日 20:44:57

昨晩さー、22時にセブンイレブンでホットコーヒー買ったんだわ。
で飲みに行って0時に車戻ってコーヒーに口つけたら『凍って』飲めなかったわー。

僅か2時間で完全凍結だぞーw

今の時期だと余計に冷たい飲み物ありえねぇーわ。

Re:無題【管理人:きちょう】
げぇ。
たった2時間クライテンでカチンコティンかよ(爆
どんだけ寒いんだ北海道だわな。

だけどもだっけーどー
それでもワタシはちべたい飲み物が好みなんだよね♪
ただ急にひゃっこいの飲むと、たまに腹下りそうになるから恐怖だけどもwww
ぶあははははははは
2008/01/14 22:08

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら