忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/25
07:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09
22:18
沖縄珍道中 11

年前に話しが脱線したままだったが、沖縄ネタの続きをいってみましょうか♪

キンタコを後にして向かった先は・・・

美ら海水族館

TS370458.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

駐車場から水族館へ向かう道中に、綺麗なハイビスカスの花が咲き乱れてるのよ。

普段は北海道でも鉢植えなミニサイズなハイビスが定番なので、

こうやってでかい木で普通に生えてるのが逆に珍しくてしゃーなかったんだよなぁ。

さすが暖かい沖縄。

植物もすごくいきいきしてるわ~

TS370461.JPG TS370460.JPG

いざジンベイザメがおる館内へ 挿入 いや、突入♪



まずは色とりどりな熱帯魚がお出迎えしてくれた。

4517e804jpeg 038.jpg

もうこれだけでも綺麗でよ、思わず ( ̄0 ̄) オー って声出たもな。

普段は見たこともねー変わったのが沢山いたよ。

まさしく深海魚って雰囲気がバリバリ出てましたね。

そんでちょっと目を奪われたのがウツボかな?

砂からニョキット立ってるんさ~ウツボックめんこいちゅうのwww

後で土産屋で思わずウツボックな携帯ストラップをご購入してしまったし。

050.jpg

 

とことこ歩いていたらサメコーナーがあった。

巨大な入れ歯よ。

こんなんに噛まれたらよ~

真面目な話しひとたまりもねーわな。

クワバラクワバラ・・・・

見るとご丁寧に記念撮影な位置も示してあり、

(・∀・)ニヤニヤしながらYooにさしん撮ってもらうw

この手のポーズが訳わかんねーよ。

 

さてさて。

メインイベントなジンベイザメが泳いでおる超特大の水槽にきました。

よくあちこちのブログでも目にしておったあの光景が、実際自分の目で見れる時がきた!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

047.jpg

これこれこれ!

これだよ!

なんて綺麗なんだろ~水槽の中の水も真っ青で、

元気に泳いでおる魚も余計にいく見える。

048.jpg

別なショットでも撮ってみた。

やっぱし良いわ、絶対にまた来て拝んでみたいとこだも。

なかなか迫力のあるこの水族館は、見応えも十分だし楽しめるもんねー

今度は家族を連れて来て是非見せてあげたいわーとも思った。

明らかに他の水族館とは全然スケールがちゃいますもん。

 

最後に、確か入り口付近で田舎モノ丸出しでさしんをw

6b8e4d76jpeg Yooと記念撮影第一弾。

3d005587jpeg 記念撮影第弐弾w

だってさ~顔はめて下さい!って訴えかけられてるような気がするんだもん。

万座げの後だったので、ついついポーズは 「まんざ       げーーー」 

しかも思い切り変顔してるしなwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

びら海を大堪能した後に、また次ぎなる目的地へ向かった。

一息の休憩のつもりが、ワタスにとって衝撃のデビユになるとは思わなかったもwww

それは・・・・ 続く (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題
2008年01月09日 水 22:24:38

美ら海水族館、良いだろー?
俺「サメ」んトコ好きでよ、あそこで5分程「サメ」眺めてるの好きなんだわー。

あの流線型が堪らないんだよなぁ♪

※鮫の歯のポーズ、なんとなくやりたい事伝わるわ(爆

Re:無題【管理人:きちょう】
うんうん!!!!!!

まぢで、びら海最高だわー
やっぱしジンベイザメの巨大水槽が迫力満点で、口がアボーンってなりっぱなしだったも。
サメんとこもなかなか良かったわ。

もひかして噛まれたくて眺めてたりしてな(爆
2008/01/10 10:50

無題
2008年01月09日 水 23:04:37

おおぉ~!

なぉさんのとこに来たんかと思っちまったさぁ!(笑)

ここワタス4回行きましたが・・・それが何か!(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ぶあははははははは

エセなぉでぇ~す♪(違
って、そうでないっちゅうねんwww

いやぁ~びら海はハマルよ。
毛チャンが4回行ったって言うのも、なんだか解る気がするもんなー
まだまだ沖縄初心者だから、こりから少しづつ開拓してくさ♪
2008/01/10 10:52

無題
2008年01月09日 水 23:34:41

懐かしねぇ~

楽しめたようですなw

今度は息子連れて「オキチャンショー」観にいったらいいさぁ~
子供に喜ばれるぞい!

ってか大人も「キャーキャー」言っているけどねw

Re:無題【管理人:きちょう】
ほんとだなー、懐かしいよね♪

こいつがつい一ヶ月クライテン前な話とは思えないわ。
かなり経ってるような気がするもん。
あそこではオキチャンショーちうもんがあるんけ?
パンフも持って帰ってきたはずだから、再度チェックしてみるべか。

今度行ける時には、キャーキャー言ってみるか(爆
2008/01/10 10:55

無題
2008年01月10日 木 00:10:06

沖縄は、離島ばっかり行ってたので、本島のことあまり知らないんだワ!

美ら海水族館いいみたいですね。
今年は、沖縄本島に行ってみよ~かなぁ。

Re:無題【管理人:きちょう】
結構ま~ちゃんって沖縄行ってるイメージつおいんだけども、
本島はそんなんでもなかったんか!
なんだか意外だったよwww

ワタスはデビユが本島だったので、逆に離島の事をちらない。
ってか、まだなんもちらないって話もありで(爆

なかなか奥が深い沖縄は、魅力満点だよねぇ♪
2008/01/10 10:56

無題
2008年01月10日 木 06:17:15

おはー♪

いやぁ、実は俺・・・まだ行ったコトないんだよな。ココwwww
近くに住んでると、意外と行かないもんだ。名所なんて。そんなもん

ジンベイ様は、大阪に居た頃「海遊館」で見た♪
でも実は、大量に回遊するイワシに心釘付けにされたのは内緒www

Re:無題【管理人:きちょう】
近いからこそ普段行かないつーのは解るわwww

実際に自分かて、北海道の観光名所なぞ行ったことねーとこ存在してるも。
結局いつでもいいべーって思ってるだけで、足運ばないもんなんだよ。
そんでもびら海はなまらよかったぞ。
北海道にも若干水族館ってあるけんども、全くスケールがちまう。

ちょっくら鳩やんも一回位は行ってごらんなさい(爆
2008/01/10 11:03

無題
2008年01月10日 木 07:11:34

ついに美ら海まできましたかーw

んで【びら海】て読んでるやし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

今度は子連れでうちらとも一緒に行きましょうねw

もっとすごいことになるかもwww

デジカメ見るのが恐ろしいほどかもよw

Re:無題【管理人:きちょう】
おうよ、あたぼうよ。

ちゅら海でなくてびら海だっちゅうの(爆
こーゆーとこはよ、大人でも楽しいって思うんだからよ?
絶対に子供だったら大喜び間違いなしだわ~
なので息子に一回でも見せてあげたいも。

あぁ、また行きたくなってきちゃったwww
2008/01/10 11:05

無題
2008年01月10日 木 07:46:06

おはようございます。

びら海水族館は本当にいいですよね、

今度は是非家族で夏の沖縄に行ってください。

あのボードに顔を突っ込む方がいるなんて驚きです(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
夏の沖縄か~

単純にもっと真っ青な海を見てみたい気がするが、
やっぱし巨大な虫がコワイ・・・。
だってワタシはヘタレだもん(大爆笑)

やっぱし自分には、いい加減涼しくなった沖縄が丁度いいかもしれんわ。
12月に行ったけど、それでも暖かいって思ったぐらいだしねwww

顔出しボードは、やるのが「義務」ですもん♪
2008/01/10 11:07

無題
2008年01月10日 木 07:54:47

なんや〜 こんなにおっきなオクチしてるんか、このサメはよ?

まさしくジョーズやないけ。

そういえばよ、実は漏れ 美ら海水族館行ったことないのら(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
そそそそそ。

巨大な入れ歯だろ (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
しっかしでかい口してるよな~
まぁサメの体自体も大きいからなんだろうけどねw

あんだけ沖縄行ってるのに、びら海はとっくの間に体験済みかと思ってた。
意外や意外。
こっちがぼっくりするつーのwww
2008/01/10 23:02

無題
2008年01月10日 木 08:12:54

びら海きたねぇ〜〜〜(^^)v 汚ね〜じゃね〜よ、北ね〜〜でもね〜よ、来たね〜だよ( ̄∇ ̄;)
県民もココは楽しいんだよ。私はジンベエザメLOVEだからさ〜、やっぱ良かった(*^^*)
だよね〜、息子ちゃんにも見せてあげたいでしょ?
あぁーー、私もうつぼのストラップ買うんだった( ̄∇ ̄;)
まぁーーた行こうね♪

Re:無題【管理人:きちょう】
イヒヒヒヒヒヒw
なまら楽しかったよねwww
Yoo、甚平好きって言ってたもな。
ってか確かにいい、びら海は最高だぜベイベーだもん。

そうそう。
あの時に買ったウツボックのストラップよ?
無惨にも引っかける部分が破壊して、繋がらなくなってしまったんだよ。
(┰_┰)
2008/01/10 23:04

無題
2008年01月10日 木 12:16:47

>ちゅら海でなくてびら海だっちゅうの(爆

ってボンも連れて行ったらぼんまで

「おかーさーん、これ【びらうみ】て読むの?」

って言いそうだよ(爆)

Re:無題【管理人:きちょう】
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

真面目な話し、本当に息子は 「びらうみ」と言いそうな気がする(爆
ほら。
だってワタスの血を受け継いでるんだぜ?

絶対にそーにちまいないってばwww
2008/01/10 23:05

無題
2008年01月10日 木 13:15:03

美ら海はいつ見てもいいよね~ww
吸い込まれるね~♪

そそ、昨日はお休みでしたので遅れましたが
たくさんのお餅ありがとね♪
今朝、冷蔵庫覗いてビックリ!!
後でゆっくり味わいましょうね~^m^

Re:無題【管理人:きちょう】
凄く面白かったよ~びら海♪

だからちゅら海だっちゅうのってねwww
また次ぎにも行きたいとこに追加されてしまったもんねー

餅ねw
どうやら皆さん喜んでもらえたよーで良かったわ~
たまたまお休みでいねーなんて、全然思わなかったからよw
ちゃんと権利があったから、しっかり全種類味わえたようで(爆
2008/01/10 23:07

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら