忍者ブログ

きちょうのつぶやき

RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[10/28 ナルト]
[10/28 ナルト]
[10/22 べジータ]
[10/16 元ISEKIのKUBOTA]
[10/08 ォイラ]
[10/06 べジータ]
[09/24 ぴぴぴのぴ]
[09/23 なぉ]
[09/18 ォイラ]
[09/18 ま~ちゃん]

2024/04/26
05:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/17
07:55
沖縄手帳

7e232025.jpeg974083d0.jpeg

昨日かねやんから、来年の手帳が送られてきたんです。
これ普通の手帳でなくって、沖縄手帳なんだけどもね?
中には日の出・日の入、海の満ち引きから諸々・・・あちらの情報が沢山書いてあります。
これ見てるだけでも気分に浸れるんだよw
来年の表紙のデザインは赤のオビのと青のオビのと2パターン。
これまた素敵~

652c4af9.jpeg←ちなみにコレが、今年のと去年のヤツ。

もうこれをいつも送ってもらうようになってからは、
すっかり愛用しておりますわ。
サイズも丁度良いし、がさばらないし、使い勝手もいい♪
何かにつけ持ち歩いてφ(・_・”)メモメモしているので、ちょっとした記憶を蘇らすのにも一役かってます(老w
つうか、確実に北海道では手に入りませんな^^;
そんな貴重な手帳をありがとうございました~
o( _ _ )oペコッ

また大事に使わせてもらうね♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

Re:沖縄手帳
2009年11月17日 火 08:57:11

ワタシも無事に届いたぁ♪

今年も(TдT) アリガトウですなwww
大阪名物何を送ろうか今考え中w

みたらし子持ちにでもするかな(´゚艸゚)∴ブッw


かねやん(TдT) アリガトウw

無題
2009年11月17日 火 13:19:15


ブッ( ̄▽ ̄)ケケ…

×みたらし子持ち
○みたらし小餅


あ… わざとね

Re:沖縄手帳
2009年11月17日 火 23:45:19

ばんわー♪

この手帳、本当に大活躍中!

書きやすいし、見やすいし!

特に旅行業なら持つべき手帳だわなw

國さん江
2009年11月18日 水 09:48:13

あ、お分かりですねwwwww

突っ込みオマチしてました(爆)

だって、変換では【小】【餅】としないといけんので面倒な私は


子持ち(×)にしました(´゚艸゚)∴ブッw


あ、お元気れすか~??

Re:沖縄手帳
2009年11月20日 金 11:42:39

どもー

来年は東京に来る日程が書き込めるといいね♪

8月29日は空けとけよ。

北海道マラソンだからなw

Re:Re:沖縄手帳【管理人:きちょう】
>東京の来る日程が書き込めるといいね

いやはや、ほんとにそう思うわ~^^;
行きたいとこって山程あるのに、なかなかすぐに飛んでいけないからねぇ。
コツコツと計画してまた遊びに行くよ。
そうしうチミこそ、プライベートで北海道こいってwww

また来年のマラトンの日は空けておくわw
ぶへへへへ
2009/11/21 08:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら