忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/05/04
18:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10
22:34
沖縄珍道中 12

さてさて続きれす。

びら海で軽くお土産屋を物色して満足した所で、ちょっくらイップクがてら飲み物を買いに。

もちろんここよ。

ファミマ!!!!!!!

TS370467.JPG

残念ながら興奮してるのは、ワタスただ一人(爆

だからどうした?と思うでしょうが、沖縄入りして目にしてテンション上がったコンビニなんだも。

ぶあはははははははは



えっとですね~

ワタスが住んでいる近辺にはファミリーマートが無いんすよ。

悔しいので調べてみたら、北海道には21店舗ありました。

おかちいなぁ・・・あるとこにはあるんだな(爆

これに良く似てるつーか、普段馴染みが強いのが セイコーマート でつね。

tenpo_150.jpg

こちらは北海道を中心に展開しているコンビニ。

本州の人はあまり知らないだろうなぁ。

現に我が家から3㎞程先にあるんでつ。

よく略して 「セコマ」 とか、近所のおばちゃんは

なんでか 「マート」 と言っている(爆

確か沖縄へ行く前に、ファミマでサッポロ一番のマーメン味のおぢぎりが売ってるとの情報があったんだが

食いたいのに残念ながらその肝心なファミマが無くてキリキリしとったんだよwww

あぁ、夢にまで見たコンビニ (言い過ぎ)

店内へ入っても興奮が冷めないw

80c62391jpeg

←嬉しくて店内隠し撮り(爆 

 

 

f1d101cejpeg

         嬉しくて店の前で → 

        記念撮影までしたアホ 

             (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ    

 

 

そんなんやってたっけ、いっそに居たかねやんがよ?

店に入る人らに 「この人、ファミマはぢめてなんです♪」 

満面の笑みでしかも大声で言うのよ(爆

そったら、どっかのおねーちゃんがオオウケしてたわなwww

ワタシかて大爆笑してしまうつーの!

でもはぢめてなんだも仕方ないわな~(そういう問題でもなかろうに  (-.-)ボソッ・・・ )

 

2eaaa97fjpeg

そすてファミマデビユで初買い物はと言うとだ、

沖縄でしか売っていない ヨーゴ と言う乳酸飲料よ。

北海道で言う カツゲン に良く似た飲み物だわなー

棚にズラスラズラーっとヨーゴがこれでもかっ!と

並んでる光景見てまた ( ̄0 ̄) オー って言ってたし。

ってな訳で、ヨーゴとヨウコの図(((大爆笑)

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなファミマデビユ戦を終えて、また次ぎなるポイントへと珍道中は続く。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月10日 木 22:52:12

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

かねやんさすがやるな(笑)

> 「この人、ファミマはぢめてなんです♪」 

て大声で言うとはね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

>ヨーゴとヨウコの図

デジマラwwww

寝る前に見に来たら目が覚めてしまったわ(爆)
でも寝るぞwww

Re:無題【管理人:きちょう】
この記事、自分で書いててほくそ笑んでしまったも(爆

思い出すだけでもおかーしくてなwww
かねやんにはすっかりやられたわ。
まさかあんな事ゆーとは思わなかったしねぇ。
って、ワタシもファミマの前で記念撮影するなんぞ誰も予測しなかったと(爆

ヨーゴとヨウコのコラボはYooが閃いたのさ。

彼女もさすがよねwww
2008/01/11 17:34

無題
2008年01月11日 金 00:12:39

へぇー。
北海道にもファミマあるんだなー。

ところで沖縄にはセブンイレブン無いんだよ。
気が付いてた?

Re:無題【管理人:きちょう】
あ!
そうだよねー確かにイレブンは沖縄になかったわ。
ファミマばっかに気を取られていたからね(爆
ぶあははははははは

って、北海道の一体何処に行けばファミマがあるんだろう。

そこまで調べなかったしw
2008/01/11 17:36

無題
2008年01月11日 金 00:21:44

ぎゃははぁ〜〜〜♪
ファミマで弾ける女(* ̄∇ ̄*)
ヨーゴとヨウコって( ̄∇ ̄;) うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ(^^)v

そうそう、セブンないんだわぁ。
セブンイレブン限定のクレムリのカフェ・オ・レ・ゼリーほいひ〜ぞ(*^^*)
お腹空いたなぁ・・・

Re:無題【管理人:きちょう】
うぇーーーーーーーーーいだね (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ファミマっていいねw
こっちに無いから余計に面白くてさ~
も一回くらい行けばよかったかな・・・(後悔)

Yooにはセブンイレブンが興奮するんだろうね。
しかもスタバのディスカバリーズが展開されてっから尚更だべ?
で、クレムリのカフェオレゼリーってどんなんだろ。
探してみよーっとwww
2008/01/11 17:39

無題
2008年01月11日 金 07:47:20

おはようございます。

しかし、「みなさーんこの方ファミマ初めてなのです」には、

大笑いです、その上ファミマの前での記念撮影。。。

またまたヨーゴとヨウコも又大うけですね(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
まさかかねやんがそんなん言うと思わなかったんだよなwww

すっかりしてやられちまったもん。
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
そんでも普通、コンビニ前で記念撮影する観光客なんぞおらんべなー
見るからに「不審者」だったんであろう(爆

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/01/14 21:30

無題
2008年01月11日 金 07:56:04

おぉ~

まじにわしもウケてしまったよん。

店の前でサシン撮るんで、ちと「言い訳」言わないと「おみゃぁらどこの店舗の回し者やぁ~」ってどつかれるからつい大声で言ってしまったのもあるけどねww

昔K-chanみたいな駄洒落的CMがあってwで「ヨ~コ~」っておばぁが「ヨーゴ」を追いかけていったのあったなぁ~w

Re:無題【管理人:きちょう】
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(◉ε◉ゞ)ブッ

きたわね、エンターテナーかねこ(爆
一体あの時には何人のしとに暴言吐いてたんだよ。
って、なまら大笑いしてしまったけどなwww
チミは最高だわ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

って、ヨーゴのCMって見てみたいなぁ。
だいたいのシュチュエーションは想像できるが、実際の映像の方がもっと面白そうよねw
2008/01/14 21:32

無題
2008年01月11日 金 10:07:53

ファミマだ~。つーか、ワタシも人生で初めてファミマ見たとき感動したよ。
もちろん中を物色したし。宮城県にいたときなんだが、毎日のようにファミマ行ってたって。(笑)
そこさ、無印の商品もあって、ビックリしたわ。
今は、サンクスに夢中です。こっちにないしね~。

Re:無題【管理人:きちょう】
なになに???
宮城でファミマデビユしてたんか(爆
今回は通う程はあっちに滞在できなかったのでね?
結局は後にも先にも、ここでの買い物で終了してしまったんだわ。

ってかよぉ、サンクスもここには無くねぇ?

ワシも夢中になりたい(爆
2008/01/14 21:34

無題
2008年01月12日 土 22:59:16

それがだ、東京に住んでいたため、セブンイレブンに興奮しないのだ( ̄∇ ̄;)
でも、あったらとっても嬉しいんだけどね・・・
クレムリのカフェ・オ・レ・ゼリーは飲み物だからね〜。コーヒーゼリーのツブツブが入ってるコーヒー飲料だよん。セブンイレブン限定だから、たぶん売ってると思う。探してみ〜

Re:無題【管理人:きちょう】
あぁ、そっかー

Yooは昔に東京におったとかって逝ってたもんな。
んでも、今まであったのが沖縄でなくなると寂しいもんはあるかも。
ツブツブの入ったコーシーにうにうなんか。
噛みながら飲むみたいな感じなんだろうか(爆

( ̄-  ̄ ) ンー

探すわwww
2008/01/14 21:36

無題
2008年01月14日 月 11:23:58

そそっ!
沖縄のシトは、セブンをしらねーんだよなぁ!

ファミマで興奮した・・・てから、わたしゃ、てっきり「ハブ○-ム」の話題かと思ったベシ!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
なんだか沖縄にはセブンチレブンが無いんだもねー

やっぱし輸送の関係で、無理なんだろうかね?
なんしかあってもよさそうな気がしないでもないんだけども・・・。
そらーもうファミマで大興奮だよ。
ワタシにとってはかなりポイント高かったもんね♪

ぶへへへへへw
2008/01/14 21:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら